スポンサーサイト


関屋記念(G3)回顧


皆さん、こんばんは。

今夜は憔悴しきった状態で関屋記念の回顧を。


見事に全てが裏目に出てしまう結果でした。

出遅れないで欲しいと願っていたマルカシェンクは見事に大きく出遅れ。
人気の逃げ馬なので買いたくないと語って外したレッツゴーキリシマが見事な逃げ残り。
ウチパクさんの外枠は買いたくないと語って外したリザーブカードが見事な追い込みで3着。
結果、キルトクール馬が1着3着に。

そして、そして・・・、
今回は信じてついに買ったヨシトミ大先生は、見事に1番人気を裏切る結果。
買わないと来る、買うと来ない。
ヨシトミ大先生と私の相性はやっぱり最悪でした。


しかし、これほど何もかも全てが裏目に出てしまうとは、我ながら驚きです。
Aさんの閃き(レッツゴーキリシマ)を素直に買っていれば良かった。
これが今の私の状態なのかもしれません。
明日からのEMCOM株に期待をしていますが、この運を考えると何だか暗雲が立ち込めてきているような気がしてなりません・・・。

元気が吸い取られてしまいました・・・


レース後コメントを抜粋いたしますので、次走以降にお役立て下さい。

1着 レッツゴーキリシマ 北村宏司騎手
「とにかくリズムよく走ることができました。レース前からリラックスしていて、ハナに行ければと思っていました。休み明けでも馬はよく仕上がっていたと思います」

2着 セイクリッドバレー 松岡正海騎手
「惜しかったですね。スタイルを確立していない馬なんですが、前からマイルの差し馬だと思っていたし、その思った通りの競馬ができたと思います。ペースが遅くて、気持ち早めに動いていきました。今後はもう少しレースへの幅が出てくるといいですね」

4着 テイエムアタック 後藤浩輝騎手
「ここ最近では一番いい状態。僅かな差だっただけに悔しい。位置取りもよかったし、いい競馬ができたと思います」

6着 スピリタス 柴田善臣騎手
「状態は問題なかった。流れに尽きると思います」

9着 キャプテンベガ 蛯名正義騎手
「ペースが遅くて、この馬としてはいい感じで行けました。ただ、追い出してからもうひとつ。一瞬しか脚が使えないので、もっとタメていった方がよかったかも……」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今は金運がないのかな・・・

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは、ぷりんさん。(^^)

マルカシェンクが出遅れた瞬間、
『あ~、馬券終わった!』
と私も叫びましたよ。(⌒▽⌒;
調子は良さそうだっただけに、残念ですよね。

今週はENKOM君の動きも面白そうだし、
流れが変わるかもですよ~♪(* ̄▽ ̄*)

No title

プリンさん、こんばんは!

今週もプリンさんと同じく、マルカシェンクを軸に3連複狙いでした・・・なんだかマルカシェンクの出遅れも見慣れてきちゃいましたね。

でも逆にあれだけ裏の予想を出来るのも凄いなと思いました。
ますますプリン様にどっぷりです(笑)

今週は個人的に応援しているアプリコットフィズも出走しそうですし楽しみです!
ではでは、体に気をつけて一週間頑張って下さい!

にゃんかぶさんへ ぷりんより

にゃんかぶさん、いつもありがとうです。

EMCOM君はいつも変わらずのEMCOM君で、何だかな~って感じです。
明日は中間決算。
何も変わらずまた時が過ぎて行くのかな~って。
流れが変わる気配がないですよ~(--;

プリン様信者さんへ ぷりんより

プリン様信者さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

マルカシェンクには本当にがっかりでした。
毎回毎回出遅れ。
信じる気持ちを裏切られてる気分になってしまいます。

今週は金曜日から草津に放牧に行きますので、予想はお休みさせていただきます。
ごめんなさいね。

また戻ってきたらよろしくお願いいたします(*^^*)

納得出来ない!

ぷりんさん、こんばんは。

日曜日の競馬は悪夢と割り切って
次回に向けて頑張りましょう。
個人的に総括すると、スピリタスが
道中に引っかかってしまったのが
ハズレ馬券に繋がったのかな???
なんて思っています。

次週こそ、ぷりんさんとのダブル的中を
密かに目論んでいますので、
よろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続くみたいなので、
体調管理をしっかりして下さいね!!!!!

No title

ご無沙汰です。夏風邪でものすごい下痢で会社を早退してしまいました。医者で抗生剤処方して貰って、夏休みもおかゆで過ごしています・・・。レバ刺しが当たったようです。
馬券は外しましたが(笑)。わたしもレッツゴーキリシマ切って大失敗でした。三連複、結構いい配当でしたね。
またがんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし&まささんへ ぷりんより

よし&まささん、こんばんは。

ヨシトミ大先生はやっぱりやってくれましたね。
前に行って引っ掛かっているのですから、これぞ大先生という騎乗でした。
ここ一番でやるときはやるなって思いましたよ(--)

今週の競馬予想は、放牧に出かけ温泉治療をしてまいりますのでお休みさせていただきます。
いつも本当にありがとうございます(^^)

いつもみてますさんへ ぷりんより

大丈夫ですか?????
体調は復活しましたか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね。
夏は体調を崩すと暑さで体力がそがれ、なかなか回復しなくなってしまいますので(><)

今週の競馬予想はお休みさせていただきます。
明日から放牧に出て温泉治療をしてまいります。
また戻ったらよろしくお願いいたします。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
