

EMCOM HD株 本日現在ワースト16位

このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん、こんばんは。
今日は久しぶりに株ブログを更新。

とはいえ、低空飛行ヨコヨコ中のEMCOMホールディングスのことについて目新しく書くこともなく。
そういえば、今ワーストランキングはどうなっているのかなって見てみたのがこれ↓

順位 コード 銘 柄 名 株価(円)
 1 8577/東1 (株) ロプロ 1
 2 8107/大1 (株) キムラタン 3
 3 9822/JQ (株) クロニクル 3
 4 1757/大2 東邦グローバルアソシエイツ (株) 3
 5 7633/JQ (株) NESTAGE 3
 6 5721/大1 (株) エス・サイエンス 3
 7 8836/JQ (株) RISE 4
 8 8206/大2 ステラ・グループ (株) 4
 9 3587/JQ (株) アイビーダイワ 4
10 6819/JQ オメガプロジェクト・ホールディングス (株) 5
11 6793/東1 山水電気 (株) 5
12 6453/東1 シルバー精工 (株) 5
13 9898/JQ (株) サハダイヤモンド 6
14 4798/東2 (株) エル・シー・エーホールディングス 6
15 7736/東2 ユニオンホールディングス (株) 8
16 7954/JQ (株) EMCOMホールディングス 9
17 6993/東2 森電機 (株) 12
18 1844/東2 (株) 大盛工業 13
19 4233/JQ プリヴェ企業再生グループ (株) 13
20 2654/大2 シンワオックス (株) 14


ワースト16位ですか(--)
株式市場全銘柄中、下から数えて16番目という体たらくぶり。
まあ、会社関係者は何も気にしてないのかもしれませんがね。

これと好対照で、10月度の月次業況【業績】はこんな感じ↓
http://www.sec.emcom.jp/company/ir/results.php

ちなみに本年度のEMCOM証券の営業損益(販売費・一般管理費・人件費等の諸経費全て引いた純利益)は、
 1月 + 232,000,000円
 2月 + 174,000,000円
 3月 + 129,000,000円
 4月 + 171,000,000円
 5月 +  79,000,000円
 6月 + 105,000,000円
 7月 + 255,000,000円
 8月 +  87,000,000円
 9月 +  72,000,000円
10月 + 289,000,000円

合計 + 1,593,000,000円(15億9300万円)


このアンバランスさは一体何なのでしょう?(--)

10月までで既に16億弱の利益を稼ぎ出しているのに株価は9円。

これだけで借金の3分の1以上にもなるし、今だ伸び続けているので、10月の概況からみてもあと2ヶ月で5億は稼ぎ出すでしょうから、この単体だけでも約21億の黒字。

でも株価は本日現在9円(--)
ワースト16位。

10月の営業損益は過去最高益です。
このIRが出た次の日、売り板に100万板の蓋がされました。
何がしたいのでしょう?
騰がったら困る人でもいるのでしょうか?
あまりにグレーです(--)

まあ多くを語る気はありませんけど、一連のこの怪しい動きに対しては、あらかた想像はついていますけどね。
こんなことをするのもそろそろ不自然過ぎて潮時じゃないですか?(--)


ところで話は変わりますが、最近、低位株はあまり芳しくないようですね?
たまにお祭りもありますが、以前に比べて短期間で終わっているような気がします。
見極めがなかなか難しいですね。
低位株ファンの皆様、年末に向けて頑張りましょう!


さて、ジャパンカップ。
ウオッカ本命で行くことだけは決まりましたが、前日まで相手を何にするか迷いそうです。

達観しきっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

EMCOMくん、この業績で9円って…。(^_^;)
変な会社ですねぇ…。

さて、ジャパンカップ、
穴にエアシェイディを入れてたら、
東スポの田中とかぶってました。(^^ゞ
ダメかも~。(笑)

No title

ぷりんさん、こんばんは(^^)

今朝、少しだけ見ていて
「あっ、ぷりんさんのEMCOM+1円になってる
上がるのかな」って思ったのですが、変わらずでしたね。
過去最高益なのに不思議ですね?
年末に向けて上がるんじゃないですか。

競馬も頑張ってくださいね~!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
