

日経新春杯 235.6倍万馬券的中!


皆さん、こんばんは。

日経新春杯(G2)でヨーグルト予想が万馬券を的中しました。

今回の的中は、235.6倍で、
500円×235.6=117,800円。
軍資金は10,000円でしたので、差引き+107,800円となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ヨーグルトの印と結果】
◎  5番 ドリームフライト  (9着)
〇  4番 サンライズマックス(4着)
▲  9番 レッドアゲート   (3着)
△ 10番 ゴールデンメイン (5着)
△  8番 トップカミング   (2着)
△ 12番 メイショウベルーガ(1着)

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
4・5・8・9・10・12
に500円ずつの、
合計10,000円。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最初の万馬券ヒットで、この調子で毎月1本ずつは最低でも当てて行きたいなってところです。
今回の予想は5着までも的中させ、ほぼ完璧でした。
ヨーグルト予想のファンで、当たった方おめでとうございました(^^)


京成杯はガチガチの馬券となり、そんな馬券になってしまっては出番がありませんでした。
来週はそれなりに荒れて欲しいなって思います。
とりあえず今年は去年以上に、早い段階で回収率をどんどん上げて行きたいなと考えています。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

来週も頑張りましょう(^^)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すかっと当てたじゃないですか!!

すげ~ 私はすかっと綺麗にはずしました(笑)
サンライズマックス・・・・武・・・・・うぅ(泣)

おめでとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

予想参考にしました。

私はメイショウベルーガからぷりんさんの印に丸乗りしました。
ありがとうございました。

妻は、明日・・じゃなくて今日検査みたいです。
入院してから、点滴だけで、食事してないので可愛そうです。

応援(。-_-。)ポッち

奇跡的[e:733]

大したことになりました。次回も ヨーグルトさん頑張って当ててくださいねっ。まぐれでないことを信じてます。

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

1月から万馬券は、幸先が良いですよね。
私も今年は万馬券をバンバン取りたいものです~!!(* ̄▽ ̄*)
(夢だけは大きく!)

今度の土曜日は、中山行ってきます、
少し暖かいと良いんですけどねぇ~。(^^ゞ

No title

こんばんは

今日のPPPです。
ヨーグルト予想って何でしょうか?
新入りなもんですいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりん

訪問コメントありがとうございます。

まぐれです(^^)
でも今後ともご愛顧いただけばと思いますので、よろしくお願いいたします。

こんばんは。

水曜日に、退院できることになりました。

一安心です。応援(。-_-。)ポッち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさんは、天才や。
応援クリックしておきます。
今後ともよろしくです。

No title

こんちは~

何だか今日は暖かいですね。
JALは結局、100減資なんでしょうかね?
株口座から資金も引き上げちゃったので、
今は買うきないですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
