スポンサーサイト


アイビスサマーダッシュ(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。
今週は何とか当てたいぷりんです。

久しぶりに当てたい気持ちがかなり真剣さを生み出し、いつもはネットでのJRA出馬表だけで決めていた予想を、今回は珍しく新聞を買ってみました。

東京スポーツを買ってみてどんな予想がされているのかなと期待していたのですが、本紙の本命◎はメジロシリング・・・。
ん?(--;
何?この新聞・・・と思ってしまった私。
私の中には内枠のしかもメジロシリングは走っていませんでした。
やっぱり人のつけた印には興味がなくなり、結局は出馬表だけを眺めることになってしまい、わざわざ新聞を買った私は何をしたのだろうと我に返った瞬間でした(苦笑)

というわけで、アイビスサマーダッシュの予想を。

【アイビスサマーダッシュ(G3)】

【ぷりんの印】
◎ 16番 アポロドルチェ
〇 13番 シャウトライン
▲  9番 ケイティラブ
△  6番 ショウナンカザン
△  7番 メリッサ
△ 12番 ジェイケイセラヴィ

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
6・7・9・12・13・16
に500円ずつの

合計10,000円です。

カノヤザクラは思いきって消しました。
牝馬で57kgって・・・
頑張って欲しい気持ちはありますが、あまりに酷でしょう。
陣営はかなり自信を持っているようですが、カルストンライトオもそうでしたが三匹目のドジョウはここにはいないような気がします。

とは言え、過去データからは馬券実績の無い休養明け馬に「本命・対抗」を打っているこの予想もどうなのかなと、自分でも思ったりして。
おまけにこの2頭は鉄砲実績もないわけで、ある意味無謀な予想なのかなとも。
さらにショウナンカザンも休養明け馬。

完全にセオリーやデータ無視の予想・・・

でもまぁ、データは覆されるものと勝手に妄想して・・・

ところで・・・今週のヨシトミ大先生は・・・?
ん?マルブツイースターに騎乗ですか?
まさかね・・・(--;;


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  9番 ケイティラブ
〇  5番 シンボリグラン
▲  3番 マルブツイースター
△ 17番 テイエムカゲムシャ
△ 15番 アンバージャック

【ヨーグルト馬券】は、
馬連 5頭BOX
3・5・9・15・17
に500円ずつの

合計5,000円。

ヨーグルトさん、ついに弱気に5,000円勝負に変更・・・(^^;

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

明日はどちらかが当たって喜べますように(-▽-)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

今週こそ・・・

ぷりんさん、おはようございます。

確かにカノヤザクラは厳しいと思います。
個人的にはメリッサが気になります。
なので、メリッサからぷりんさんの印の
馬に流してみるつもりです。

梅雨明けしてぷりんさんにとって、
今までの悪い流れが
変わってくれることを期待しています。
今日こそ当りますように・・・

No title

すごい!ぷりんさんって新聞読まないで予想してるんですか!
もう完全に競馬評論家じゃないですか。
それではJRAの有料サイトで調教の様子とかも見てるのでしょうか?
いずれにせよ、私なんかとは違う次元の方だと恐れ入ってしまいました。
私もアポロドルチェを軸に牝馬中心に馬連で流してみようかと思います。
新潟って単に直線かと思ったら、内と外で傾斜があったりして単純な直線じゃないんですね。私はそんなこともしりませんでした(笑)

ご無沙汰しています!

こんにちは!

夏競馬は毎年、負けているので休んでいましたが、
直線1000mは買います(笑)
難解なメンバーですが3連複で万馬券狙いには、楽しみな
レースです。
ケイティラブから、テイエムカゲムシャ、ウエスタンビーナス、
シャウトライン、押さえにカノヤザクラで5点BOXの3連複と
ワイドで勝負します!

No title

ぷりんさん、こんにちは。(^^)

今、アイビス結果が出たけど…、
ぷりんさんの悲鳴が聞こえた。(^^;;;

私の軸は、ケイティラブとアスドゥクールだったので、
はずれでした~。(T_T)

そして、カノヤザクラが心配です…。(T_T)

No title

私もだめでした。全然気にしていない馬でした・・・(T-T)

No title

こんにちは。

ちょっと夏バテしてました^^;
またきちゃいましたね・・・調子よすぎですね。

No title

こんばんは、先生16番人気を3着ワロタ
もう時代は先生の時代ですよ。

腰がよくなって、これが実力なのかも・・・・
私、9連敗です(泣)

No title

いつもプリンさんの印で3連単買ってます!!
実況は『3着アポロドルチェか』と言ってたから確信してたのに・・・まさかのハナ差負け
またしてもヨシトミ先生・・・遠慮してくれればいいのに

でもでもでも来週も信じてます!プリン様!!!

よし&まささんへ ぷりんより

よし&まささん、こんばんは。

悲しいハナ差負けに終わりました。
またヨシトミ大先生に阻まれてしまいました。
メリッサはよもやの殿負けでしたね。
1000m競馬はつくづく難しいなって。

今週は明日からハワイに行くので予想はお休みさせていただきます。
いつもありがとうございます(^^)

いつもみてますさんへ ぷりんより

いつもみてますさん、こんばんは。

アポロドルチェ、届いたと思ったのですが・・・(TT)
流れが悪いときはこういう結果になってしまうのですね。
まさかのヨシトミ大先生でした(><)

今週は明日からハワイに行くので予想はお休みさせていただきます。
いつもありがとうございます(^^)

スマイルさんへ ぷりんより

スマイルさん、こんばんは!
夏競馬はいつもお休みなんですか?(^^)

ケイティラブの軸はお見事でした(^^)
この馬を軸に出来るのはさすがですよ~。
私も最初軸にしようか考えていましたが、騎手で▲にしてしまいました(苦笑)

しかし今回もびっくりドッキリのヨシトミ大先生でした(--)

今週は明日からハワイに行くので予想はお休みさせていただきます。
いつもありがとうございます(^^)

にゃんかぶさんへ ぷりんより

にゃんかぶさん、こんばんは。

いつもにゃんかぶさんからのコメントは「にゃんかぶさんのブログ」へ訪問して返信にしていたんですけど、他の方からにゃんかぶさんのコメントには返事していないな~なんて思われてもいけないので、ここにも返信することにしました(笑)

結果が出た瞬間の私の悲鳴が聞こえてしまいましたか(苦笑)
まさに悲鳴を通り越して声も出ませんでしたよ(--;
また大先生か・・・って。

カノヤザクラ残念なことになってしまいましたね(TT)
また一頭、優秀なスプリンターが消えてしまいました(TT)

今週は明日からハワイに行くので予想はお休みさせていただきます。
いつもありがとうございます。

ほしのさんへ ぷりんより

ほしのさん、こんばんは。
夏バテが回復したみたいで良かったです。
7月は競馬は好調みたいですね?(^^)

大先生には本当にびっくりです。
夏のリーディングトップをひた走っているようで、本当に私の知ってる先生なの?って思ってしまいます。

酷暑が続きますが、身体には気をつけてすごしていきましょうね(^^)

タッカーさんへ ぷりんより

タッカーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

先生にはもう笑うしかないですよ(--)
今年はなぜこのようなことが起きているのか、未だに私は状況が理解出来ていません。

私もタッカーさんと一緒で9連敗ですよ(TT)
そしてここ4週は全て大先生一人に当たり馬券を阻まれています(TT)

プリン様信者さんへ ぷりんより

プリン様信者さん、はじめまして(^^)

信者だなんて・・・
毎週当てていればその気にもなりますが、毎週外してしまって申し訳ない限りです。

アポロドルチェ、私も届いたと思ったのですが・・・
三連複でもかなりの万馬券だったので、三連単だったらすごい配当だったんじゃないですか?(@@)
惜しかったですよね~。
本当にヨシトミ大先生、そろそろ勘弁してほしいです(TT)

今週は申し訳ないのですが、明日から一週間ハワイに行くので予想はお休みさせていただきます。
また戻ったら予想を再開いたしますね。
またお気軽にお越し下さい(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
