スポンサーサイト


宝塚記念(G1)最終結論


皆さん、こんばんは。

サッカーワールドカップ、日本の決勝トーナメント進出で、また寝不足になりそうなぷりんです。
先程帰って来て、大雨の中の韓国対ウルグアイ戦を後半から観ていたのですが、韓国負けてしまいましたね。
ワールドカップ前に日本に圧勝した韓国でしたが、ここで負けてしまうところにワールドカップの厳しさとレベルの高さを感じてしまいました。

さて、そろそろ予想の結論を出さなければということでいろいろ考えていたのですが、今日のサッカーと同じでどうやら馬場悪化は避けられない状態。
ブエナビスタは重馬場はどうなのでしょう。

【宝塚記念(G1)】

【ぷりんの印】
◎  2番 アーネストリー
〇 10番 ジャガーメイル
▲ 13番 フォゲッタブル
△ 16番 アクシオン
△  3番 ネヴァブション
△  8番 ブエナビスタ

【プリン馬券】は、
三連複 2頭軸―相手10頭
軸2・10―相手3・5・6・8・9・11・12・13・16・18
に1,000円ずつの

合計10,000円です。

今回はいつもの買い方と違い、2頭軸にして、印のつけた馬4頭と印をつけていない馬6頭で買うことにしました。
2頭軸のアーネストリーとジャガーメイルは登録していた段階から本命対抗にしようと決めていた馬なので、馬場状態がどうであろうと本命対抗の初心貫徹で行きます。
ちなみにアーネストリーは6番人気くらいになるのではと予想していたのに、何と前日3番人気。
かなり戦意喪失してしまっている私がいます(--)

最初6頭ボックスにしようと思っていたのですが、アーネストリーがあまりに人気になっていることと、どうやら重~不良馬場になりそうなので、決めていた2頭から手広く流すことにいたしました。
ブエナビスタについては、来てしまうと堅い決着となってしまうため、ブエナちゃんは今回は来ないで~って願いをこめて印は△の最後にしました。
でも、冒頭には「重馬場はどうなのでしょう」って書きましたが、スペシャルウィーク産駒でもあることから、重馬場が弱いとはとても思えないので、人気に応えてしまうのかな。


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 13番 フォゲッタブル
〇 10番 ジャガーメイル
▲ 12番 メイショウベルーガ
△  8番 ブエナビスタ
△  3番 ネヴァブション
△  4番 スマートギア

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 1頭軸 相手5頭ボックス
軸13―相手3・4・8・10・12
に1,000円ずつの

合計10,000円。

先週も書きましたが、ヨーグルトさん、そろそろ当ててね(^^;;


★いつも沢山のコメントありがとうございます。
いただいているコメントの返事は明日書かせていただきますね。
今夜はもうオネムの時間になってしまいましたので、、、ごめんなさいzzz
おやすみなさいですzzzz

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

EMCOM株が爆上げする前にもう少し買い増ししておきたいので、どうか万馬券に抜けて下さいm(_ _)m
ドバイの旅への一歩目を。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

馬場が心配ですが・・・

ぷりんさん、おはようございます。

W杯、盛り上がってますね~
日本代表には韓国の分も頑張って
もらいたいものです。

少しぷりんさんの予想とかぶりますが、
馬連のBOXで各1000円勝負といきます。
2・5・8・10
ナムラクレセントの前残りに期待して・・・

ぷりんさん回顧で又おじゃましますね!!!

No title

ぷりんさんの予想よさげですね~。
かなり迷いますが、馬場状態は悪そう。
私も初志貫徹で今回も見るだけにしておきます。

EMCOM上がるといいですね。
ただ、癖のある人たちの欲望が渦巻いてますからね。
がんばってくださいよ!

宝塚記念

ぷりんさん、おはようございます。
宝塚記念は地元開催のお祭りなので、
ここは外せません(笑)

本命は2歳チャンピオンのセイウンワンダーに前から
決めています(^^♪

お昼までにブログ予想はアップします。

いつもみてますさんへ ぷりんより

おはようございます(^^)

ジャレコの頃に痛い目にあってしまったのですか?(苦笑)
私もこの株をジャレコ時代からいじってますが、一度もいいことがないですよ~。
いい加減、この我慢が報われるときがきてもらいたいのですが、いつも裏切られてばかりで、いつもみてますさんが言うように、関係者が関係者だけにね~(--)

宝塚記念は買わないのですか?
私はまたハズレ馬券を買います(笑)

よし&まささんへ ぷりんより

よし&まささん、おはようございます(^^)

ナムラクレセントいいですよね~。
私も実は△の3番目はナムラクレセントにするつもりだったんですけど、ブログの的中確率という邪道な考えでブエナビスタを入れてしまいました(笑)
本当はブエナビスタは入れたくなかったのですが、そんな予想ブログしてたら世間から邪道ブログって思われてもいけないので・・・という理由だけです(爆)

宝塚記念頑張りましょうね!(^^)

スマイル1955さんへ ぷりんより

スマイル1955さん、おはようございます(^^)

スマイル1955さんは宝塚にお住まいなのですか?
それじゃ今日は阪神競馬場にお出かけかな?(^^)

セイウンワンダーが本命ですか。
馬場が渋っても問題ないし、先行すれば面白いですよね(^^)

宝塚記念、楽しみましょうね(^0^)

No title

こんにちわ~^^

今日は、見でいきます^^

アーネストリーは、意外ですね~^^;

調教師の言葉がかなり影響しているのでしょ~。

No title

お久しぶりです。
お忙しそうですね。

久々に買ったら当たりました~。

暑さで体調を崩さないようにしてくださいね。

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

あは~、宝塚 久々に当たりましたよ~!!(^^ゞ
去年のダービーで、
一番強かったのはナカヤマフェスタだと、
ずっと言っていたので、買って良かった~!!(⌒▽⌒)

夏競馬も頑張りましょう!!

No title

ぷりんさん、先生がまさかのGI制覇ですよ・・・
先生騎乗というだけで、即切ったのに(笑)

オークスに続いて、先生にやられました。
でも、先生好きなので、嬉しい!

あらぴ~さんへ ぷりんより

あらぴ~さん、いつもありがとうです(^^)

アーネストリーは善戦むなしくの結果に終わりました。
でも秋は楽しみかなって思います。
この後は、札幌記念から天皇賞のようですので、引き続き追いかけたいと思います。

シルフィーさんへ ぷりんより

シルフィーさん、お久しぶりです。

的中おめでとうございます(^^)
ナカヤマフェスタを買えているところに、シルフィーさんの長い競馬歴が生かされてますね。
私はまだまだって感じです。

後任の方は活動してないようですね?
早くシルフィーさんが戻ってくれたらな~って思います。

そういえば出産は無事にいきましたか?(@@)
また近況でも教えてくださいね(^^)

No title

馬場が稍重だったんで、まぁいいかと思って¥1500ほど買ってから出かけましたが、出先でがっくりしてしまいました(^^;
やっぱり初志貫徹で回避すべきでした。(笑)

ぷりんさんも初志貫徹。EMCOM持続してくださいよ~!
私はもう株はやりませんけどね(笑)

いつもみてますさんへ ぷりんより

いつもみてますさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日は休みで、のんびり株価ボードを眺めています。
でも・・・EMCOM株は全く騰がる気配がない・・・(--;

初心貫徹しても初心が間違ってるとはあさっての結果になってしまうから、本当にがっかりしちゃいますよね。
EMCOM株も今日は18円の蓋がいないから「あれっ?」って思っても、全く動かないし。

なんやかんやでまた今週も頑張りましょう(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
