スポンサーサイト


マーメイドS(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

サッカーワールドカップの日本vsオランダを観ていて更新が遅れてしまいごめんなさい。
善戦むなしく1点差に泣いてしまいましたね。
デンマーク戦は今夜より遅い時間のキックオフなので寝不足になりそうです。

いよいよ夏競馬の始まり。
毎年夏競馬にはいい想い出がないのですが、今年は何となく行けそうな気が・・・。

明日は毎年大荒れの牝馬ハンデ戦のマーメイドS。
まともに考えたら外しそうなので、今回はひらめきを大事にして。
でも意外とこんな予想をする時は、今までもよく当たったりしているんですよね~。

【マーメイドS(G3)】

【ぷりんの印】
◎  9番 ブライティアパルス
〇  8番 ブラボーデイジー
▲  5番 コロンバスサークル
△  1番 マイネレーツェル
△ 11番 チェレブリタ
△ 10番 リトルアマポーラ

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・5・8・9・10・11
に500円ずつの

合計10,000円です。

今回は能書きなしで大穴狙いです。
ブライティアパルス(3番人気)以外は、人気薄ばかり(前日6番人気・7番人気・8番人気・9番人気・10番人気)になってしまいました。
本来さすがにこのメンバーならリトルアマポーラかなとは思いますが、トップハンデの57kgがどうしても気になるのと、昨年3着に来たので昨年以上の上がり目はないかなと思い、押さえに回しました。


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  4番 アースシンボル
〇 14番 ニシノブルームーン
▲  5番 コロンバスサークル
△  3番 テイエムオーロラ
△ 13番 セラフィックロンプ

【ヨーグルト馬券】は、
馬連
3-4 4-5 4-13 4-14
に1,000円ずつと、
三連複 5頭BOX
3・4・5・13・14
に600円ずつの

合計10,000円。

ヨーグルトさん、そろそろ当ててね(^^;

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

明日は一緒に喜びたいな(-0-)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

一緒に勝ちましょう。

ぷりんさん、おはようございます。
オランダ戦は非常に残念でした・・・

夏競馬が始まりましたね~~~
牝馬のハンデ戦だけに人気薄がくるかも・・・
ブラボーデイジー、気になりますね!
ガツンと当てて気分だけでも快晴と行きたいものですね!!!

体調のほうはどうですか?
蒸し暑い日が続きそうですので、
お身体に御自愛ください。

回顧でまたおじゃましてコメントしま~す!

最後に切ったウマを教えてくださいませ。よろしくお願いします。

No title

おはようございます。

いつも感謝です。 今週は3頭で悩んだのですが、
載らせていただきました。 紐はかなり違いますケド。
6連敗阻止に向け、是非当てたい!!

ゲストさんへ ぷりんより

今外出中なのですが、ゲストさんから最後に切った馬を教えて下さいとのコメントを見つけましたので携帯から(^^;
今回最後に切った馬はテイエムオーロラです。
調教もやけによくて目下絶好調のようで嫌な予感はしてますが、妙に人気になりすぎてるような気もして切りました。
来たら「牝馬は調子」という教訓を深く噛み締め潔く諦めます(-.-)zzZ

他にコメント下さってる方へのご返事は帰ったらさせていただきますね(^^)

ありがとうございます!

テイエムを最後に切ったんですね。ぼくの予想に入ってます(^^)v

このレース、自信あります!去年は馬連を当てたんで、今年は馬連と三連複を当てます!

No title

う~ん迷って、今週も回避しておきます。
どれがくるかわかりません・・。
ちなみに個人的にはEMCOMの行方がものすごく気になるんですがぷりんさんどう思います?
むか~しJALECO時代(10年くらい前ですよ)に触って損したことのある株なので(笑)

No title

◎はしっかり当ててますね!
すごい!

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

マーメイド…、
きゃぁぁ!!!な結果でした。(T_T)
だって、私の軸はセラフィックロンプ、
なのに、ブライティアパルスは切ると言う…。(>_<)

やっぱり、夏競馬の幕開けは惨敗からでした。(^^ゞ

来週の宝塚はがんばりましょうねぇ!!(*⌒0⌒*)

はじめまして!

ぷりんさん初めまして!
馬と競馬の二つをフォローしているブログを探していたら、ここの行き当たりました。
ここ最近日経株価が上がってるし、株は上昇トレンドでいいのですが(でも、所有銘柄が爆弾かかえてるし、少し怖い)
問題は競馬。。
最近さっぱりです。
ぷりんさんを参考に、頑張ってみます。
宜しくお願いしますねv-238

記事買い取ります!!『稼げるよ!JP AdMedia』

はじめまして、『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋と申します。

今回のご連絡は、ぷりん様のブログ
「株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★」を拝見しコメントいたしました。
是非当社専属のブログフリーライターになっていただき、
新鮮な情報を配信してみませんか?

各企業・キャンペーンサイトなど、
ぷりん様のブログ趣旨に合わせた記事をパブリシティ広告
(新聞・雑誌等でPR内容が通常の記事とよく似た体裁で編集されたもの)として
ライティングすることが出来ます。
もちろんブログフリーライターとしての報酬もお支払いいたします。

お小遣い稼ぎの副業から、本業、専業まで、収入や仕事のペースはあなた次第!
通常のバナー広告と違い、多数の広告案件を並行して受託する事も可能ですので、高収入を期待できます。
更に、実績を積まれた方には、より好条件の特別案件もご案内致します。
月収100万円を稼ぐのも夢ではありません。全てはあなたの腕とやる気次第です。
この新しいビジネスチャンスを是非お見逃しなく!

報酬例はコチラ
http://www.kasegeruyo.jp/campaign.html

現在は、競馬情報サイト3サイトの広告掲載を募集中です。
いずれもブロガー様に稼いで頂ける好条件の案件と自負しております。
この機会に是非ご参加下さい!

また、現在登録キャンペーンも開催中。
キャンペーン期間中にライター登録されると、
最大5,000円の登録ボーナスも進呈しておりますので、
お早目のご登録をお願いたします。

登録ボーナス進呈期間
平成22年6月30日 23時59分まで
登録者が多数の場合は、先着順で処理いたします。

ぷりん様のご参加を心より、お待ちしております。

『稼げるよ!JP AdMedia』
http://www.kasegeruyo.jp/

詳しくはキャンペーン詳細ページをご確認ください。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

ご登録はこちらから
http://www.kasegeruyo.jp/register.html/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
mail@kasegeruyo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

No title

ブライティアパルスに◎は見事でしたね~!!

今週の宝塚記念は当てたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし&まささんへ ぷりんより

よし&まささん、こんばんは。
連日夜中帰りが続いていて、返事が遅れてごめんなさい。
いつも優しいお言葉ありがとうございます。

よし&まささんの応援も空しく、マーメイドSは沈没してしまいました。
なかなか期待に応えられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
よし&まささんはどうでしたか?

宝塚記念も頑張りますので、また遊びに来て下さいね。

いつもみてますさんへ ぷりんより

こんばんは、いつもみてますさん。

回避して正解でしたか?(^^)
私も回避すればよかったです(苦笑)
いつも本命だけはすごい確率であたるのですけど、キルトクール馬の確率も高いので(^^;;

ところで、いつもみてますさんはジャレコ株をいじっていたのですか?(@@)
この株で儲けられる人は本当に読みがいい一握りの人なのかなって感じています。
まあ893株に常識は通じないから仕方ないですけど・・・。

今のEMCOM株はいじらないのですか?
でもいじらない方がいいかもしれませんよ?(苦笑)

シチさんへ ぷりんより

シチさん初めまして!
訪問コメントありがとうございます。
たくさんのブログの中から私のブログを見つけていただいて、更にコメントまでいただけてすごく嬉しいです(^^)

これからも競馬も株も頑張ってくださいね。
競馬も株もいいネタがあったら教えていただけたら嬉しいです。
またお気軽にご訪問下さい(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

競馬複勝コロガシさんへ ぷりんより

競馬複勝コロガシさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

今週はどうでしたか?
本命が当たっても馬券が外れてしまってはどうしようもないので、今週も暗い気分で毎日過ごしています(苦笑)

宝塚記念では一緒に頑張りましょうね(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
