スポンサーサイト


スプリングS(G2)&阪神大賞典(G2)最終結論

皆さん、こんばんは。

今週も忙しい日々で厳しい日が続き、気がつくと週末競馬を迎えていました。
ここ最近の競馬予想は、5戦4勝なので全くハズれる気がしないのですが、明日は天気が微妙で嫌な感じ・・・。
こういう時は迷いが出て良くないので、初心貫徹で予想したいと思います。

今夜は、ぷりん予想がスプリングS、ヨーグルト予想は阪神大賞典でお届けいたします。


【スプリングS(G2)】

【ぷりんの印】
◎  3番 ローズキングダム
〇  5番 アリゼオ
▲  2番 ゲシュタルト
△  6番 バシレウス
△ 14番 サクラエルドール
△ 12番 サンディエゴシチー

【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭-相手5頭BOX
軸3-相手2・5・6・12・14
に1,000円ずつの

合計10,000円です。

本命◎はローズキングダム。語るまでもなく・・・です。
不安なのは小牧騎手だけです。
きちんと結果を出して皐月賞に無事に駒を進めて下さいね。

対抗〇はアリゼオ。
この馬も語るまでもありません。
中山1800mがどうなのかなという気がするものの、まともに走ればローズキングダムに肉薄出来るかもしれません。
横山典騎手しだいかもしれません。

単穴▲には全く人気がありませんがゲシュタルトを抜擢。
中山1800mのスプリングSの展開やペースは、この馬の過去のレース振りや血統からぴったり嵌るイメージがあります。
ここ2走はまともに走っていないこともあり、嵌りそうな今回に絶好の人気薄の穴馬となりました。
何とか複勝圏内に飛んできて欲しいという期待をこめて。

△の1番手は、バシレウス。
3走前のように出遅れることなく、中団から前目で競馬が出来るかということがポイントになりそうですが、相手なりに走れる強みを生かせば、最後しぶとく伸びてくるのではと考えています。

△の2番手は、サクラエルドール。
前走の負けがどうにも不可解に感じているのですが、パフォーマンス能力はこのメンバーの中でも上位だと思っておりますので、巻き返しに期待しています。

△の最後は、サンディエゴシチー。
正直言うと、フレグモーネでラジオNIKKEI杯を使うことが出来ずに一頓挫して、4ヶ月休養明けでのこのレースということで今回はいらないかなって。
出走表を見たときには私の頭の馬券には入っていませんでした。
坂を上がってから一気に失速のイメージが・・・。
ローズキングダムの相手は上記4頭だけで十分かなと確信してはいたのですが、ところが調教内容を見ると思いのほか好気配なので、念のため押さえの押さえで印を。
さてどうでしょう。

ん?最初に「初心貫徹で・・・」って言っているくらいなら消すべきでしょ?って声がどこからか・・・(苦笑)

さて、人気のサンライズプリンスですが・・・
デビュー2戦がともに大勝。
今回はかなりの人気になるのだろうな~って思っていたら案の定でした。
でも私の頭の中では馬券圏内は???
中京での2連勝、戦ってきた相手、キャリア・・・。
どれをとっても私には買える要素が思いつきません。
もし来たら私の見る目が無かったということで(--)


【阪神大賞典(G2)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  4番 テンシノゴールド
〇 13番 トウカイトリック
▲  7番 ブルウッドローツェ
△  6番 ジャミール
△ 11番 メイショウベルーガ
△  9番 ドリームフライト

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
4・6・7・9・11・13
に500円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

どうか一緒に当たりますように(^^)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

初めまして。自分は鬱病闘病中でネットビジネスで生活中のシンと申します。

私にはデイトレで日に数千万~数億円動かす師匠と呼べる人が居ます。その方のおかげで今はネットの仕事で生活出来ております。

ですが、いつまでも頼ってはいけないと思い、自分で新たな道を模索している時にこちらのサイトに巡り合いました。

競馬というのは全く頭に無かったのですが、読ませて頂いて十分挑戦する価値はあると感じました。

自分もブログをやっております。今後も色々教えて頂きたいので、もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均で3000~5000ぐらいです。内容は仕事の話や闘病記や面白裏情報や日々の出来事を書いております。

お時間がある時で構いませんので、ご検討頂けたら幸いです。

突然のコメント、失礼しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりんさん、お早うございます。
大体似たような予想になりますね。
騎手が小牧でもGⅡのここは大丈夫だと思ってます。

凄すぎ

まさに神ですね。
毎週凄すぎ!

また大本線で的中ですね!

今週も◎○▲の大本線で的中ですね。
おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
来週も期待します。

初コメントです。

いつもブログ楽しみにさせてもらっております。

今回の予想乗らせてもらいました。ありがとうございます。おかげさまで今日の晩飯は叙々苑でしたw



次回も楽しみにしています。

No title

ぷりんさん、

スプリングSと阪神大賞典、
大当たりおめでとうございます~!!(⌒▽⌒)

今週はWで来ましたね~、スゴイ、スゴイ!!

私はどっちもダメでした~。(^^ゞ

来週は高松宮記念、がんばりましょうねぇ♪

コメントありがとうございます

いつもブログに訪問いただきましてありがとうございます(^^)
今週も無事に当てることが出来てホッとしております。

晩飯は叙々苑ですか~?(??)
羨ましい~(^^)
叙々苑は美味しいですもんね!
このコメントを読ませていただいたら、私も焼肉を食べたくなりました(^^)

今後とも頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます

マキバオー様、拍手コメントの方にコメントいただきましてありがとうございます(^^)
何とか今週も無事に当てることが出来てホッとしております。
今後ともこれに驕ることなく頑張ってまいりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
