スポンサーサイト


日本ダービー(G1)最終結論


体調不良で死んでいるぷりんです。

昨夜も夜中帰りになってしまい(3日連続)、疲れがひどかったせいか、帰ってきてお風呂に入ろうと裸になったあと、そのままなぜか力尽きて真っ裸のままソファの上で寝込んでしまい、朝まで深い眠りに入っていました(><)

この間にコメントいっぱいいただいていましてありがとうございます。
日中はこれから仕事で時間がないため、夜にお返事を書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ダノンシャンティが骨折で出走回避したみたいですね。
印としては△の最後に入れる予定でしたが、ルーラーシップと入れ替えます。
これであのNHKマイルCからの犠牲馬は3頭目。
やはりあのレースの疲労度は半端じゃなかったんですね。
これでもJRAはこれからも高速馬場にこだわるのでしょうか。

今日は身体が疲れきっていて能書きを書く気力もないので、印と買い目だけにいたします。

【日本ダービー(G1)】

【ぷりんの印】
◎ 12番 ヒルノダムール
〇  9番 ペルーサ
▲  7番 ヴィクトワールピサ
△  5番 コスモファントム
△  2番 レーヴドリアン
△  3番 ルーラーシップ

【プリン馬券】は、
三連複 1点買い
7-9-12
に10,000円です。

今年のダービー、勝つのはヒルノダムール。
ダノンシャンティが出走取り消したので、1番人気の組み合わせになってしまいオッズ的な魅力がなくなり残念です。


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  5番 コスモファントム
〇  9番 ペルーサ
▲  7番 ヴィクトワールピサ
△ 15番 メイショウウズシオ
△  1番 エイシンフラッシュ
△ 13番 ゲシュタルト

【ヨーグルト馬券】は、
馬連
5-9 を2,000円、
三連複 2頭軸-相手4頭
軸5・9-相手1・7・13・15 に2,000円ずつの、

合計10,000円。

コスモファントムの3着までの前残りに賭けて

だそうです。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今日は仕事でこれから成城学園前に行かないと・・・だるい・・・

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

(・∀・)ノ

7‐9‐12で決まりですね!!

アタリますように(^^)v

No title

まさかのエイシンフラッシュ・・・。
あ~ぁ、祭りも終わっちゃいましたね。
それにしても静まりかえったスタンド・・・。
みんなピサとペルーサに賭けてたんでしょうね。
競馬は難しいなぁ・・・

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

あれれ、体調大丈夫じゃないですね。
前の体調不良がまだ完全に取れてないんですよ~!
本当に、少しゆっくり休めれば良いのに…。(-_-;)

ダービーはまさかの結果となりましたね。(^^ゞ
まいりました~!!

さ、次は安田記念がんばりましょう!(⌒▽⌒)

No title

こんばんは ぷりんさん(^^)

エイシンフラッシュでしたね。

自分が買った馬は、
ヒルノダムール
ビクトワールビサ
ローズキングダム
ペルーサ
コスモファントム
ルーラーシップ

でも大レースは、やはりワクワクしますね!
来週は、がんばるぞ!




3連複、的中!

皐月賞で本命にしたエイシンフラッシュがやってくれました(^^♪
ダービーは距離適正がどうかと思いランクを下げましたが、
トップギアに入ってから末長く使える末脚は、距離が伸びても
健在でした。最後まで迷ったキングダムを買ったのはラッキー
でした~♪

コメントありがとうございます。

こんばんは スガルさん。
コメント、応援ありがとうございます。

びっくりのエイシンフラッシュでしたね(^^;
スガルさんはなかなか惜しかったですね?(@@)
私は完敗でした。
読みが全く的外れで、直線向いた時はもうダメだと思いました。

でも大レースは本当にワクワクしますね!
来週も一緒に頑張りましょうね(^^)

いつもありがとうございます。

コーヒーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます(^^)

7‐9‐12では全然決まりませんでした(苦笑)
まさに今年のダービーは完敗でした。
的外れすぎて笑うしかないかなって状態です(--;

また来週も一緒に頑張りましょうね(^^)

お見事です!(^^)

こんばんは、スマイル1995さん。
訪問応援ありがとうございます。

お見事です!!!!(^^)
エイシンフラッシュの特性をそこまで読みきっていらっしゃったのがすごいなって。
私はエイシンフラッシュは切れ味がないと勝手に思い込んでいました。
あの上がりが使えるのには脱帽です。

また予想のアップをお願いします。
参考にさせていただきます(^^)

いつもありがとうございます。

こんばんは、いつもみてますさん。
いつも本当にありがとうございます(^^)

私にとってもまさかのエイシンフラッシュでした(^^;
ウチパクさんはやっぱり巧いですね。
びっくりだらけのダービーでした。

競馬は本当に難しいですよね。
来週も頑張りますので、また訪問下さい(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
