スポンサーサイト


中山4Rで9頭落馬事故!


皆さん、こんばんは。

日曜日のシンザン記念でハズれ、それを取り返すために急遽フェアリーSに参戦したものの、見事に返り討ちにあってしまいました(--;

回顧をする気力もなく、回顧は別の方のブログに任せるとして、今日は別の競馬の話題を。


中山4Rで9頭落馬事故 1着入線の馬は失格
             (1月11日13時24分配信 サンケイスポーツ)

11日、中山競馬場で行われた4Rメイクデビュー中山(ダ1800メートル)で出走馬16頭中9頭が落馬するアクシデントがあった。

レースは、全頭が初出走の3歳馬のレース。4コーナーで先頭を走っていたノボプロジェクト(三浦皇成騎乗)が外側に斜行し、すぐ横を走っていたフォルメンが転倒、落馬。後続の馬も転倒した馬を避けきれず、次々と8頭が落馬した。

1着に入線したノボプロジェクト(牡3、美浦・尾関厩舎)は失格となった。騎乗していた三浦騎手は1月16日から1月24日まで(開催日4日間)の騎乗停止処分となった。

フォルメン(牡3、美浦・佐藤吉厩舎)は異状なし、騎乗していた勝浦正樹騎手は右大腿部筋挫傷。ライラックパンチ(牝3、美浦・畠山吉厩舎厩舎)は異状なし、騎乗していた内田博幸騎手は左尺骨近位骨幹部骨折。ジュアンレパン(牝3、美浦・久保田厩舎)は異状なし、騎乗していた蛯名正義騎手は口唇裂傷、背部打撲。シルクメガリス(牡3、美浦・手塚厩舎)は異状なし、騎乗していた松岡正海騎手は口腔内裂傷、左側胸部打撲。バトルスウィーパー(牡3、美浦・田村康厩舎)は異状なし、騎乗していた中舘英二騎手は顔面挫創、頚椎捻挫。

バルビゾン(牡3、美浦・浅野厩舎)は異状なし、騎乗していた後藤浩輝騎手は腹部・腰部打撲。トラストフウジン(牡3、美浦・高橋裕厩舎)は異状なし、騎乗していた柴山雄一騎手も異状なし。ローレルデパール(牡3、美浦・矢野英厩舎)は異状なし、騎乗していた北村宏司騎手も異状なし。オンワードオルデン(牡3、美浦・杉浦厩舎)は異状なし、騎乗していた小林久晃騎手も異状なし。


馬は全馬異常が無かったから良かったものの、騎手は特に内田博騎手、左尺骨近位骨幹部骨折ですか?(><)
早く回復して戦線に復帰してくれることを願います。


しかし、斜行した三浦皇成騎手。
どうも最近ずっと精彩がないですよね~。
デビュー時の天才ぶりは完全に消えています。
コウセイ君の馬は重賞じゃ全く買う気になれませんし。

すっかり噂の「ほしのあき」ちゃんの性の虜となってしまっているのでしょうか?

そういえばそういう噂が出てからというもの、全然精彩が無くなってしまいましたものね~。
若いコウセイ君には、あきちゃんのあの身体はあまりにも刺激が強すぎたのかもしれませんね。

コウセイ君に今必要なものは、競馬技術を磨くことより「禁(性)欲」だと思います(--)

皆さんもそう思いませんか?

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今年の初当たりはいつになるのでしょう(--;;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは^^

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな事故があったんですね。
皇成騎手
調子悪いんですか!?

皇成騎手パドックに出てきていたら
ヤジがすごそうですね…

No title

おはようございます。

大変な事故でしたね。つまずいて、斜行してしまったように
見えますね・・競馬の恐い一面ですね。応援(。-_-。)ポッチ

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

昨日の落馬事故は、本当に大きかったですね。(-_-;)
中山ではすごい大きな悲鳴が上がっただろうな…。

皇成クン、
礼儀正しくて、すごい好青年なんだけど…。
サインもらった時も、
「本当にイイ子だなぁ」って思ったんですよ。
しかし、
確かに、最近はちょっと成績が上がってないかもですね。
フリーになるのも少し早い気がしたし。
昨日は、彼にとって最悪の成人式になっちゃいましたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

今日は、妻入院のため、一日が早かったです。
一週間は最低でもと言われ、ショックです。
落ち着いたので、応援(。-_-。)ポッチきました。

No title

相互リンクありがとうございました^^

落馬シーンを動画で見て、びっくりしました。
三浦騎手にはいい思いをさせてもらった事が
ありません。 特に重賞レースでは裏切られてばかり。

株もお遊び程度に始めるかもしれません。
まずはJALを1円で1000株 100%減資中止に
賭けて買ってみようかと。 ネタにもなるし(笑)

応援も完了です。

No title

返信ありがとうございました。「自分探しのブログ禁パチ禁スロ鬱病日記」の管理人のシンです。昨日の記事にはコメントの数が多すぎて反映が上手くいかないのでこちらで返信させて頂きます。リンクの件ありがとうございました。私の方は今週中にブログを引っ越しますので、その時に貼らせて頂きます。これからもちょくちょく訪問させて頂きますので、暇な時にまた遊びに来て下さいね(・∀・)コメントありがとうございましたm(__)mお礼のポチして帰ります。

No title

はじめまして、最近ぷりんさんのブログ知りました。
聡明な予想にいつも感心しきりです。
特に昨年末の「東京大賞典」は1着・2着・3着印通りに完全的中でしたね、すごい!(ちなみに今年は、トリ紙でなく、結構つきましたね)。このような予想であれば、いつか(近々)(大)当たりしそうですね。また遊びに来ま~す。
皇成君は個人的には、また師匠の元で十二分に技術を磨いた方がいいと思います。あと付き合う人も、ツキにかかわるから。世の中に女性程怖い物は無い、ある意味地震より上に来るかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

調子に乗って今日も競馬。
大勝負に出て負けました、-4万円(泣)

神はおろかな私を明日、救ってくれるでしょうか?
応援しました。

おはようございます。

今から、病院です。

足早に応援(。-_-。)ポッち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりんです(^^)

訪問いただきましてありがとうございます。
昨夜は新年会で夜中帰りとなり、返事が一日遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。

今年は大きいのを10本以上は当てたいなと思っているのですが、出だしから見事な負け犬ぶりを発揮しておりまして、なかなかお役に立てなくて申し訳ない気持ちです(^^;

こんなブログですが、時々大きいのが当たりますので、これからも応援の程よろしくおねがいいたします(^^)

No title

こんばんは~

今日の応援OKです。
明日も頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

コメント・応援ありがとうございます。
家族で一人でも病人がでると大変ですね。
予想も少しずれてるような、ピンポイントではずしています(笑)

No title

こんばんは、遅くなってすみません。

京成杯は頭数すくないので(セコイ!)私も
参戦します! 今夜未明にも購入馬券公開予定です。

頑張りましょう~
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
