

スプリングS 〇▲◎の大本線的中!阪神大賞典も!


皆さん、深夜にこんばんは。
日が変わってのブログ更新です。

今回のブログ記事は、深夜で眠気に負けて回顧を書く気力がないため、大変申し訳ございませんが結果のご報告だけいたします。
そんな記事でも読んでいただけたら嬉しいです。

今週もまた無事にスプリングSを〇▲◎の大本線にて41.6倍を的中させることが出来ました。
ぷりん予想はこれで、ここ6週で6戦5勝と絶好調に突入中です(^^)

【買い目は全て三連複】
2月14日(日)きさらぎ賞・・・〇◎▲  36.1倍 的中
2月21日(日)フェブラリーS・◎〇△  11.6倍 的中
2月28日(日)中山記念・・・・△-△ 661.6倍 キルトクールで不的中
3月 7日(日)弥生賞・・・・・・◎〇△  20.1倍 的中
3月14日(日)フィリーズR・・△△〇 110.0倍 的中
3月21日(日)スプリングS・・〇▲◎  41.6倍 的中

どうやら2月14日以来、呪いが解かれたようです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ぷりんの印と結果】
◎  3番 ローズキングダム (3着)
〇  5番 アリゼオ       (1着)
▲  2番 ゲシュタルト    (2着)
△  6番 バシレウス     (6着)
△ 14番 サクラエルドール (13着)
△ 12番 サンディエゴシチー(10着)

【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭-相手5頭BOX
軸3-相手2・5・6・12・14
に1,000円ずつの

合計10,000円です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果におごることなく、これからも当て続けられるよう日々邁進したいと思います。


今週は久しぶりにヨーグルトさんの予想(阪神大賞典)も的中いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ヨーグルトの印と結果】
◎  4番 テンシノゴールド (11着)
〇 13番 トウカイトリック  (1着)
▲  7番 ベルウッドローツェ(10着)
△  6番 ジャミール     (2着)
△ 11番 メイショウベルーガ(3着)
△  9番 ドリームフライト  (6着)

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
4・6・7・9・11・13
に500円ずつの、

合計10,000円。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ不調だったヨーグルト予想に復活の兆しが見えてきました。

今週末はG1の高松宮記念。
この勢いで、次も頑張って当てたいと思いますので、週末にはまたご訪問いただければ幸いです(^^)

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

競馬が当たり始めたので、次は株が当たって欲しい・・・

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日拍手してます

競馬当たりますね
申し訳ないのですが
周りには、このブログ教えてません笑

コメントありがとうございます。

毎日拍手いただいてるようでありがとうございます。

競馬予想は最近ブレなくなってきたおかげでようやく当たり始めました。

今までも外れた時はいつもキルトクール炸裂で、オッズを見てよこしまな邪念が働き、それがいけなかったのだなと思い、邪念をいれないように心掛け始めたのがよい結果に繋がっているような気がします。

これからも頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします(^^)

ところでどうして周りにはこのブログを教えてくれないのですか?(苦笑)

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

毎週当たって、すごいですね~!!(*⌒▽⌒*)

私はぷりんさんみたいな予想が出来なくて、
とにかく、パドックなんですよ。(^^ゞ
人気が無くて、でも調子が良さそうな馬を探して勝負と言う…。
見る目は結構自信があるんだけど、
馬券の買い方に問題が…。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
