スポンサーサイト


ラジオNIKKEI賞&函館スプリントS回顧


皆さん、こんばんは。

今週もまたヨシトミ大先生でしたか・・・
2週連続ヨシトミ大先生のインタビューを観ることが出来るなんて思ってもいませんでした。

私の本命トゥザグローリー。
出負けしたうえに、向こう正面で掛かってしまい一気に先頭グループへ。
いくら短い福島の直線でも最後は脚が残っていなくて、馬券圏内からわずかクビ・ハナの5着。
あまりにひどいレースで・・・
内田さん、本当に勘弁してくださいよ・・・。

結局今日も外れて、連敗街道まっしぐら。
今週もおとなしく馬連で買っていれば当たっているのに、三連複は呪われたまま。
いつになったら当たるやら。
ヨーグルトさんもいつものように三連複で買っていれば当たっていたのに、今週に限って軸馬を選定して、その軸馬がこけてハズレ。
悪い流れが続いています。

EMCOM株が何だか少し動きを見せ始めそうな気配が漂っていますので、しばらくはそちらに期待をしたいと思います。


レース後の両重賞のコメントを抜粋いたしますので、次走以降のご参考にして下さい。

【ラジオNIKKEI賞】

1着 アロマカフェ(柴田善騎手)
「ゲートもうまく出て、いい位置で競馬が出来ました。直線では少しモタれていましたが、よく辛抱してくれました。この馬はまだまだ良くなると思うし、秋が本当に楽しみな馬です」

2着 クォークスター(ウィリアムズ騎手)
「向正面で内の馬に邪魔されて後ろに下げざるを得ませんでした。でもそこからいい脚で伸びて来ているので、次のレースも楽しみだと思います」

3着 レト(幸騎手)
「早めに本命馬に来られて動かざるを得ませんでした。この距離はベストの距離ではないかもしれません」

4着 ナイスミーチュー(松岡騎手)
「馬がまだ成長途中。斤量が軽いのは助かりましたが…」

5着 トゥザグローリー(内田博騎手)
「あんなに掛かる馬ではないと思ったんですが…。1コーナーで乗り上げそうになってしまいました。ダービーで前で競馬をしていたのが影響しているかもしれません。ペースが遅いのもありました」

【函館スプリントS】

1着 ワンカラット(藤岡佑騎手)
「スタートでうまく出て、内めのポジションをキープすることが出来ました。直線に向いても手応えよく、今日は思い描いた通りのレースが出来ました。強かったと思います。ここまで中々結果を出すことが出来ませんでしたが、まだまだ上を目指せる馬だと思うので、頑張りたいですね」

2着 ビービーガルダン(安藤勝騎手)
「相手は内枠でスッと行ったけど、59キロと重い分、あまり行けませんでした。追ってからもそれほどではありませんでしたが、レコード決着の2着で力は示せたと思います」

3着 アポロフェニックス(勝浦騎手)
「欲を言えばキリがないのですが…悔しいですね。久しぶりにこの馬に乗りましたが、状態は悪い感じではなかったです」

4着 キョウエイアシュラ(吉田隼騎手)
「スタートで出して行きましたが、他の馬が速かったです。中団くらいまでにつけて行きましたが、少し忙しかったです。最後はよく伸びてくれたのですが…」

5着 アーバニティ(横山典騎手)
「よく頑張っていましたよ」

6着 ランチボックス(池添騎手)
「勝ち馬の後ろにつけて行ったのですが、最後は離されてしまいました。もっと時計が掛かって欲しかったです」

15着 ラブミーチャン(浜口騎手)
「スタートして前半は手前を何度も替えて走っていました。今日はスピードに乗り切れず、いつもと違っていました」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

どうしてもドバイに行きたいから、EMCOM株、どうか爆上げして下さい(-0-)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

今週は…残念でした~!
私も、全くダメダメでした~。(^^ゞ

あは、
前予想は、G1じゃないと出来そうもないです~。
パドック見ないとどうにも決まらないヤツなので。(笑)

また、来週がんばりましょう!!
福島と阪神はラストだし~。(^^)

来週こそ・・・

ぷりんさん、こんばんは~~~

夏競馬は始まったばかりです。
ぷりんさんの悪い流れが早く止まって
くれればいいのですが・・・

次回の競馬でガッツリ当てて夏競馬を
エンジョイしましょう!
次の予想も楽しみに待っています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし&まささんへ ぷりんより

よし&まささん、こんばんは(^^)

私も早く悪い流れを止めたいです。
当たりだしたらいつも当たり続けるので、今はジッと我慢の時かなって(><)

何とか今週も頑張りますので、また遊びに来て下さいね。
いつもよし&まささんの励ましは、すごく勇気づけられて嬉しいです(*^^*)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
