スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞最終結論

皆さん、こんばんは。
今日は暖かい一日でした。
行楽日和でお出かけした方もいっぱいいらっしゃったでしょうか?(^^)

今回は秋華賞の最終結論をお届けいたします。

人気は思ったよりも割れていて混戦模様って感じですね。
今年の秋華賞はローズS組の取捨が大きく勝敗を分けそうな気がします。
今年のようにローズSが荒れた年で思い出されるのは2000年と2004年で、2000年は900万を勝ち上がったばかりのティコティコタックが一着、2004年はクリーンS組が2着3着を占めるという結果に。
今年もこの2つの年に近い形になるのかもしれませんね( ・∀・)

私の最終結論の印と前日単勝オッズは↓の通りです。

◎11番 トールポピー・・・・・・・2番人気
○17番 レジネッタ・・・・・・・・・1番人気
▲ 5番 エフティマイア・・・・・・4番人気
△10番 ブライティアパルス・・12番人気
△16番 メイショウベルーガ・・14番人気
△ 1番 ムードインディゴ・・・・・9番人気

主軸はオークス馬トールポピー。
前哨戦ローズSはまさかの出遅れで馬場状態も思わしくなく6着に敗退。
しかしながら陣営の意気込みと上積みは一番あると考え、本命に抜擢しました。

対抗は桜花賞馬レジネッタ。
ローズSで有力馬が次々と敗退する中、しっかりと3着を確保。
2走前にクイーンSを挟んだことが気掛かりなため対抗に留めました。

単穴はエフティマイア。
桜花賞・オークスでともに2着。
前走で一叩きし、本番での強さに期待します。

△として、データから気になるブライティアパルスとメイショウベルーガ。
ブライティアパルスの1000万条件を2戦連続で連対した力は、混戦のここなら通用するかも?
ティコティコタックの再現に期待(〃∇〃)
メイショウベルーガは前走ローズSは出遅れながら非常に強い競馬。
今をときめくフレンチデピュティ産駆。穴馬の資質大。
もう一頭△、データからは外れていますがローズS2着馬ムードインディゴ。
データから外れた理由はローズSの人気の部分だけです。
忘れな草賞勝ち馬で、オークスも不利を受けなければもう少し上の着順もあったかというような内容。
クイーンSでは不発に終わりましたが、一叩きした前走ローズSの脚にはかなりの見応えがありました。
前走の大幅な馬体減がやや気になりますが、内枠から福永騎手が決め打ちをして、直線ラチ沿いから前が開いた瞬間に最後の脚にかければ、馬券圏内も十分有り得るのではないかと思います(゜ー゜)(。_。)

私の買い目は、先週BOX馬券にせずに万馬券を逃した悔しい思いがあるので、6頭の三連複BOX20点買い、500円づつの合計10,000円にしたいと思います。
【私の買い目】
1・5・10・11・16・17 の三連複BOX 20点×500円=10,000円

あっ?二週連続このブログを見ていただいてる方はご存知かと思いますが、私は馬券の買い方がものすごーーーーく下手なので、買い目は参考にしない方がいいですよ?(/--)/

でも1-10-16で決まってくれたら2393倍???
5-10-16でも1889倍???
さらに、10-11-16でも1156倍???

えっ?えっ?本当に?何でこんなにつくの???( ̄▽ ̄:)エッ
こんなのが来たら、また株に大きく突っ込んでしまいそうです( 〃▽〃)ノ
すっかり妄想癖がついてしまいました。
競馬を買う時っていつもこの妄想してる時が一番楽しいんですよね~(苦笑)
でも終わってみればいつも虚しさばかり・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

明日がどうか私にとっても皆さんにとっても良い日になりますように(*/∇\*)

★励みになりますので、FC2 Blog Ranking ↓ への応援クリックにご協力お願いします。
                     FC2 Blog Ranking
☆『FC2 Blog Ranking バナー』 ↑ への応援クリック ありがとうございました(〃▽〃)

★さらに励みになりますので、『人気ブログランキング』 と 『にほんブログ村ランキング』 ↓ への応援クリックもいただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援クリック 本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。(ぷりん)


スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

ブログランキングから来ました。

只今、借金300万円を半年で返済した方法を

紹介しています。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。