スポンサーサイト


フェブラリーS(G1)最終結論


皆さん、こんばんは。

毎日忙しい日が続いていて、G1の時くらいは展望を書こうかなと思ってはいたものの、今週も時間が無くて展望記事は書けませんでした。
ただ、その集大成を印に反映させていただいておりますので、先週同様大本線で完璧に当たればいいなと思っています。

今夜はフェブラリーS(G1)の予想をお届けいたします。

【フェブラリーS(G1)】

【ぷりんの印】
◎  4番 エスポワールシチー
〇  3番 テスタマッタ
▲ 12番 グロリアスノア
△  6番 サクセスブロッケン
△  1番 ダイショウジェット
△ 16番 ワイルドワンダー

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・3・4・6・12・16
に500円ずつの

合計10,000円です。

正直、印の上位4頭だけでいいレースかなとも思いますが、念のため予想以上に速い展開になった時に3着候補として、1番ダイショウジェットと16番ワイルドワンダーの追い込み2騎を押さえておきます。
エスポワールシチーが激流に巻き込まれれば、4着以下の馬券圏外に飛んで高配当に抜ける可能性もありそうです。

サクセスブロッケンは強いとは思いますが、骨折休養開けの内田騎手が完調なのでしょうか?
そこが気になって4番手にいたしました。

ちなみにスー二は、武蔵野Sで2着に来てはいるものの、距離が1ハロン長いのではと感じていますので、厳しい流れになるG1で馬券圏内を確保するのは難しいと判断し、印には入れませんでした。

今回5頭出走の芝組はお客さんと判断して消します。

リーチザクラウンは私の大好きな馬なので残そうかと思いましたが、いくら何でも別定ダートG1では・・・。
更に前が速くなりそうなこのレース。
とても最後の直線で耐えられるとは思いません。
ましてやローレルゲレイロが出走していることで逃げることも出来ません。
せめて人気薄ならと思ったのですが、人気も出てしまい、うま味がなくなってしまっているので、応援しつつ馬券は買わないという結論に至りました。

レッドスパーダは芝組の中では唯一チャンスがわずかながら残されているかなって気はしていますが、さすがにここでは敷居が高いと思います。

短距離逃げ馬のローレルゲレイロは、エスポワールシチーの格好の標的になりそうですし、スーパーホーネットとザレマはどうしてここに出ているの?(??)


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 14番 リーチザクラウン
〇  5番 スーパーホーネット
▲ 15番 ミリオンディスク
△  9番 ザレマ
△  6番 サクセスブロッケン

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 5頭BOX
馬連 5頭BOX
5・6・9・14・15
に500円ずつの、

合計10,000円。

「芝スタートで、1倍台のエスポワールシチーの逃げか先行は危険過ぎる。芝馬こそ万馬券の近道だ!」
・・・だそうです(^^;;

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

明日はレースの時間にゲン担ぎが出来ないので、ぷりんスペシャルが発動しそうな嫌な予感・・・(><)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、お早うございます。
エスポワールシチーが強い競馬をするところしか
浮かびません。
ともかく頑張ってください、今週は休みます。

No title

予想ばっちり当たると良いですね♪
万馬券の近道☆近くなるといいですね~^^!

またまたお見事です

いつもお世話になってます。
またまた◎○の本命対抗で的中ですね!
ぷりんさんの予想は的確で凄すぎです。
記事に4頭でいいと書いてあったのでそれだけの三連複三連単、本命対抗の馬単も1点でいただきました。
いつもありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

フェブラリーS、大当たりおめでとうございます!(*⌒▽⌒*)
見事に本命、対抗で来ましたね~、
さすがです!!

私は軸のグロリアスノアと心中でしたので、
さっぱりです。(^^ゞ

また、来週がんばりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
