スポンサーサイト


来週の秋競馬から顔を洗って出直します(><;


皆さん、こんばんは。

新潟2歳ステークス、カスリもせず惨敗でした(><)
小倉を買っていれば当たっていたのに、新潟に手を出してしまった馬鹿馬鹿マヌケな私(><;
これが私の運気なのでしょう(**)
いつもならハズれる時もカスるのですが、これだけ惨敗したのは久しぶりです。
私の予想で買ってしまった皆様、申し訳ございませんでした。

結局去年に引き続き、夏競馬は散々な結果となり、来年は夏競馬にはもう手を出さないぞって考えている今日この頃です(++)

ヨーグルトさんも夏競馬は惨敗に終わり、2人して秋競馬に復活を誓ってまた来週から顔を洗って出直したいと思います。
また来週以降も頑張りますのでよろしくお願いいたします。


一応、本日の両重賞のレース後コメントを抜粋しておきますので、次走以降にお役立て下さい。

【新潟2歳ステークス】

1着 マイネイサベル(松岡騎手)
「デビュー前から期待していた馬です。センスを感じていて、今日も勝負になると思っていました。道中の手応えも良かったです。3コーナーで内の馬で引っ掛かっている馬がいて、ジッとしていたら自然と位置が下がりました。この夏は悔しい競馬が続いていたので最後に勝ててすっきりしました。馬はまだ成長途上で、もっと成長する馬です。将来性十分です。距離はある程度までなら大丈夫です」

2着 マイネルラクリマ(石橋脩騎手)
「スタート良く、馬場も良かったので、無理に抑えずに行きました。並ばれてからもしぶとく頑張ってくれましたし、勝ったと思いました。追って味のあるタイプなのでこれからも楽しみです」

3着 レッドセインツ(四位騎手)
「2歳戦で2回目のレース。馬込みで我慢出来たし、最後もよく伸びています」

4着 エーシンブラン(北村宏騎手)
「馬群がダンゴ状態で脚をタメられなかった。マイルはこなしてくれたが、脚をもう少しタメたかった」

5着 デラコリーナ(中舘騎手)
「馬群はうまく捌けて、距離も合うと思います」

6着 サイレントソニック(蛯名騎手)
「スタート直後、寄られる不利があった。そして一気に掛かってしまった。直線最後までよく頑張っているし、馬も少しずつ大人になってきているが、ああいう不利があるとガーっと掛かってしまった」

7着 ニシノクエーサー(津村騎手)
「返し馬からテンションが高く、ゲートも予想以上に出て引っ掛かってしまった」

8着 キッズニゴウハン(田中勝騎手)
「今日はイマイチだった。普通はもっといいフォームの馬が、今日は走りがバラバラだった」

12着 リーサムポイント(内田博騎手)
「フワフワして前に進んで行かなかった。まだまだこれからの馬ですよ」


【小倉2歳ステークス】

1着 ブラウンワイルド(浜中騎手)
「最後の直線は何とか届いてくれ、という思いで追っていました。道中速い流れにうまく対応出来ないで、馬に十分なスペースを取って走らせてあげることが出来ませんでした。それでも直線ではこの馬らしい伸びを見せてくれて、今日は馬の力に助けられました。重賞を初めて勝った一昨年の時とは違った嬉しさがあります」

2着 シゲルキョクチョウ(幸騎手)
「直線に向いた時には勝てると思いました。ただ、残り50mくらいで右手前に替えてしまって…。力負けではありませんし、能力の高い馬です。悔しいです」

3着 スギノエンデバー(藤岡康騎手)
「うまくゲートを出ましたし、道中の雰囲気も良かったです。ただ、直線で前が空かなくて待たされてしまった分だと思います。そこで勝った馬にスッと行かれてしまいましたからね。でも馬込みの中に入っても怯まなかったですし、センスのある馬です」

4着 トキノゲンジ(安藤光騎手)
「ちょっとうるさい面を見せて、バカついてジャンプするような形でゲートを出てしまって位置取りが悪くなってしまって…。うまく出られればいい勝負になっていたはずですが、脚を余してしまいました」

6着 バラードソング(小牧騎手)
「仕掛けていいところにつけられたので、これは行けると思うくらいでした。ただ、4コーナー手前から手応えが怪しくなってしまいました。いい位置を取りに行った分でしょうか…」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

せめてEMCOM株だけでも私を儲けさせて下さい。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

マイネイサベルはテレグノシス産駒で…、
少ない産駒の中から重賞勝ちは大きいですね。(^^)

松岡クンと石橋脩クンは、
マイネルコスモ軍団で良く勝ちますよね~。

秋競馬はドンドン当てましょう!!(* ̄▽ ̄*)

いよいよ秋競馬!

ぷりんさん、こんばんは~~~

競馬が中山に戻ってきます。
夏競馬で負けた分も秋競馬で
取り返しましょう~~~

ぷりんさんの冴えた予想を待ってます!!!

にゃんかぶさんへ

いよいよ秋競馬の開幕です(^^)

にゃんかぶさんが早く私のブログ予想に参加してくれるのをお待ちしております。
まずは、セントウルと京成杯AU頑張りましょうね!

よし&まささんへ

よし&まささん、こんばんは。

いよいよ秋競馬が始まりましたね(^^)
お互い毎週当たるように頑張りましょうね!
私の予想は冴えないですけど頑張ります(苦笑)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
