スポンサーサイト


EMCOM HD CB経過IRはまだですか?

皆さん、こんばんは。

私のEMCOM株は冴えませんが、皆様から株日記更新の要望も多いこともあり、久しぶりに更新を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がつけば我がEMCOM HD株は21円に。
昨日は一時19円もつける体たらくぶりです(--)
まあこんな会社の株に約700万円弱も突っ込んでいる私も、かなりの間抜けなのかもしれませんが(--;;

しかしまあ、これだけ株主軽視されると呆れてしまいます。
CBの件の経過報告はどうなっているのでしょうか?
前回からもう一ヶ月経っているのに、全くのなしのつぶて。
この沈黙は何?って感じです(--)

私は11円時代も経験しているので、このくらいの低迷はどうでもいいと言えばどうでもいいのですが、期待を込めて買った新規の株主さんに対しては失礼なのではないでしょうか?

何も進捗が無いならないでそれでもいいと思います。
無いならそういう報告を小まめに出すのが上場会社の使命であり、ディスクロージャーではないでしょうか?
せめて2週間に1回ずつは現在の進捗状況の報告をするとか。

このブログを見ている個人投資家の人は、EMCOMホルダー以外にもかなりいらっしゃるようです。

にほんブログ村のランキングでも現時点で、

総合ランキング      :338,202サイト中、438位
競馬予想ランキング   :4,363サイト中、10位
株ランキング        :4,467サイト中、14位
女性投資家ランキング  :1位
低位株・ボロ株ランキング:1位
その他ランキングサイトでも全て上位にいます。
一日の平均アクセス数はモバイルからのも入れると1000以上です。

見てくれた多くの人がランキングバナーをポチっと押してくれて、このブログの注目度を上げてくれているおかげで、皆様には感謝でいっぱいです。
多くの方が「EMCOM HD」の注目度を上げたいと思っているのではないのかなって思います。

それだけ多くの人が見てるブログですので、EMCOMさんしっかりして下さいって感じです。
本当はもっといいこと書いて、素晴らしい会社だとアピールしたいくらいなのに、この体たらくぶりは本当に残念でなりません。

今日時点での【株価ワーストランキング】では、23位となっています。
これだけ上場会社が山のようにあるのにビリから23位・・・(-。-::

私はいちいちIR室に問い合わせるつもりもありませんが、EMCOMホルダーはみんな怒っているということも少しは考えてもらい、早急に経過IRを出していただけることを望みます。
報告することが無くても、「進展ありません」でいいのですから。

個人株主軽視をすると、後になって痛い目に遭ってしまいますよ?
私も仕事をしてて常々思うのですが、クレーマーほど無視されることを嫌うものですから。
私はどちらかというと達観の域に達しているので、すっかり怒りも超えてしまいましたが、Yahoo掲示板や2chをたまに覗いてみますと、多くの皆さんが会社の対応にかなり憤慨してるようで、老婆心ながらEMCOM経営陣の皆様方にこのブログの場を借りて警鐘を鳴らさせていただきました。

EMCOM社員の方の何人かも、このブログをきっとご覧になっているのでしょうね。
社員の皆様は会社のこのような対応をどう思われますか?

早急なる経過IR待っています。
悪材料でも好材料でも変わらずでも何でもいいのですよ。
明日こそはと期待します。

ちなみにゲームヤロウ問題もどうなっているのですか?
経過報告しますとIRして以来、もう何ヶ月経っていますか?
もう1年近くじゃないですか?
それとも報告出来ない裏や闇でもあるのですか?
どんどん勘ぐられてしまいますよ?
きちんと対応さえしていれば、そのうち人は忘れるものですよ?

対応しないからみんな忘れないんです。
仕事の対顧客関係と言うものは、全てそういうものですよ?
忘れさせたいなら対応しましょうよ。
私がいちいち言うまでもない子供でもわかることでしょうけど、ちょっと追記しておきます。

また皆様の清き1票でランキングポイントが増えて、期待度が上がってきているって感じた頃に、株日記を更新させていただきます(^^)


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価21円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在  ▲ 590,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:▲  585,000円【含み損+利】


情けなくてしらけムードの私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

すごいな~、ぷりんさん。(*^_^*)

毎日、ポチポチしておきますからね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拝見させていただきました!
応援クリック!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ポチしました!
株主軽視企業の株を持つとつらいですよね。
僕の含み損が会社の年収を超えてるんで
もう忘れることにしてます(^^;
気を落とさずにがんばってください!!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
