

アメリカJCC(G2)&平安S(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

先週は日経新春杯で万馬券ゲットおめでとうございました。
喜びのコメントをいっぱいいただきまして、ありがとうございました。
引き続き頑張ります(^^)

今週はぷりん予想がアメリカJCC、ヨーグルト予想は平安Sでお届けいたします。


【アメリカJCC(G2)】

【ぷりんの印】
◎  2番 トウショウシロッコ
〇  1番 デルフォイ
▲  4番 キャプテントゥーレ
△  9番 ネヴァブション
△  8番 ゴールデンダリア
△  6番 ベルモントルパン

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・2・4・6・8・9
に500円ずつの、

合計10,000円です。

今日は「ひとこと能書き」を。

(買った馬)
 2 トウショウシロッコ・・・血統的にも3着までは鉄板?
 1 デルフォイ・・・叩き2戦目で実力発揮?
 4 キャプテントゥーレ・・・1ハロン距離が長い気がするけどギリギリ?
 9 ネヴァブション・・・非根幹距離で得意の中山なら?
 8 ゴールデンダリア・・・大先生が心配だけど?
 6 ベルモントルパン・・・キャプテントゥーレと一緒に行った行った?

(買わなかった馬)
 3 ビエンナーレ・・・まさかね・・・
 5 ドットコム・・・血統は気になるけど・・・
 7 マイネルキッツ・・・先を考えて59kgで無理しないで!
10 ダイワワイルドボア・・・調教はいいみたいだけど・・・
11 アルコセニョーラ・・・ここは福島や新潟ではないので・・・
12 アドマイヤコマンド・・・お帰りなさい。お久しぶりです。
13 シャドウゲイト・・・何だか気になるけど・・・


【平安S(G3)】

先週万馬券を的中させた万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  8番 ユウキタイティ
〇 11番 ウオータクティクス
▲  7番 ネイキッド
△  9番 アドバンスウェイ
△  2番 トシナギサ
△  4番 ロールオブザダイス

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・4・7・8・9・11
に500円ずつの、

合計10,000円。

ちなみに参考として、ヨーグルトのアメリカJCCは、5・6の2頭軸から相手総流しでお遊び馬券(^^)

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今週も当たるといいな(-0-)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

No title

ぷりんさん、お早うございます。
1頭分析いいですね。
トウショウシロッコ、そろそろ勝っても、と思うのですが
と、言うか、ここで勝たないと勝つ時が無いので
狙うかもしれません。

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

あぁ、シャドウゲイトが…。(^_^;)
残念でしたね~。

私も、AJCCは、全くのハズレでした~。
でも、平安Sは何とか取りました。(^^)

さあ、また来週もがんばりましょう!
重賞が3つもあるし!!(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は惨敗ですよ、惨敗

明日、地方競馬に手を出さないかが心配です・・・
また^^

こんばんは。

シャドウゲイトが、予想外の先行策でしたね。

来週がんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今週の、南関東は思いっきり穴馬券狙いです。
的中率???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

週末の馬券代が、無くなりそうです(笑)

応援(。-_-。)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
