スポンサーサイト


札幌記念(G2)最終結論


皆さん、こんばんは。

放牧からリフレッシュして帰ってまいりました。
滝修行も考えたのですが、温泉の岩風呂からの滝で代用という、ヘタレ根性での修行を終え、今週から予想を復帰いたします(--;

今週は、堅い決着の匂いがする札幌記念(G2)の予想をお届けいたします。

【札幌記念(G2)】

【ぷりんの印】
◎  6番 アーネストリー
〇  8番 ヒルノダムール
▲  3番 ドリームサンデー
△  5番 アクシオン
△ 15番 ジャミール
△  1番 マイネルスターリー

【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭―相手5頭BOX
軸6―相手1・3・5・8・15
に1,000円ずつの

合計10,000円です。

アーネストリーがこのメンバーで3着を外すとは考えにくく、軸としては最適。
対抗はヒルノダムールで、元々ダービーの時も本命に推した馬だけに、ここで実力を見せつけて欲しいところ。
単穴が単騎で逃げた時はしぶといドリームサンデー。
以下、実力馬で調教が素晴らしく一発が期待できるアクシオン、外枠が微妙も安定感のあるジャミール、鞍乗がかなり心配ですが本格化の気配が漂うマイネルスターリーを押さえておきます。

ちょっと当てに行ってる感があり私らしくありませんが、復帰初戦ということもあり、そろそろ弾みをつけたいと思っているのでこんな予想でご勘弁を(^^;

でも・・・直前になったら欲の塊の私はオッズを見て、もしかしたらマイネルスターリーを外すかもしれません。
私は最近のコウセイ君はどうも信用ならないんですよね~(--;

ん?今週はヨシトミ大先生はどこにもいないですよね???(@@キョロキョロ@@)


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  3番 ドリームサンデー
〇  5番 アクシオン
▲  6番 アーネストリー
△  7番 フィールドベアー
△ 15番 ジャミール
△ 13番 ベルモントルパン

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
3・5・6・7・13・15
に500円ずつの

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

EMCOM株も依然として全くダメダメなので、せめて馬くらい当たってくれないと・・・(--)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、おはようございます。

温泉での滝修業、お疲れ様です(^^
滝修業はヘタレ(失礼!)でも予想は
ズバ抜けてるぷりんさんの札幌記念を
参考にさせてもらいます。

完全に内枠有利なコース展開ですので、
1.3.5.6.8の馬番BOXで勝負してみます。
ヨシトミ大先生の留守の間にガッチリと儲けましょう!!!

おかえりなさい

ぷりんさん

お久しぶりです!

今年は前半戦、あまり良くありませんでした。。

もう8月ではありますが、今日からまくっていきたいと思います!

ちなみに、ぷりんさん、twitterは??
やってたら、フォローさせてください!!

No title

おかえりなさい。
温泉どうでした?
昨日暇だったのでちょこちょPATで買ってたのですが駄目ですね。
集中して予想しないと当たりませんね。

私も6番アーネストリーを軸に1,3,7,8,11,15の三連複で行きます。っていっても¥200づつですがw
あと1番マイネルスターリーを軸に3,6,8,9,11,15の三連複、各\100です。
どうなることやら・・・。

ではレース後に・・・

No title

いやー、がっかりでした。
また来週がんばりましょう。
一週につき1レースしか買わないようにします。
ざんねんだなー

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

札幌記念…ロジユニがいる~!!でした。(^_^;)
パドックでは一番良く見えたけど、
今日は素直に買わなかった…はぁぁです。

でも また、来週がんばりましょう!(*⌒0⌒*)

よし&まささんへ

よし&まささん、こんばんは。

温泉での滝修業の成果は全く出ず、いつものように1頭抜けでした。
まさかロジが来るとは・・・と今でも狐につままれたかのような感じです。

よし&まささんも惜しかったですね?
アクシオンも期待に応えてくれたのですが、あと一つ上に行けなかったのは、ロジの横山典さんの力でしょうか。

来週もまた頑張りましょう。

コーヒーさんへ

コーヒーさん、こんばんは。

最近いらっしゃっていなかったので、どうしたのかなって心配してました。
あんまり私が外れ続けてるから他に行っちゃったのかって思ってました(苦笑)

私はtwitterはやっていないんですよ~。
なかなか忙しくてパソコンに向かう時間もないので。

来週もまた頑張りましょうね。

いつもみてますさんへ

こんばんは、いつもみてますさん。

いつもみてますさんもロジだけ抜けてしまったようで。
なかなか買い辛いですよね~。
結果的には残念でしたが、いつもみてますさんもいい読みだったんじゃないかなって思いますよ?(^^)
めげないで行きましょう!

来週こそ一緒に当てられるよう頑張りましょうね。

にゃんかぶさんへ

こんばんは、にゃんかぶさん(^^)

典さんにやられてしまいましたよ。
まさかあのまま粘りこむとは想像もつきませんでした。
池添君が溜め逃げさえしなければとちょっと悔やまれます。

また来週がんばりましょうね!

もう 競馬予想をやめられたら!!!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
