スポンサーサイト


弥生賞(G2) ◎〇△の大本線で的中!


皆さん、こんばんは。

本日の弥生賞(G2)は、予想のとき見立てた通りに(印をつけた「上から4頭のうちの3頭」で「1着~3着」が決まる)、予定通り◎〇△の大本線で的中となりました。
予想ブログで能書きを延々と垂れ続けて、その通りの見立てになってくれて良かったです。

最後に切ったダイワバーバリアンが直線で抜け出した時には、また「ぷりんスペシャル発動?」と一瞬ドキッとしましたが、北村君が得意のイン付きをしてくれて、期待に応えてくれて助かりました。

しかし、やっぱり今年も弥生賞では妄想馬券は全く通用しませんでした。
こういう結果になることがわかっていながら、ヴィクトワールピサが馬券圏外に飛ぶ馬券(その他の印の馬のボックス馬券)も買っているところが、まだまだ邪念を捨て切れていない部分です(--)
今回もそのせいであわや最後に切ったダイワバーバリアンに割り込まれてしまうところでした。
まさに危機一髪でした。
来週以降は無駄なく買うようにしていかなければならないなと、ちょっぴり反省しております。

でも先週以外は、ここ1ヶ月近く、全て読みどおり大本線で的中し続けていますので、この調子を今後も維持していきたいなと考えております。
2月14日のレース中のゲン担ぎ以来、私の競馬運は今バイオリズムの好調期に突入しているようです。

2月14日(日)きさらぎ賞・・・〇◎▲ 36.1倍 的中
2月21日(日)フェブラリーS・◎〇△ 11.6倍 的中
2月28日(日)中山記念・・・・キルトクール炸裂 661.6倍 取り損ね
3月 7日(日)弥生賞・・・・・◎〇△ 20.1倍 的中

でも欲を出すと先週のようにキルトクールが炸裂して大万馬券を取り損ねてしまうということも起こりうるので、調子に乗らないよう、その点だけには気をつけたいと思います。

本日は当たっていながらも、そういう時にこそと思い、反省の気持ちを連ねました。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ウオッカ、残念ながら引退ですね。
第2の人生で頑張ってください。
お疲れ様でした。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

弥生賞的中おめでとうございます~!!(*⌒▽⌒*)
本当に調子良いですね、
これで、また来週当てちゃってくださいね!

私は、ぷりんさんの切ったダイワバーバリアンの方を軸にしたので、
最後の直線…きゃぁぁぁ!!でした。(^_^;)

そして、ウオッカ引退が決まっちゃいましたね…。
特別な馬だったので、
今は、「なんも言えね~!」気分です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

的中おめでとうございます。今日は出先なので、携帯から失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
