スポンサーサイト


マーメイドS(G3)回顧

皆さん、こんばんは。

今夜はマーメイドS(G3)の回顧です。


また最後に切った馬(今日の場合はニシノブルームーン)に間を割られてしまいました(--)
結果、1着ー3着ー4着でした。

ここまで毎回同じパターンが続くと笑うしかありません(-0-)

私が最後に切った馬を入れて万馬券を獲った方おめでとうございます。
いつもいつも学習能力がありますよね~。
183.8倍ですか。
「私が最後に切った馬が来る」という定説を良く知ってる方は、いつも儲かってて羨ましいです(--;

「ぷりんさんが最後に切った馬を教えて下さい」
との要望もいつもたくさんいただいておりますので、今日なんかもニシノブルームーンのことを敢えてその方々のために参考に触れましたが、皆様が望んでいるようですので、今後も私が最後に切った馬をブログ上で公開することといたしました(--;;;
ハハハハ・・・・(-◎-)

【ぷりんの印と結果】
◎  3番 ザレマ       (10着)
〇 16番 リトルアマポーラ (3着)
▲  7番 マイネレーツェル (9着)
△  5番 ベッラレイア    (4着)
△  1番 コスモプラチナ   (1着)
△ 12番 ブーケフレグランス(15着)

やはり前残り競馬になりましたね。
コスモプラチナは逃げ残るだろうなって思った通りの結果で、追い込み馬は騎手の腕が問われる一戦になりそうだと言った通り、ベッラレイアの秋山騎手の腕が問われてしまった一戦でした。

ニシノブルームーンは前回の予想ブログでも書きましたが、ここまで人気にならなければ買っていました。
でも、これが私らしいのです(-。-
まあオッズを観て印を組み立ててはいけないなというのが、今日の大きな反省点でした。


さて、万馬券請負人ヨーグルトさんの予想と結果も。

【ヨーグルトの印と結果】
◎  9番 ウエディングフジコ(7着)
〇 10番 ニシノブルームーン(2着)
▲ 12番 ブーケフレグランス(15着)
△  1番 コスモプラチナ   (1着)
△  6番 マイネカンナ    (11着)
△  3番 ザレマ        (10着)

こちらは3着のリトルアマポーラが抜けての1着2着でした。
人気馬を切った予想だったので仕方が無い結果と言えるでしょう。


それではいつものようにレース後コメントを抜粋いたしますので、次回以降にお役立て下さい。

1着 コスモプラチナ 和田竜二騎手
「行けるとは思っていましたが、序盤は押して行く形になりました。3コーナーまで、ハミを抜いて行けましたから、なんとか残れると思いました。久々でしたが、追い切りも動いていたし、体調はよかったです。開幕週の馬場でアドバンテージもあったと思います」

宮徹調教師のコメント
「このあとは、サマー2000シリーズを使うことになるでしょう」

2着 ニシノブルームーン 北村宏司騎手
「スピード負けもしませんでしたし、重賞でもやれることはわかりました。欲を言えば、4コーナーでもう少し行けばよかったと思います。もったいなかったですね」

3着 リトルアマポーラ 福永祐一騎手
「もう少し前で外を回らず行ければよかったですね。でも、距離はこれぐらいが一番よさそうです」

4着 ベッラレイア 秋山真一郎騎手
「今日のような馬場では、ちょっと伸びませんでした」

平田修調教師のコメント
「ベッラレイアと思うと、物足りない競馬でしたね。この馬らしい脚を見せてくれませんでした」

10着 ザレマ 安藤勝己騎手
「こういう馬場ですから、本当は前に行きたかったけど、ゲートの前でも馬にやる気が感じられませんでした。たまにこういうことがあるんですよね……」

他の方の予想と結果は、
にほんブログ村  の「競馬予想」をご参考にして下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

来週は宝塚記念ですね。
でもウオッカ回避ですか???
ウオッカのためには良かったですね(^^)
競馬ファンとしては残念かもしれませんが、阪神2200mは明らかにベストパフォーマンスを出せるコースではないので、これで良かったと思います(^^)
ゆっくり休養して下さいね!(^^)


★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^ゞ

あぅ~、残念でしたね~。
最後に切った馬が来るのは、
競馬のセオリーですね…。(-_-;)

私も、軸馬が飛んで、
(ベッラレアとマイネレーツェル)
しくしくで終わりました。

阪神は晴れてきて、良馬場発表だったので、
ベッラレイアは走ると思ったのですが、
あれでも、まだダメですか…。
パンパンの良馬場でないとダメって、
なかなか難しいですねぇ。(^_^;)

ま、また来週がんばりましょう!

No title

ぷりんさん、
今日は、EMCOM君上がってましたね。(^^)
そろそろ…かな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

競馬ポータルサイト「UMA-JIN.net」編集担当の者です。

さて5/13にリニューアルした「UMA-JIN.net」では
宝塚記念の全着順を当てるだけで、【賞金総額1000万円】を獲得できる
「ウマージャンボ宝塚」を開催中です。

この企画は簡単なアンケートに答えるだけで全着順当てに参加できる、
投票権を1日1回獲得でき、今なら最高4回のチャンスがあります。

つきましては是非ご参加いただければと思い、
こちらに書き込みさせていただきました。

詳細やエントリーについては下記URLからご確認ください。
http://uma-jin.net/takaraduka/index.html

誰でも参加できるノーリスク・ハイリターンのドリーム企画になっていますの
で上半期、馬券で負け越した方は一発逆転の大チャンスです。

それでは、よろしくお願いいたします。

*宣伝の書き込みで申し訳ありませんでした。
 不適切でしたら削除などお手配願います。

初めまして!

こんにちは。

いつも楽しく拝見させてもらっています。

もうすぐ宝塚記念ですね。

ウオッカの回避は残念ですけど、

好メンバーなので楽しみですね。

当日は馬主席から観戦出来るので幸せです。

関連したサイトを私も開設しています。

無料買い目予想も公開しています。

応援よろしくお願いします。

良かったら相互リンクもお願いします。

■【調教スナイパー】必勝競馬!
http://win3keiba.seesaa.net/

■ライフスタイル競馬マガジン
「HAPPYケイバ」
http://sky.geocities.jp/qhsrr095/happykeiba.htm

by 調教スナイパー

No title

ぷりんさん、こんばんは。(^^)

宝塚、枠順出ましたね!
気持ち良く当てて、夏競馬に行きたいですね~!
がんばりましょう!(*⌒―⌒*)

No title

ぷりんさん…、

問題は、宝塚…、
誰が逃げるか??って事なのですが。(-_-;)
バルクはもう逃げる力がないよ~!!
ってな感じで、誰が逃げるんでしょう???

No title

ぷりんさん、こんばんわ。(^^)

宝塚決まりましたか~?
みんな逃げたくないみたいだから、
難しいですね~。(^^ゞ

とにかく、がんばりましょうねぇ!(*⌒▽⌒*)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
