スポンサーサイト


天皇賞(G1) 三連複99.7倍的中!

皆さん、こんばんは。

今日の天皇賞は99.7倍の三連複が見事に的中しました。
感謝のコメントやメールをたくさんいただき、こちらこそありがとうございます&おめでとうございますです(^^)

【ぷりんの買った馬の印と結果】
◎ 10番 シンゲン       (5着)
〇  3番 カンパニー      (1着)
▲  2番 スクリーンヒーロー (2着)
△  7番 ウオッカ       (3着)
△ 12番 ドリームジャーニー (6着)

買い目・・・三連複5頭BOX 10点買い

ほぼ完璧な結果に終わりました(^^)
スローの上がり勝負と読んでいましたが、まさにペースから展開から隊列まで読みがドンピシャで、1000mを通過した辺りでもう間違いなく、順番はわかりませんでしたが2-3-7で当たったと確信しました(^^)
たまにこういう冴えてる時ってあるんですよね~。

何が良かったか?
それは・・・携帯の待ち受け画面を変えたからです(笑)
これで11月から運気が上昇するといいなって思います。


さて、万馬券請負人ヨーグルトさんの結果は・・・

【ヨーグルトの印と結果】
◎ 14番 サクラメガワンダー(13着)
〇  7番 ウオッカ      (3着)
▲ 12番 ドリームジャーニー(6着)
△  3番 カンパニー     (1着)
△  4番 アドマイヤフジ  (10着)

狙った結果なので仕方ないと思いますので、来週以降また頑張ってください(^^)

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


それではレース後の関係者コメントです。

1着 カンパニー(横山典騎手)
「よく頑張ってくれました。今日も8歳馬とは思えないほど元気で、返し馬なども今まで自分が乗った中で一番でした。スタッフに感謝します。今日は2000mで、内枠ということもあって、ウオッカは気にせずに自分の競馬に徹しました。8歳でのGI、オジサン世代に力を与えてくれる勝利だと思います。馬はまだ若いですけどね」

2着 スクリーンヒーロー(鹿戸調教師)
「体重も戻っていましたし、枠順も良かったですね。体調も大分アップしていました。この速い時計で抜けて来るんですから、これは勝った馬は強いです」

3着 ウオッカ(武豊騎手)
「完敗。全然追いつきませんでした。状態は前走より良かったですよ。道中折り合って流れも良かったんです。直線長いですし、この馬の切れ味が生きると思ったんですが、勝った馬に同じ脚を使われてしまいました。なかなか難しいですね」

4着 オウケンブルースリ(内田博騎手)
「3着とは離れてしまいましたが、頑張っているし、次に繋がる走りでした。前も開きませんでしたし、仕方ないですね。負けましたけれど2000mでも大丈夫、長くなったらもっと楽しみですがね。この状態なら巻き返せます。まだ良くなるでしょう」

5着 シンゲン(藤田騎手)
「ペースが遅く、瞬発力の競馬になってしまいましたからね。理想的に運べましたが、この上がりの決着ではね。GIは初めてだったし、これくらい走ってくれれば上々ですよ」

6着 ドリームジャーニー(池添騎手)
「いい感じで折り合っていたし、モタれたのも4コーナー手前からで、そこまではいい感じでした。ただ、ペースが落ち着いて上がりの競馬になってしまいましたから。よく馬群を割って伸びていますが、モタれている分外に出せませんから。展開も向いてくれませんでした」

8着 エアシェイディ(後藤騎手)
「いい走りはしてくれているんですが、想像以上に府中2000mの18番枠はきついですね。僕自身初めての経験なんですが、互角に出てもあっという間に置いて行かれました。あとは流れが落ち着いてしまってどうしようもなかったです」

12着 キャプテントゥーレ(川田騎手)
「1コーナーの捌きがスムースで、いいリズムで向正面に入ったのですが、そこで後ろからプレッシャーを掛けられてしまいました。ペースは速くないのに精神的にきつかったですね。それでもしっかり伸びましたが、そこで使い果たしてしまいました。ペース以上にきつい競馬でした」

13着 サクラメガワンダー(福永騎手)
「叩いて良くなる馬ですし、上がりの競馬も良くないですね」

17着 マツリダゴッホ(蛯名騎手)
「この馬の競馬は出来ていますね。いい形で行っているんですが、去年のJCのようにという訳には行きませんね。この間復活したとはいえ、まだ本物ではないですね。時間を掛けて有馬記念までに立ち直って欲しいですね」

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スクリーンヒーロー良く読みましたね!!
素晴らしい!

ここもすごいです

来週からまた、G1が4連発ですね

エリザベス女王杯
マイルCS
ジャパンカップ
ジャパンカップダート

馬券の買い方を見直すのは今しかありません。
↓↓↓
http://1stepup.com/url/zjxd

No title

ぷりんさん、こんばんは。(^^)

本当にお見事!!(*⌒▽⌒*)
私はもう今年は当たらないかもしれない。(^^ゞ

あ、そうそう、
今日はEMCOM君、面白い事になってましたね。(^_^;)

No title

こんばんは。

3連複お見事でした。
2000mでスクリーンヒーローは難解。

ウオッカは前走の負け方があったためか
ちょっと後ろすぎでしたね。。

ではまた来ます。

応援クリックさせて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、初めまして。
いえ、お久しぶりです、と言った方が正確でしょうか。
S・S・B=単複師と言えば分かりますでしょうか。
馬券王への道は休止中でして、メインのブログで
競馬予想もやっております。
ともかく、的中おめでとうございます。
私はまたしても池添の出遅れにやられました。
応援3ポチ、ひまわりFXも閲覧させて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

更新されてないみたいですね。
応援だけしていきますね。

武蔵野Sはいいメンバーですね。
トランセンドが勝つと盛り上がるけど
古馬が強すぎですよね。

では、また伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
