スポンサーサイト


秋華賞(G1)最終結論

皆さん、こんばんは。

忙しくていつの間にかこんな時間になってしまいました。

今回は能書きも加えて、秋華賞の(G1)を予想をお届けします。


【秋華賞(G1)】

【ぷりんの印】
◎  5番 レッドディザイア (2番人気)
〇  3番 ブエナビスタ   (1番人気)
▲ 17番 ワイドサファイア (8番人気)
△ 14番 ジェルミナル   (5番人気)
△ 18番 デリキットピース (11番人気)
△ 12番 ブロードストリート(3番人気)
△  4番 ミクロコスモス  (4番人気)
(人気は前日人気です)

【プリン馬券】は、
三連複 軸2頭―相手5頭
軸3・5―相手4・12・14・17・18
に2,000円ずつの、
合計10,000円です!

軸2頭の3着以内はかなり高いと見ています。
間に何が割って入るかが勝負の分かれ目ですが、軸2頭が人気なだけに5点に絞らざるを得ませんでした。

軸2頭の強さは言うまでも無いので2頭の能書きはパスして、相手5頭について能書きを。
今回の予想の根底としては、前哨戦の結果よりも力量で判断しました。

▲のワイドサファイア。
そもそも前走のローズSは3番人気に押された馬。
出遅れて、おまけに最後馬群の中で脚を余して9着に敗れた前走は参考外と思っております。
まともに走ればこの馬が両雄崩しの一番手。
普通に力通り決まるのであれば、レッドディザイア-ブエナビスタ-ワイドサファイアの1点でかなりの確率で決まるとさえ思っておりますが、トリッキーな京都内回り2000mのコースでおまけに多頭数ですので、何かが起こる危険性は考えられますので、1点買いはやめました。

△の一番手はジェルミナル。
元々休養明けは走らない馬なので、前走の11着は気にしていません。
前走ローズSでは4番人気で、春の2冠は共に3着の実力馬。
またも間を割ったりなんてことも。
二度ある事は三度ある?

△の二番手はデリキットピース。
今回は前日11番人気の不人気。
前走の大敗で大きく人気を落としているものの、その前走では1番人気に支持された馬。
あのハイレベルのオークスを唯一前で粘りこんだ馬です。
ムラ馬ホワイトマズルの子供なので前走の大敗は全く気にせず、気分良く走った時の実力に期待します。
でも大外枠でヨシトミ大先生がちゃんと好位につけられるのかな?って疑問もかなりあったりして・・・。

△の三番手はブロードストリート。
前走のローズSは圧巻の走りでした。
やや出来すぎだった感も無きにしもあらずで、今回人気になりすぎているような気もいたしますが、さすがに印から外す勇気もないので、藤田騎手のお手並み拝見って気持ちです。
もしかしたら完全に本格化したのかもしれませんし。
こればっかりは終わってみないとわからないタラレバの話ですけど。
でも何となく4着か5着って気も・・・。

△の最後にミクロコスモス。
この馬は実は私はかなり強いと思っております。
ところが、鞍乗がいつも人気でこの馬を馬券圏外へ飛ばしてきた武豊騎手。
クイーンS・フィリーズR・フローラSと立て続けに1番人気で馬券圏外へ。
前走ローズSも2番人気の支持を裏切り馬券圏外。
武豊騎手が勇気を持って馬群に突っ込んでくれれば大丈夫なんですけどね。
また何だか外を回しそうな嫌な予感があり、一番最後の印にしました。
武豊騎手の乗り方しだいです。

さて、印には入れなかったのですが、モルガナイトについて私が思う事。
この馬は上がり馬で、ここ2走を見てもかなりの力を持っていると思います。
特に前走は圧巻。
淀みない流れをあっさり楽に抜け出す芸当は只者ではないと感じました。
もしかして他のローズS組よりも強いのでは?って。
本来は印に入れるべき馬なのですが・・・・

秋山騎手・・・・。

この乗り替わりで、私は秋山騎手には申し訳ないのですが、無いと判断しました。
このトリッキーコースはやはり騎手の力は大切だと思っております。
あのべッラレイアを持ってさえG1を勝つことが出来なかった秋山騎手が、この面々の中で馬券圏内に連れてこれるとは到底思えなくなってしまいました。

ん???
それならどうしてヨシトミ大先生のデリキットピースを印に入れた?ってツッコミがありそうな気も(苦笑)
まあ確かに矛盾してますけど、馬の力が大先生の騎乗をカバーしてくれる、と判断したってことでスルーして下さい(苦笑)


万馬券請負人ヨーグルトさんの予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  4番 ミクロコスモス  (8番人気)
〇  6番 ヴィーヴァヴォドカ(17番人気)
▲ 12番 ブロードストリート(3番人気)
△  5番 レッドディザイア (2番人気)
△ 15番 ハシッテホシーノ(9番人気)
(人気は前日人気です)

【ヨーグルト馬券】は、
馬連 5頭BOX
4・5・6・12・15
に500円ずつと、

三連複 5頭BOX
4・5・6・12・15
に500ずつの、

合計10,000円。

(ヨーグルトの一言見解)
ブエナビスタは無印。
ビワハイジの早熟の血と、再三のマズいレース運びは、買うのには危険すぎる。
外してブエナビスタが三冠馬になれたら、それはそれで喜びます。

他の方の予想 は、
にほんブログ村  の「競馬予想」をご参考にして下さい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
↑にほんブログ村の「競馬予想」です(^^)

明日当たったら、そのお金でEMCOM株の買い増し検討します。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

ぷりんさんも、ヨーグルトさんも見事的中ですね!
おめでとうございます!!(*⌒▽⌒*)

って、ブエナビスタ…降着、
アンカツは菊花賞と天皇賞乗れないんですね。(^^)
(なぜか嬉しそう)

では、来週の菊花賞もがんばりましょう!(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、昨日の秋華賞は色んな意味で痺れる競馬でした!!

しかし、上位3頭とクーデも川田騎手が見事な騎乗で善戦と、内容はとても濃い競馬でした!!

アンカツさんもあの騎乗で降着とは・・・正直、結果にビックリしました。

No title

■SEO、PPCを使わずに、1か月に3000万アクセス集める方法


あなたは、アクセスを集めるためには、
SEOやPPCを頑張ってやらなければいけないと思っていませんか?

もしそうなら、このページに行って、Aのビデオ

「SEO、PPCを使わずに、1か月に3000万アクセス集める方法」

を選ぶことで、無料で手に入れることができます。

ttp://123direct.info/tracking/af/169121/cRx5xpex-nTytkwpJ/

ヤニク・シルバーのことは知っていますか?

彼は、世界でもっとも有名なインターネット・マーケティングの天才です。
(海外の目立ったインターネットのプロモーションには、
 全部彼が陰でかかわっていると言われるほどです)

そんな彼は、毎年、世界中からインターネットで稼いでいる天才たちを
スピーカーとして集めて、インターネット・マーケティングのセミナーを
開催しています。


そのセミナーは、インターネットマーケティングの世界では、
最高峰と言われ、参加費も40万円もします。


そして、あなたがこのページから無料でゲットできるビデオは、
その40万円のセミナーで公開されたプレゼンなのです。

ビデオのプレゼンテーター、カルロスは言います。

「SEO、PPCは難しいからやらない...」と。

それもそのはず、未だに彼はパソコンの操作が苦手で、
キーボードを打つにも両手の人差し指だけでポチポチと
やっているのです。


まずはこのページに行って、名前とメルアド、パスワードを入れて、
「A」を選んでみてください。


PS
自分のサイトや商品がないなら、
「ビデオB」を選んでもいいかもしれません。

いよいよ菊花賞

今週はいよいよ菊花賞ですね

神戸新聞杯組が人気しそうですが、
一番注意しなければいけない馬がいます。


その馬とは・・・・・??
http://an.to/guide

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん
おはようございます。

秋華賞はぷりんさんの
予想的中ですね♪
私も家のテレビで見る予定が、
バタバタしていて見れませんでした(泣)
私はたま~にしか馬券買わないんだけど、
いつもハズしてばかりです。
でも見るだけでも好きだから、
いつも楽しんでます。

今日も応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁ、菊花賞ですね!

ぷりんさん、こんにちは。
確かにあの騎乗で降着だったら・・・前のは・・?と思ってしまいました!

っと、これ以上の発言はマズイかな(笑)

今週は菊花賞ですね!
やはり大混戦と見ています!
私が◎に今の所、考えているのはアドマイヤ、スリー、ナカヤマ、フォゲッタ、ヤマニンの何れかになると思いますー(^^ゞ

菊花賞情報

ついに菊花賞枠順確定
今年の菊花賞は2006年の菊花賞と同じ展開になる!?

1着????????
2着リーチザクラウン
3着ポルカマズルカ

1着入線の馬とは・・・・・??
http://an.to/guide

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
