スポンサーサイト


新潟2歳S(G3)&小倉2歳S(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

今週は東西とも2歳戦。
いつもと違って、かえって変な妄想を抱かなくて済むので当たるかも。

今週はぷりん予想が新潟2歳S、ヨーグルト予想は小倉2歳Sでお届けいたします。


【新潟2歳S(G3)】

【ぷりんの印】
◎  2番 リーサムポイント
〇 12番 レッドセインツ
▲ 18番 キッズニゴウハン
△ 13番 ヴァナディース
△  4番 クリーンエコロジー
△ 14番 フロールジェナ

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・4・12・13・14・18
に500円ずつの

合計10,000円です。

今日は簡単な能書きで。

◎はリーサムポイント。
初戦の勝ち方は圧巻。内田騎手の内枠となればここは本命。

〇はレッドセインツ。
話題のディープインパクト産駒。四位騎手に乗り替わりで勝負気配。

▲はキッズニゴウハン。
初戦は案外でしたが前走は秀逸。先行脚質なので外枠がやや心配・・・。

△1番手はヴァナディース。
血統的にもいかにもここでという馬。差し切りに期待。

△2番手はクリーンエコロジー。
このレースで初戦逃げて勝った馬はどうかなって気もしますが、強さが際立っていたので。

△最後はフロールジェナ。
鞍乗が私と相性の悪い大先生ですが、この馬はいかにもここが向いていそうな気がして。


さて、切ったキルトクール馬とその他の有力馬についてひと言ずつ。

まずは私の今週のキルトクール馬。

エーシンブラン
・・・2連勝の内容も良く、相性の良いダリア賞勝ち馬。でもスウェプトオーヴァーボードが父って、いかにも短距離馬?母父のトニービンはかなり気にもなってはいますが、北村宏騎手の多頭数外枠ということで思い切って消します(--;

その他の有力馬。

サイレントトニック
・・・話題のディープインパクト産駒のもう1頭ですが、先週マルカシェンクで出遅れた蛯名騎手が鞍乗なので買う気が起こりませんでした。気持ち的なものです(--;

ホーマンフリップ
・・・調教は良かったようですが、その後調子落ちしているとかって情報もチラホラ。馬体重を確認してから決めるのが確実でしょうが前日予想なのでそれは出来ないので、決め打ちして消します(--)


【小倉2歳S(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 17番 バラードソング
〇  3番 モアグレイス
▲ 14番 シゲルキョクチョウ
△  7番 スギノエンデバー
△ 15番 トウホウペッグ
△ 12番 ドレッドノート

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
3・7・12・14・15・17
に500円ずつの、

合計10,000円。

ヨーグルトさん、そろそろ当ててね・・・m(_ _)m

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

夏だというのに、冬のような厳しいフトコロ具合となった夏競馬がようやく終わります・・・(--;;;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

祈・的中

ぷりんさん、こんにちは。

今週もぷりんさん予想を参考にさせてもらい、
フロールジュナを除いた5頭の馬連BOXで
勝負といきます。

新潟フィナーレはぷりんさんとダブル的中と
いきたいものですが・・・

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

あ~、やっぱり2歳の重賞なんて当たりません!(~_~;)

新潟…マイネル丼とはね~!!(^^ゞ
まいりました!

夏競馬は散々な成績でしたが、
これから秋競馬でがんばりましょう!(*⌒▽⌒*)

よし&まささんへ

よし&まささん、こんばんは。

今週は全く役に立たない予想をしてしまい申し訳ございませんでした。
切る有力馬までは正解でしたが、その後の詰めが甘かったです。

来週から秋競馬となりますので、顔を洗って出直してまいりますので、またこれに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんは。

当たりません(><)
全くカスりもせずに惨敗に終わりました。
やっぱり手を出してはいけないレースでした(**)

秋競馬で一緒に雪辱を果たしましょう!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
