スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気薄グランプリエンゼルを対抗印〇に出来た理由

皆さん、こんばんは。

今日はこの前のNHKマイルC(G1)において、

「ヨーグルト予想はどうしてグランプリエンゼルを対抗印〇に出来たのか教えて下さい」

というコメントやメールが数件届きましたので、そのことについて簡単にこの場をかりて回答させていただきます(^^)


連勝しても注目が低いため、可能性を検討した結果、

①馬は好調で、調教や馬の調子に関して、調子落ちなどマイナスの情報は無かった。またマイルの大舞台ではスーパーホーネットを管理する同厩舎の経験と実績が活かされると思った。

②マイルの距離を不安視されていたが、アグネスデジタル×サンデーサイレンスがマイルを走らない筈はない。仮に1200が得意な馬でも絶好調時なら1600の克服も可能。

③今や関東屈指の内田博騎手の騎乗等、運も味方につけた様子。

④有力馬が差し馬ばかりだったので、こんな時は前残りになるケースが多い。

まさに最高の状態での出走でした。
但し、皐月賞馬と好勝負できる、レッドスパーダにはかなわないと思っていたので対抗評価にしました。

結果はもう一頭前にいたので残念でしたが・・・(--;;

だそうです(^^)


今週はヴィクトリアマイル(G1)ですね。

このレースは過去3回開催ですが、データから不思議な共通点がいっぱいあるレースで、それらをもとに予想を組み立てたいと思っていますので、またご期待ください。

時間があれば展望もアップしたいと思いますが・・・難しいかな?(^^;;
時々覗いて見て下さい。
もしかしたら気が向いて展望を更新してるかもしれませんので(^^;;

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おはようございます。また遊びにきました。
応援ポチ2個完了!!

No title

おしかったですねー、いつも楽しみにしています。
次はヴィクトリアマイルですね、また見に来ますよ~。
そういえば、うちの競馬の好きだったじいちゃんが、「GIはその月の日曜日の数字を遊びでえらぶといいよ。」と言ってたのを思い出しました。

かっちゃん様

かっちゃんさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

何とか多くのブログ愛読者の皆様のために毎週当てたいと思ってはいるのですが、外れてしまうと申し訳ない気持ちです。
でもずっと買い続けてくださってる方は、かなりの回収率のこともあり、皆さん喜びのコメントをくれていて、それを励みに毎週頑張っています(^^)

今週も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

なるほど~、
ぷりんさんとヨーグルトさんの予想は深いなぁ!(^^)
本当に、さすが!!

今週のヴィクトリアマイルも期待してますね~!!
がんばりましょう。\(^o^)/

No title

ぷりんさん、こんばんは~。(^^)

ヴィクトリアマイル、ショウナンが逃げるのかな?
天気もちょっと気になりますね~。

とりあえず、明日何か当てて資金増やしたいのですが…。(笑)

がんばりましょう!!(^_^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。