スポンサーサイト


桜花賞(G1)最終結論


皆さん、こんばんは。

いつもたくさんの方々に訪問いただき感謝感謝です。
期待が大きいのを肌で感じておりますので、今週もしっかりと当てて皆さんと喜びをわかちあいたいと思っております。

今夜は桜花賞(G1)の予想をお届けいたします。

まずは印から。
 
【桜花賞(G1)】

【ぷりんの印】
◎  3番 アプリコットフィズ
〇  9番 アパパネ
▲  6番 ワイルドラズベリー
△ 13番 アニメイトバイオ
△ 17番 シンメイフジ
△ 11番 エーシンリターンズ

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
3・6・9・11・13・17
に500円ずつの

合計10,000円です。


正直、今年の桜花賞は力の差があまりないメンバーが集まっており、展開一つでコロっと上位馬が替わってしまいそうな感じです。
こういう時は単純に血統と調教、そして桜花賞で最も必要な瞬発力と持ち時計、これらを比較して上記6頭を選出しました。

桜花賞は過去、血統的にサンデーサイレンス系の血が入っている馬の天国で、他の馬には出番がほとんどないくらいの極端なレースです。
そしてその血統が意味する瞬発力と速い時計で走破出来る能力。
これらが必要となるレースです。

印の上位5頭はこれらを全て兼ね備えているので、おそらくこの5頭の中で3着までは決まるだろうと思っております。
唯一持ち時計や瞬発力がないエーシンリターンズだけを、入れるか入れないか迷ったのですが、相性のいいエルフィンS勝ち馬で人気薄ということもあり、念のため保険で入れました。

配当的には、どういう訳か人気がないワイルドラズベリーに抜けてくれるように祈っております。


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 16番 ラナンキュラス
〇 10番 レディアルバローザ
▲  9番 アパパネ
△  8番 オウケンサクラ
△  6番 ワイルドラズベリー
△ 15番 サウンドバリアー

【ヨーグルト馬券】は、
馬連
16→6・8・9・10・15
に1,000円ずつと、
三連複 軸1頭 相手5頭BOX
軸16―相手6・8・9・10・15
に500円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

どうか一緒に当たって喜べますように(^^)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

こんばんわ!

今日も予想アップ、ありがとうございます!
楽しみにしてました!!

私も6の血統がすばらしいと思ってます。

阪神は内側の芝があまり傷んでないように見えました。
今回は内枠に有利になるんでしょうか??

◎アパパネ
○タガノエリザベート
▲ワイルドラズベリー

いつもありがとうございます

コーヒーさん、こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます(^^)

タガノエリザベートは展開が嵌れば穴を演出できるかもしれませんよね~。
私もちょっと怖いなって思っていましたが、印は6頭以上はつけないという信念があるので、今回は消しました。

今回の私の狙っている馬はワイルドラズベリーです。
前走は重馬場で力を発揮できませんでしたが、この馬の潜在能力に期待しています。

桜花賞、頑張りましょうね(^^)

No title

残念でしたね。気を取り直して来週に向かいましょう!
楽しみにしています。
ぽちっ!

いつもありがとうございます。

いつもみてますさん、今週も訪問応援ありがとうございます。

今週は最後の詰めをあやまってしまい申し訳ございません。
オウケンサクラは最後の最後まで迷っていたのですが、人気馬2頭を印に入れていた以上、自分なりに比較して1頭外すしかなくなり、切ってしまいました。
アプリコットフィズが私が思った以上に弾けなかったのが残念でした。

来週も頑張りますので、また応援よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。おひさしぶりです。

心機一転FC2で、ブログ再開しました。
応援(。-_-。)ポッちしていきます。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
