スポンサーサイト


産経大阪杯(G2)&ダービー卿CT(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

今週の東西重賞レースは、ある意味予想するには難しいですね。

思い起こせば去年は、産経大阪杯は本線的中、ダービー卿CTは327.8倍の万馬券を的中させているレースなのですよね~。
2年連続しっかり的中と行きたいところです。

去年同様に、ぷりん予想が産経大阪杯、ヨーグルト予想はダービー卿CTでお届けいたします。


【産経大阪杯(G2)】

【ぷりんの印】
◎  8番 ドリームジャーニー
〇 11番 テイエムアンコール
▲  6番 ゴールデンダリア
△  2番 サンライズベガ
△  7番 シェーンヴァルト
△ 12番 エアシャトゥーシュ

【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭-相手5頭BOX
軸8-相手4・6・7・11・12
に1,000円ずつの

合計10,000円です。


今年はドリームジャーニー以外はまさに何が来てもおかしくないメンバー。
道中の位置取りやペース展開一つでゴロっと着順が替わってしまいそうです。
それだけに、位置取りも展開も決め打ちして、それでいてドリームジャーニーを軸にする以上買い目も絞らなければ儲けることが出来ないので、ある意味難解なレースです。

ヤマニンキングリーは、ここは一叩きとみて消しました。
あと、タスカータソルテが阪神で走るイメージが沸かず、ホッコーパドゥシャは阪神得意も年齢的にここは敷居が高いと考え消しました。

いろいろ考えた結果、どう出馬表を見渡しても◎〇▲で決まる確率が高いのではないかと勝手に思ってはいますが・・・

サンライズベガは、今回和田騎手を配してきましたので、もしかして陣営は逃げるのかな?ということで、逃げるのなら逃げ残りもありそうなので、一応押さえに。

シェーンヴァルトは、能力は高い馬なのですが、阪神2000mで果たして懸念の引っかかり癖が出ないか心配なため、能力は認めても押さえの押さえで。

エアシャトゥーシュまで印に入れるのはどうかなとは思いましたが、念のため押さえたい人は・・・ということで。
力量的にはここでは足りないと思いますが、万が一の三着の可能性も少しはありますので、印としては一番最後に申し訳程度に。

以上、産経大阪杯の自分勝手な能書きでした。


【ダービー卿CT(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  4番 タケミカヅチ
〇 14番 ゲイルスパーキー
▲  7番 ショウワモダン
△ 13番 ファリダット
△  8番 マイネルファルケ
△ 15番 マルタカエンペラー

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
4・7・8・13・14・15
に500円ずつの、

合計10,000円。

2年連続の大万馬券的中なるかな?(^^)

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

とにかく当ててEMCOM株を買い増ししたいです。
4月8日以降には大暴騰しそうなので(--)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ

今週も、予想を楽しみにしていました!!

わたしは、産経大阪杯はほぼ一緒で、エアシャトゥーシュが、ヤマニンキングリーです。

ダービー卿CTはすごい難しいですけど、その分、リターンが楽しみですね!
わたしは、1セイクリッドバレーと2アーバンストリートから上位人気4頭に流します。2はとくに怪しいです。なんとなくですけどね。。

またまた大本線的中凄いです

またまた大本線の◎○▲的中お見事です。
まさに記事通りで神の領域ですよ。
今週もありがとうございました。
来週からも期待してますので頑張って下さい。

いつもありがとうございます

コーヒーさん、いつもありがとうございます(^^)

予想を楽しみにしていただいているようで凄く嬉しいです。
何とか今週もその期待に応えることが出来てホッとしています(^^)

コーヒーさんも私とほぼ一緒ということは当たったのかな?(^^)

いよいよ来週から楽しいG1戦線ですね。
また頑張って予想しますので是非遊びに来て下さいね!(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
