スポンサーサイト


キルトクール・・・(-▽-;


皆さん、こんばんは。

新潟記念・・・
キルトクールがまたまた炸裂しました(-▽-;
今回は240倍の万馬券ですか?
もはや笑うしかないですね(-▽-;;;ハハハ・・・

私のキルトクールの複勝率は、何と7割6分。
野球なら間違いなく首位打者確定です(-▽-)ハハハ・・・
馬連BOXにしていたら当たっていた確率も今度調べてみようかな?
これもきっと首位打者間違いありません(-▽-;ハハハ・・・

蛯名さん、やっぱりESPを発動してしまいましたね(--;
わかってはいましたけどね。
でも一縷の望みに私は賭けていたのですよ。
まさにEMCOM株が噴火する妄想と同じくらいの一縷の望みにしか過ぎないのですけどね。
まあ誰が乗っても出遅れるのだから仕方ないと自分に言い聞かせます(--)

武豊さん、前が壁になって外に持ち出せなくなっているし・・・(--;
新潟外回りであんな乗り方、本当に勘弁してくださいよ(--;;


今回は回顧をする気力もないので、レース後の関係者コメントを参考にして下さい。

1着 ナリタクリスタル(幸騎手)
「直線で先頭に立つとソラを使っていましたが、よく頑張ってくれました。ゲートをポンと出て、ある程度前の位置でずっと楽な感じでした。手応え十分で直線に向きましたが、人気馬が外から追い込んで来ると思い、最後まで気が抜けませんでした。ここに来て馬が力をつけていますから、これから楽しみです。馬は初めての重賞ですが、今回は僕が馬に重賞をプレゼントしてもらった感じです。お世話になっている木原先生の馬で重賞を勝てたのも良かったですね」

(木原調教師)
「いつも小差のレースしか出来ない馬で、心臓に悪いですね。もっと楽に勝てればいいのに…。長い直線のコースがいいと思って使いましたが、今日は直線が長く感じました。初めての重賞ですが、勝ってみて初めて重賞だったんだと気づいた感じで実感はありません。本当に楽なレースが出来るようになるのは5歳になってからだと思いますが、この後は馬の状態を見てぼちぼち強い相手にもぶつけてみたいと思います」

2着 トウショウシロッコ(吉田豊騎手)
「前のナリタクリスタルは交わせる感じで、実際にこっちの方が手応えはあったんですが、そこからピリッとした脚がありませんでした。もうひと伸びだったんですけど…」

3着 サンライズベガ(松岡騎手)
「思い通りに乗れたし、手応えよく行けたんですけどね。ナリタクリスタルは交わせると思っていたのに、アタマ差まで詰めたところで脚色が一緒になってしまいました。頑張っているんですけどね」

4着 メイショウベルーガ(池添騎手)
「内枠で脚をタメて行って、3コーナーで手前を替えたら急にズブくなって後ろまで下がってしまって…。直線ではステッキに反応してよく伸びているんですが…。終わってみれば外枠が欲しかったですね」

5着 スリーオリオン(内田博騎手)
「前は交わせる感じだったんですけどね。今日は決め手の差が出た感じですね」

6着 スマートギア(武豊騎手)
「外に出すところがなかったですね。手応えもいつも通り、少しモタついて歯痒い感じでした」

ヨーグルトさんは、真夏なのにまだ冬眠から目覚めません(--)

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

呪いを解くには除霊するしかないのかも***

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

私も今年の夏競馬はダメダメで~。(^_^;)
なんだかなぁで終わりそうです。

再来週には中山に帰ってくるので、
ぜひ、巻き返しましょう!!(* ̄▽ ̄*)

No title

ぷりんさん、こんばんは。

夏競馬も終わりが見えてきました。
中山が始まれば嫌な流れも変わります!
今年は暑すぎるから予想もイマイチ・・・
そんな感じですかねぇ?

No title

初めまして…
キルトクール凄いわかります。

思わず共感してしまったので
コメを残してしまいました

にゃんかぶさんへ

こんばんは、にゃんかぶさん。

当たる気がしませんが今週も参戦してしまいます(苦笑)
来週から中山なので、また気分が一新出来るかも(^^)

とりあえず今週も頑張りましょう!

よし&まささんへ

よし&まささん、こんばんは。

ようやく今週で夏競馬も終わりですね!
毎年夏競馬は散々なので今年こそはと意気込んでいたのですが、返り討ちにあってしまいました(苦笑)

日曜日の夏競馬フィナーレ頑張りましょう!(^^)

ウマの写真大好きさんへ

初めまして、こんばんは。
訪問コメントありがとうございました(^^)

キルトクール病は一度発症してしまうとなかなか治らない病気なので、困りものです(><)
ウマの写真好きさんも同じような経験があるようですが、私のように重症になる前に早く治るといいですね(^^;

夏競馬フィナーレ頑張りましょうね!
また訪問お待ちしております(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
