スポンサーサイト


フェブラリーS ◎○△で大本線的中!・・・も、、、


皆さん、こんばんは。

本日のフェブラリーSの予想もほぼ完璧でした。
◎〇△で、先週のきさらぎ賞〇◎▲に続き、二週連続大本線で的中です。

・・・が、、、、

堅すぎる・・・(--;

昨日の予想ブログでは、

エスポワールシチー
テスタマッタ
グロリアスノア
サクセスブロッケン

の4頭だけでいいレース

などと、堂々と自信の能書きを垂れておきながら、

穴馬に抜けることを祈り、欲をかいたバカな買い目だとわかっていながら、穴馬を2頭加え、

さらにさらに、エスポワールシチーが4着以下に飛ぶアホな妄想を抱いてボックス買いをしてしまった私(--)

終わってみれば、こんな完璧な予想をしていながら、、、

トリガミ・・・(-。-;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ぷりんの印】
◎  4番 エスポワールシチー(1着)
〇  3番 テスタマッタ     (2着)
▲ 12番 グロリアスノア    (5着)
△  6番 サクセスブロッケン (3着)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
△  1番 ダイショウジェット  (6着)
△ 16番 ワイルドワンダー  (13着)

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・3・4・6・12・16
に500円ずつの

合計10,000円です。
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スー二も昨日書いた予想通りでしたし、芝馬5頭も予想通りでした。
芝馬が、この別定ダートG1で来るなんて予想していた新聞記者の人やトラックマンの見識を疑ってしまいます。
私はこのレースで何度も騙されて、すっかり学習能力が出来ていたので惑わされることもありませんでしたが。
レッドスパーダが3番人気で、リーチザクラウンが4番人気って・・・。
大きく離された13着と10着ですからね~。
マスコミの影響は怖いなって思いました。


ところで、今日のショックな出来事。

「ぷりんの情報局」をお読みの方は覚えていらっしゃるでしょうが、
「神のお告げの3-8-12」
のこと。↓

神のお告げ?正夢?
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/blog-entry-43.html

私は神のお告げを信じて、いつもメインレースでこっそりこの3-8-12の三連複馬券を買っているのですが、今日の京都メイン11Rで3-8-12の大万馬券が出現!
何と1192.9倍!

G1レースに目が行っていて京都メインを忘れていましたよ~(T0T)

これが私の運なのです。
でも私が見た神のお告げは左回りのレースでしたから、きっとこの後もっとすごい馬券が出現するのですよ(強がり)


フェブラリーSのレース後コメントを抜粋しておきます。

1着 エスポワールシチー(佐藤哲騎手)
「去年、芝の部分があまり速くなかったので、今年は返し馬の段階から集中力を高めてうまく走れました。終わってみれば簡単でしたけど、やはり芝の部分のことは考えていました。ゴールして、強くなったなぁ、と思いました。正式に決まればですけど、ドバイへ行くことになれば、目標でもありましたし、頑張ってチャレンジしてきます」

2着 テスタマッタ(岩田騎手)
「枠も良かったし、少し掛かりましたけど、無理せず上手にコーナーも回れました。自信を持って臨みましたし、今日は馬を褒めてあげたい気持ちです。次に繋がる競馬でした。またGIを勝てる馬です」

(村山調教師)
「結果が出ましたし、頑張ってくれました。今日は相手が悪かったです」

3着 サクセスブロッケン(内田博騎手)
「無理をしていないし、ある程度馬任せに道中も運べました。でも相手が強かったです。何とか2着までは確保したかったです。勝ち馬も強いけど、2着馬も強かったですよ。自分の馬は力を出し切っています」

(藤原英昭調教師)
「4コーナーで、最後に叩き合いになるかなと思いましたけど、離されてしまいました。相手が強かったです。去年みたいな感じに持ち込みたいと考えていたのですが…。この後のことは未定です。オーナーと相談して決めます」

4着 ケイアイテンジン(四位騎手)
「前へ行くと味がなくなるので控えていったけど、砂を被ったことがありませんでしたから…。でもGIで4着だし、よく頑張ったと思います」

5着 グロリアスノア(小林慎騎手)
「もう少し流れると思ったんだけど…後ろのグループは団子状態になっていました。終いの伸びはしっかりしていただけに残念です」

7着 ローレルゲレイロ(昆調教師)
「エスポワールシチーに早めに来られて厳しい競馬になりましたけど、今日あれだけ頑張れたのですがダートでもやれるかなと感じました。次に繋がる競馬は出来たと思います。選ばれればドバイへ行くつもりですが、選ばれなければ高松宮記念に向かいます」

10着 リーチザクラウン(武豊騎手)
「ダートは大丈夫です。今日は相手が強かったです」

12着 レッドスパーダ(横山典騎手)
「ダートの走りは悪くありませんでした。ただ相手が強すぎました」

万馬券請負人ヨーグルトさんは、また来週出直すそうです(^^;

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

先週の日曜日の「レースの時間のゲン担ぎ」をしてから、運気が舞い降りてきてるような気が何となくしている私。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

凄いです。

いつも参考にさせていただいています。
今週も本命対抗ズバリで凄いです。
どうしてそんなに毎週本命対抗を当てることが出来るのですか?
私はレッドスパーダから買って大失敗でした。
ぷりんさんの予想を信じていれば良かったです。
また遊びにきます。

No title

ぷりんさん、こんにちは。(^^)

あ~、京都メインは本当に残念でしたね~!!
かなり、これは無念ですよね。。。

でも、きっと左回りで…、
すごい馬券が待ってるかもですよ。(^^)

来週は中山、がんばりましょうねぇ!(*⌒▽⌒*)

No title

こんばんは~
昨日は、固かったですね~ 
がっかりしましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、同窓会の写真を見たら、友人達の変わりようにショックを受けました>< お前もだろ!というのは棚に上げて(笑)

No title

こんにちは!
ブログランキングから来ました^^

競馬は私も興味がありますので、いろいろ参考にさせて頂きますね^^

私もブログをやっているのですが、もし宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

私のブログには勝手ながらリンクを張らせて頂きましたが、もし不都合あればご一報ください^^

株・225・FX資産運用ブログ!
http://blog.livedoor.jp/crosspoint09/

それではよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
