スポンサーサイト


フィリーズレビュー 110倍万馬券的中!


皆さん、こんばんは。

今日も暖かい一日でした。

今週もまた無事に的中することが出来ました。
フィリーズレビュー、110倍の万馬券的中です。
皆様もおめでとうございました。
終始ほぼ思い描いた展開になってホッとしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ぷりんの印】
◎  6番 テイラーバートン (13着)
〇  3番 レディアルバローザ(3着)
▲  2番 ロジフェローズ   (4着)
△ 15番 ラナンキュラス   (2着)
△  8番 ステラリード    (10着)
△  5番 サウンドバリアー  (1着)

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・3・5・6・8・15
に500円ずつの

合計10,000円です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果的には昨夜危惧した通り、念のために安全をみて6頭ボックスにしたのが功を奏した形となりました。

本命に推したテイラーバートン。
藤岡兄騎手のひどい騎乗にはがっかりしました。
スタートから行くわけでもなく中途半端な3番手追走。
それでも手応え十分で4コーナーを回ってきながら行き場を失う失態。
馬と馬の間を割るでもなく、外に持ち出すでもなく、前の馬に何度もぶつかりながら最後は一緒に後退。
あれだけの手応えで直線を迎えておきながら、結局直線では一度も追うことさえ出来ない最悪の騎乗。
こんな騎乗をされてしまうと藤岡兄騎手の人気馬は今後買うのは危険だなと感じてしまいます。
騎手は大事だなと悟ったレースでした(--)

藤岡騎手のファンや関係者の方には失礼なコメントで申し訳ございませんが、今後は発奮してもらいたいと思います。
こういった騎乗は今までも1度や2度ではありません。
本人が一番わかっているのでしょうから騎乗技術を向上すべきです。
駄騎乗は自分の首を絞めることにもなりかねませんので。

ラブミーチャンは、最後残り200mまで見せ場を作ってくれましたが、やはり血統がなすわざだったのか一気に失速。
応援はしていたのですが残念な結果となりました。
今後はダート路線で頑張ってもらいたいと思います。

サウンドバリアーは無欲の追い込みが見事にはまりましたね。
前走エルフィンSでも差の無い9着でしたので展開さえ向けばと思っていましたが、頭までとるとはびっくりしました。
万馬券の演出も含め、期待に応えてくれて良かったです(^^)

今日はレース後コメントを載せておきますので、桜花賞の時に振り返って参考にしていただければと思います。

1着 サウンドバリアー(渡辺騎手)
「折り合いに気をつけよう、と思って乗りました。いい感じで運べましたし、うまく外にも出せて、後は流れに乗るだけでした。直線も手応え通りいい切れ味を発揮してくれましたね。折り合いがつけられるので距離は延びても大丈夫です。しっかりためれば凄い脚を使ってくれます。本番も頑張りたいですね」

(安達調教師)
「心配していた折り合いはついていました。前走で乗った和田騎手が、前に馬を置いていれば好位にいても終いは弾ける、と言っていました。距離が延びても頑張って欲しいです」

2着 ラナンキュラス(四位騎手)
「ちょっと間隔が開いていましたし、1400mだったので少しズブいところがありました。本当ならもう少し追い出すのを待つのが良かったのですが、出し抜けされてしまってもいけないし、最低限権利は取らないといけないレースでしたからね。ただ、次に繋がるレースは出来たと思います」

3着 レディアルバローザ(和田騎手)
「ゴチャついて苦しい競馬になってしまいました。まだ力強さに欠けますが、レースでは頑張ってくれます。折り合いに気をつければ距離も大丈夫でしょう」

8着 カレンチャン(鮫島騎手)
「1400mなのでじっくりと乗りました。思ったよりもピリッとした脚が使えませんでした。調教ではピリッとした脚を使えるのですが…。今は、前でレースをした方が良さそうです」

12着 ラブミーチャン(浜口騎手)
「もう少しやれると思ったのですが、やはり芝でしょうか…。レース前はいつもより落ち着いていて、返し馬ではこれなら大丈夫かなと思いました。ただ、4コーナーでゴーサインを出してから、ダートならもうひと踏ん張り出来るのに、今日は踏ん張りが利きませんでした。応援してくれたファンの皆さんには申し訳なかったです。ラブミーチャンはまだまだ活躍出来る馬なのでこれからも応援して下さい。今後はオーナーとの話し合いになりますが、浦和の桜花賞(3月24日)を視野に入れています」


中山牝馬S担当の万馬券請負人ヨーグルト予想は今週も残念な結果となりました。
現在不調のようで、当たるときは大きいので早くスランプから脱出してもらいたいと思います。
その分、ぷりん予想が今絶好調ですので、来週もご期待下さい(^^)

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ちょうど1ヶ月前のあの日以来、今は全くハズれる気がしません(^^)

あの日(2月14日)以来の成績。
【買い目は全て三連複】
2月14日(日)きさらぎ賞・・・〇◎▲  36.1倍 的中
2月21日(日)フェブラリーS・◎〇△  11.6倍 的中
2月28日(日)中山記念・・・・△-△ 661.6倍 キルトクールで不的中
3月 7日(日)弥生賞・・・・・・◎〇△  20.1倍 的中
3月14日(日)フィリーズR・・△△○ 110.0倍 的中

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

尚、現在GREE、mixi、livedoorブログ、FC2ブログ…その他多数の大手モバイルサイトで広告掲載中です。

アクセスアップに貢献できるものと思っております。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。

No title

こんばんは、絶好調でうらやましいです。
最近、あんまり良くないので1レースのみにして
正解でした。 今日はかすりもしてません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

「内職お小遣い稼ぎ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
*タグは「相互リンク・連絡」にもあります。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/938.html
宜しくお願い致します。 「内職お小遣い稼ぎ」管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

私は27歳になっても貯蓄もなく、数十万円の借金があります。そんな私にも今年に入って彼女ができ、結婚を意識するようになりました。
貯蓄0から副収入など色々勉強するなど人生をやり直そうと努力しています。
ブログも始めましたので良ければ一度ご覧下さい。
応援と感謝を込めてこちらからリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします。
http://start27.blog3.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
