スポンサーサイト


EMCOM HD株塩漬け&Get Along Together

皆さん、こんばんは。

久しぶりに株日記の更新です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のEMCOM株・・・

静かな静かな一日でした。

羽田社長が解任されて以来というもの、株価はジリ下げ。
その間、「合併等による実質的存続性の喪失」に関わる猶予期間入りIRが出たりと、すっかり寒い日々。

ちまたはこんなに暑い夏なのに、EMCOMだけはまさに冷夏突入です。

私のアホールドはまたまた長い日々に入りました。
塩漬け宣言をさせていただきます。

まあそのうち騰がるでしょう・・・いつか・・・。


さて、ここ数日すっかりブルーになっていまして・・・。
不安がいっぱいで、その不安で睡眠不足で、でも仕事は忙しくて休めず・・・。
精神的疲労が少しずつ身体を蝕んでるような気がして・・・。
今も眠いけど眠れない・・・。

そんな時、私の大好きな歌【山根康弘さんのGet Along Together】が頭の中をぐるぐると駈け回っていて、思いだして頭の中で歌っている自分がいて。
何もかも幸せで有頂天の3年くらい前に、この歌を聴いて幸せを感じ、そして自分も、男性の歌ではあるけれど、少し歌詞を変えて心を込めて歌っていたな~って、センチな気持ちに。


想えばただ傷つけ 泣かせた夜もあったね
こんな僕ではあるけれど 誰より君を愛してる
深夜の君の電話 寂しい声を聞けば
二人遠くはなれている 距離がやけに悔しかった

もう二度と離さない 君の瞳
僕は君をずっと守ってゆく
同じ時間の中 同じ道を歩き 思い出刻みこんで・・・。


今、君に誓うよ 僕を信じていて
その瞳をそらさないで その笑顔を忘れないで
いい事ばかりじゃないけど 涙はもういらない
だってこれからいつも君は 一人じゃないのだから

冷たい雨の中傘もささずに 二人海まで歩いたあの頃
これからもずっとそばに居て
愛を贈りたいから・・・。

もう二度と離さない君の瞳 僕は君をずっと守っていく
これからもずっとそばに居て 愛を贈りたいから
愛を贈りたいから
Forever
We can get along together


幸せって何なんでしょう?
お金?
夢?
愛?
現実?

現実世界ではない、「夢を抱いて、お金を得て、そしてその夢の実現によって愛を育む」のが私にとっての幸せ・・・なんです。。。

私は寂しがり屋のうさぎなんですよ。。。
うさぎは寂しいと死んじゃうんです。。。
いつもすごく強がってるけど、心はガラスのようにもろいうさぎ。。。


また元気になったら株ブログを書きます。
明日すぐに元気になるかもしれませんけど。
長くかかるかもしれないけど、それでも諦めずに頑張って・・・。

ちなみに、週末の競馬予想だけはきちんとします。


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価24円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在 +  295,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:+  300,000円【含み益+利】


心が寂しくて壊れそうになっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、昨日はごめんなさい m(_ _)mスマン
そしてありがとう。

動けずPCも開けられず
でも今日はほんの少しだけPC開いて

知らない歌だけど素敵な歌詞ね。
何故か涙が出て止まらない・・・

仕事もいろんなことも頑張ってる
ぷりんさんだから絶対これから
良い事があるはず!
でも身体が一番だから無理しないでね。
昨日は全部やめてしまおうと思ったけど
ぷりんさんのブログ見て
私も体調少し回復したら
頑張りますね。
ぷりんさん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷりんさん。

体調、戻りましたか?
ちゃんと眠れてるかな?

悪い事、不安な事は、夜考えちゃダメですよ、
考えるなら、明るい昼間じゃないと。

出てくる答えが、
180度変わっちゃいますから、本当に。

いつも忙しすぎるぷりんさん、
疲れてる時は、休めると良いんだけど…、
がんばっちゃうんですね。

頑張りすぎないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
