スポンサーサイト


エプソムC(G3)&CBC賞(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

皆様からのいっぱいの暖かい励ましや応援をいただいたので、今週も予想をすることにいたしました。
4連敗は久しぶりのショックな出来事で、最近冴えがないなと自分でも感じているためまたハズれてしまうかもしれませんが、少しでも皆様の参考になればいいなと思います。

今週はぷりん予想がエプソムC、ヨーグルト予想はCBC賞でお届けいたします。

【エプソムC(G3)】

【ぷりんの印】
◎  2番 セイウンワンダー
〇  3番 セイクリッドバレー
▲ 16番 サンライズマックス
△ 12番 トウショウウェイブ
△ 15番 ゴールデンダリア
△  8番 シルポート

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・3・8・12・15・16
に500円ずつの

合計10,000円です。

土曜日の馬場傾向を見る限り、どうも先週までの馬場とは違っているような気がいたします。
ある程度パワーとスタミナが必要とされる例年のエプソムCの馬場状態になっているような気がしますので、パワー血統系で勝負することといたしました。
そういう意味では母父サンデーのシルポートはいらないかなとも思いますが、単騎逃げが見込めることと最近調子がいいので念のため印を。
今日は能書きを書く力が残っていないのでこの辺で。


【CBC賞(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  5番 エーブダッチマン
〇  2番 サンダルフォン
▲  3番 ランチボックス
△  7番 ベストロケーション
△ 12番 アポロフェニックス
△ 14番 ケイアイアストン

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・3・5・7・12・14
に500円ずつの、

合計10,000円。

ヨーグルトさんには、しばらく的中という文字の音沙汰がないので、そろそろ当ててもらいたいものです(^^;

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

動物占いで、猿(女性)と黒ヒョウ(男性)の相性はすごくいいそうです(*^^*)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

今週は、いい結果出るといいですね。

私は、午前中の投資で疲れて
昼から観戦だと思います^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

今週こそ的中を!!!

ぷりんさんと予想がだいぶかぶっているので
的中したら万々歳です。

またのちほどコメントします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

今日のエプソムCもCBC賞も、難しかったですね~。(^^ゞ
もう、お手上げでしたよ。(笑)

さあ、来週からは夏競馬!!
函館行きたいけど、株で儲からないから我慢します!

でも、良い夏にしたいですね~!!(*⌒―⌒*)

No title

今週は悩んだ末に回避しました。
しかしセイウンワンダー◎はお見事でした。
今週のぷりんさんはお見事でした。
馬連で勝った方がいいんじゃないですか?
セイクレッドバレーなんだよそれって感じですね。
しかしマスコミ推奨のゴールデンバレーはふがいないですね。
競馬は難しい。痛感します。

No title

↑ゴールデンダリアの間違いでした。私も疲れがたまってまして・・・。体調に気をつけて頑張りましょう

No title

ぷりんさんすごい!
EMCOMダービーも見事的中じゃないですか!
しかし、これで上がるんですかね?

よし&まささんへ

こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます(^^)

単勝と馬単および馬連は的中になりましたが、肝心な三連複が残念な結果となってしまいました。
私は三連複に拘りがあるので、3着馬を印に入れることが出来ずに無念な気持ちです。
よし&まささんはどうでしたか?

今週から夏競馬。
楽しくがんばって行きましょうね!(^^)

いつもみてますさんへ

いつも訪問ありがとうございます。
3通もコメントをいただいていたみたいですごく嬉しいです(^^)
返事が遅れてしまってごめんなさい。

EMCOMダービーも本命で的中してしまいました(^^;
いろんな要素があって当てやすかったかもしれません。

これからどうなるか明日以降注目してみたいと思います。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
