スポンサーサイト


本日はブログを正式に開設して1周年の日です(^^)

このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんばんは。

本日でブログを正式に開設してちょうど1年となりました。

これまで続けてこられたのも、皆様の温かい応援のおかげと感謝しております。
この間、何度かあまりの忙しさにやめようかなって思った時期もありましたが、常にランキング上位を保たせていただき、毎日多くの方に訪問いただいているのに、自分の身勝手で簡単にやめてはいけないなって思い留まりました。

思い起こせば、最初ブログを開設した時は、自分のブログになんかに誰か来ていただけるのかな?とか考えていました。
カウンターを設置してから、訪問者が最初いらっしゃった時にはすごく嬉しかった思い出があります。
「えっ?誰か来てくれてる!」って(^^)

その後、徐々に軌道に乗ってきてからは訪問者数に比例してブログランキングもどんどん上昇していき、嬉しいと言うよりもビックリという気持ちが先だったかなって記憶しております。
皆様のご支援のおかげで、今となってはそこそこ有名ブログにしていただきまして、本当に感謝でいっぱいです。

タイトルの通り、億万長者になれるまでは頑張って続けていこうかなって思っております。
この初心を忘れることなく今後とも頑張ってまいりますので、これからも引き続き応援の程よろしくお願いいたします。


さてさて・・・その億万長者への足掛かりになると思い勝負を賭けたEMCOM HD株(旧ジャレコHD株)。
1年前のちょうどこの日は17円でした。
で、、、昨日時点(29日)で19円。

ん?
1年間で2円上がっただけなんですね(--;;

この1年間毎日のように板と睨めっこしていたのは、ほとんど無駄な時間だったようです(-。-;


まあしばらくはこんな感じで動かず、2年記念日の時も同じ事をこうしてブログに書いているのかもしれないんでしょうね(--)

過去何度も書いておりますが、三桁になるまで動く気は今のところ毛頭ありませんので、長期戦覚悟でこれからも気長にお付き合いさせていただきますm(_ _)m


最後に、番台様へ。
(番台さんというのはEMCOMのYahoo掲示板や2chで有名な方です)
もしこのブログを観ていただいていらっしゃいましたら、、、

時々私を掲示板に呼んでくださっているみたいですが、私は掲示板には書きこむ気はありませんよ?(^^)
いつも拝見させていただくだけで十分です(^^)

それとEMCOM株を保有するのなら、短期的なスパンでは考えないほうがいいですよ?
短期的スパンでの株取引を考えるのであれば、動きのある他の株に移動したほうがいいと思います。

男ならもっとどっしりと腰を落ち着けましょう。
たかが株。されど株です。

株はある意味ギャンブル性もあり、そして自己責任です。
株が下がったらまずは、人がどうのこうのというより、そんな株を買ってしまった自分の見る目が無かったと戒めましょう。
信じていればホールドしていればいいし、ダメだと思うなら手放せばいいだけのことです。

男なら掲示板で、あまり見苦しいことや慌てふためいたこと、そしてみみっちいことは書かないほうがいいと思います。
特に罵り合いや相手への罵倒は、女性から観ると男性の行為として情けなくてみっともない行為に映ります。
愚痴は自分への回顧だから構わないと思いますが、人に対するみっともない行為はやめたほうがいいかなって。
下品な内容もどうかなとも思います。
女性投資家の共感が得られません。

これからは前向きで建設的な意見でスレが伸びていくことを願います。
そういう掲示板をノンホルダーの方が観たら、きっとこの株を買ってみようかなってなると思いますので(^^)
番台さんに男気があるなら、今この時から気持ちを入れ替えていただけたら私も嬉しいです(^^)

色々ときつい失礼なことを書いてしまい大変申し訳ないと思いますけど、外から観ていて感じていたことを書かせていただきました。
もし不快に思ったらごめんなさいね。

番台さんもお身体には十分気をつけて、EMCOM株のこれからの上昇を一緒に応援して行きましょう(^^)
番台さんがこの株を好きだっていうのは大変よく伝わってきておりますし、その点は私も同じですからね(^^)
私はこの株に愛着があるので、これからものんびり見守ります。


恒例のブログ開始時点(9月30日)から本日まで取引した銘柄の収支です。↓
【ちなみに本ブログ開始前の銘柄の収支は入れていません。】

【株式投資中の銘柄】

7954:EMCOMホールディングス・・・現在の株価19円
      保有株式数  295,000株
      平均取得単価 23円
      本日現在  ▲ 1,180,000円

【売却済み銘柄】 8銘柄
   ◎利 確(10回):+ 574,000円
   ◎損切り(3回 ):▲ 569,000円

   ●小計(13回) :+   5,000円

★総収支本日現在合計:▲ 1,175,000円【含み損+利】


すっかり達観中の私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋のスプリント決戦

今週末は、秋のスプリンターズSですね

確勝馬は、ビービーガルダン??ローレルゲレイロ??
それとも・・・・・
   ↓↓↓
http://tens0.net?bQLlQatb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、こんばんは。(^^)

ブログ一周年おめでとうございます。(*⌒―⌒*)
忙しいぷりんさんだから、
無理せず、まったり続けてくださいね~。

で、
日曜日のスプリンターズがんばりましょう!(^^)

No title

ぷりんさん
おはようございます。

ブログ開設1周年おめでとうございます。
私もブログ開設当初に誰かが訪問してくれたり、
誰かからのコメントがあった時は、
とっても嬉しかったのを覚えています。
ぷりんさんが億万長者になるまで、
ずっと見続けたいです♪

応援ポチっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
