

祝 EMCOMホールディングス:第1四半期黒字化!

4月28日(火)深夜となりました。
皆さん、こんばんは(^^)

今夜は書きたい株ネタがあったので、株ブログを久しぶりにちょっとだけ更新です。

実はもう昨日になっておりますが、27日にEMCOMから2つの主要なIRが出されました。
そのうちの株価に大きく関与しそうなIRがこれ↓。

2009年12月期 第1四半期決算短信
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20090427_003.pdf


何と、第1四半期黒字化!!!

それも、純利益4億9100万!!!


ついに大幅躍進の黒字化。

ジャレコの時から黒字という言葉は聞いたことが無かったのである意味衝撃です(^^)


もしかしたら、今日以降、ついにヨコヨコから脱出して上昇するの???(??)
それともこれだけすごいIRが出ても、やっぱり上がらない?

黒字会社の株価が25円って普通では考えられないですよね~。

でも、あまり過度には期待せずに推移を見守ります(--)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価25円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 + 590,000円

1757:東邦グローバル・・・現在の株価19円
      保有株式数    2,000株
      平均取得単価 14円
      本日現在 +  10,000円

【売却済み銘柄】 7銘柄
   ◎利 確(8回):+ 185,800円
   ◎損切り(3回):▲ 569,000円

   ●小計(11回):▲ 383,200円

★総収支本日現在合計:+  216,800円【含み益+損】


まだまだ疑っている私の冷めた気持ちを、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)



● ↑お小遣い稼ぎサイトです。登録は無料です。
Yahoo!フリーメールでも登録できますので便利です。
メールを受信してURLをクリックするだけでいつの間にかお小遣いが貯まります。
● 私も利用していますがかなりお薦めです(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

EMCOMくん、
今日は上がって戻ってでしたね。(^^ゞ
でも、赤字から黒字転換ですから、
これから期待できますね!

早く、プリンタキオンが見たい~!
(まだ言うか!!)

EMCOM

残念!昨日は戻っちゃいましたね。
こいつは私も大きく狙ってるのでそのままホールド。
黒字決算とはビックリしました。
このまま保ち合いに戻らないといいですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、こんにちは!(^^)

明日のEMCOM君の動きは注目ですね。

後、春天も…!!
ホクトスルタンが出走出来るみたいなので、
4代天皇賞制覇も期待???(^^)
ワクワクで~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ぷりんさん。(^^)

今日のEMCOMくんは…、
何とも気難しい動きでしたねぇ。(^_^;)

春天の枠順発表されましたよ~!
長距離は血統で買えって言いますからね。(^^)
(って、みんな走りそうですが)
1番人気はアサクサでしょうねぇ。

がんばりましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的にはポジション解消したほうが

まずは5000株程度でも売り抜けるべきだと思う。少しずつ売って10万株ぐらいにポジション落としたほうがいいかもしれません。
欲をもってはいけないと思います。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
