スポンサーサイト


高松宮記念(G1)回顧と御礼


皆さん、こんばんは。

今週末はたくさんの方々に訪問いただき、そして多くの応援までいただき本当に感謝いたします。
本当にありがとうございます。
皆様の訪問や応援は、すごく励みになります。

高松宮記念はそんな皆様の期待に応えることが出来ず、残念な結果になってしまい本当に申し訳ございませんでした。


そろそろ「裏」が来る頃かなと思い、穴で予想したのですが、「表」の結果が出て、力どおりの決着となってしまいました。
先週とは違い、外差しが意外にきかない馬場になっていたのは、もしかして内側にローラーをかけられていたのかな?

情報収集が足りずに読みきれずに見当違いの結果になってしまいました。
ごめんなさい。

来週からはより一層気を引き締めて、多くの方の期待と応援に応えたいと思っておりますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

そして皆さんと一緒に当てることが出来て、一緒に幸せになれれば嬉しいです。
そのためにもこれからの春の戦線は、より予想に磨きをかけたいと思います。


本日は高松宮記念の回顧というタイトルにはしておりますが、惨敗した私が偉そうに回顧する資格はないと思っておりますので、レース後の関係者コメントの一部を載せておきます。
次回以降にお役立て下さい。

1着 キンシャサノキセキ 四位洋文騎手
「中京の直線は短いのですが、今日は長く感じられましたね。スタートもスムーズに出て、いい位置につけることができました。GIレースだけに馬がきっちりと仕上がっていて、手応えもよすぎるくらいでした。4コーナーを回って、うまく抜け出しすぎた感じはありましたが、よく頑張ってくれました」

2着 ビービーガルダン 安藤勝己騎手
「3番手で内から3頭分の馬場のいいところを通れましたが、4コーナーでは反応があまりよくありませんでした。外に逃げ気味で、右へ右へ向いていました。でも、短距離のトップクラスであることは間違いありません」

3着 エーシンフォワード 岩田康誠騎手
「馬体もコンディションもよく、1200mにも対応できました。直線に入ってどこを狙うか、一瞬判断に迷いましたが、真ん中をついていれば結果は違っていたかもしれません」

4着 サンカルロ 吉田豊騎手
「先週のように外差しのきく馬場だったらよかったのですが、結構乾いていて、今日は内側が頑張れる馬場になっていました」

5着 アルティマトゥーレ 横山典弘騎手
「ゲート内の駐立はよかったのですが、スタートを出てすぐに大きく躓きました。あの不利がありながら、よく来ましたね」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

実力馬がそれぞれの力を出していいレースでしたね。
今回の反省から、来週以降は予想精度をもう少し上げていきたいと思います。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたのおかげ

こんばんは、ぷりんさん!
いつもブログ参考にさせてもらってます!!

日経賞・毎日杯・高松宮は2月14日からのあなた好成績に影響を受けて
考えかたが変わり、100%の予想ができました!!

馬連・三連復がすべてパーフェクト!!!
高松宮は1着から5着まで全部当てましたよ。

いつも応援しています。
がんばってください!!

Re: あなたのおかげ

コーヒーさん、いつも応援いただきましてありがとうございます。
併せて、温かい心遣いのお言葉までいただき感謝でいっぱいです。

競馬的中おめでとうございます!(^^)
それはコーヒーさんの実力ですよ(*^^*)

今後ももしよろしければコーヒーさんの予想も教えていただければと思います。
私が逆に参考にさせていただきますので(^^)

今後とも引き続き応援の程よろしくお願いいたします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ぷりんさん。(^^)

ヴィクトワールピサは岩田さんが乗るようですね、
しかし、ユタカさんも残念でしょうねぇ…。
とにかく、一日も早い回復を待ちたいですね、
やっぱり、ユタカのいないG1は、ちょっと寂しいです。(^^ゞ

No title

がんばってください。
応援しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週も頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
