

低位株(ボロ株)のその後の推移


このブログをご覧いただいているEMCOM株ホルダーの方や、このブログを応援して下さる方がいらっしゃいましたら、下の「女性投資家」or「低位株・ボロ株」ランキングバナーへのクリックに清き1票のクリック協力いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へ

清き1票を下さった方、本当に感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんばんは。

相変わらずEMCOM株は閑古鳥が鳴いているので、特に書くこともないのですが、
今日はふと思いついたことがあって、
以前8月12日のブログにワーストランキングを載せていた時から、その時のワースト30位の低位株の株価が本日段階でどのように変動しているのか気になり、ちょっと調べてみました。


【8/12株価ワーストランキング30の変動(8/12→1/20)】
  8/12 1/20
1   3円 → 3円 エス・サイエンス
2   4円 → 4円 RISE
3   5円 → 3円 キムラタン
4   5円 → 4円 クロニクル
5   6円 → 4円 アイビーダイワ
6   6円 → 5円 山水電気
7   8円 → 5円 サハダイヤモンド
8   8円 → 5円 シルバー精工
9   8円 →18円 バナーズ
10 10円 → 4円 ステラ・グループ
11 10円 → 2円 東邦グローバルアソシエイツ
12 11円 → 5円 オメガプロジェクト・ホールディングス
13 15円 → 5円 エル・シー・エーホールディングス
14 16円 → 1円 ユニオンホールディングス
15 16円 →10円 森電機
16 17円 →10円 シンワオックス
17 18円 →16円 Oak キャピタル
18 19円 →27円 塩見ホールディングス
19 20円 →13円 ベンチャー・リンク
20 20円 →16円 プラコー
21 20円 →13円 大盛工業
22 22円 → 1円 NESTAGE
23 23円 →16円 フリージア・マクロス
24 23円 → 9円 EMCOMホールディングス
25 24円 →15円 プリヴェ ファンド グループ
26 25円 →18円 ジェイ・エスコム ホールディングス
27 27円 →18円 グローベルス
28 27円 →19円 音通
29 29円→上場廃止 ロプロ
30 29円 →28円 ジーエヌアイ


これを見ると散々な結果ですね。
当時のワースト30位企業の株価は軒並みこの5ヶ月で下落しています。
30社の中で上昇した企業はわずかに2社(バナーズと塩見ホールディングス)だけです。
いかに低位株はバクチ株かというのがよくわかる結果です。
さすがボロ株・クソ株の面々です。

暴騰したのはたった2社だけですからね~。
15社に1社の割合しか宝くじは当たらないという結果です。

さて、この中から次に噴き上げて、お祭りを開催するのはどの株でしょう?
この推理ゲームが低位株の醍醐味でもあるのですけどね。

まさにハイリスクハイリターンです。
私は今EMCOM株で地獄の入り口でもがいていますし・・・(--;;

達観しきっている私を、皆様のランキング応援クリック・ポチポチポチ(↓下)でどうか盛り上げてください。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へFC2Blog Ranking

★上記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↑  への応援クリックにご協力お願いします。

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

No title

こんばんは。

株は、さっぱりです。興味はあるんですけど^^;
自分の会社の株、買おうかって思ったことあるくらいです。
結局、買わずです。応援(。-_-。)ポッち

No title

ぷりんさんのEMCOM株が
15社の1社のように噴き上げてお祭りを開催しますように!(*^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

EMCOM君は…変わらないですね~。(^_^;)

ま、とにかく、
また今週の競馬がんばりましょう!(⌒▽⌒)
ぷりんさんは、AJCCの方かな??

こんばんは^^

私が始めて買った株は
バナーズでしたw
上がるの待ち切れず損しましたよ。
最近までキムラタンも持っていましたが…

私には低位株向いていないようです( ̄_ ̄ i)

No title

こんばんは。

低位株が低位株たるゆえんでしょうか(笑)
でも、低位株かってほったらかしておくのって
結構好きですよ。 大抵、我慢できなくて売っちゃうますが。

私のブログのイメージってどんなのですか?
気になったので(笑)
また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

明日はAJCCに参戦します^^

おはようございます。

ブログ村のバナーいろいろあるんですね。

低位株・ボロ株・・・反対もあるのかな?
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
