スポンサーサイト


セントウルS(G2)&京成杯AH(G3)最終結論


皆さん、こんばんは。

ようやく中央場所に競馬が戻ってきました。
夏競馬は当てよう当てようと思いながらも妄想が邪魔をするという悪循環。
いろいろ考えた末、競馬はやっぱり楽しもうという気持ちに変わりました。

私の予想で買って外れてしまった方には多々ご迷惑をお掛けしていたかもしれませんが、このブログは私の妄想馬券の無料公開予想ブログで、ある意味自己満足日記みたいなものです。
私も出来ることなら皆様のためにも、何とか当てたい気持ちはやまやまで頑張っているのですが、運気が落ちているのかなかなか思ったようにお役に立てていないのが現状です。
申し訳ない気持ちになってしまっております。

ですので、論理的に当てに行く予想を参考にされるのでしたら、他に素晴らしい予想を組み立てられているブログがいっぱいありますので、私の妄想予想は参考にせずにそちらを参考にしていただければと思います。
時々有料予想ブログと勘違いされているのか、外れてコメント欄に文句を言われる方も見受けられますので、そうしていただけますよう切にお願いいたします。

このように考え始めたら外れても気が楽になりました(^^)
このような気持ちになると、秋競馬はまた春競馬の時のような絶好調状態を復活させることが出来るかもしれません(^^)
当たり始めるとずっと当たり続ける傾向にありますので(^^)


こんなブログでも今後もお付き合いいただけるという方は、これからも末永くよろしくお願いいたします(*^^*)


さて今週は気分一新で気分転換をはかろうと思い、ぷりん予想がセントウルS、ヨーグルト予想は京成杯AHで、いつもとは東西逆にして予想をお届けいたします。


【セントウルS(G2)】

【ぷりんの印】
◎ 10番 ショウナンカザン
〇 16番 スカイノダン
▲  8番 タマモナイスプレイ
△ 13番 ヘッドライナー
△ 15番 レディルージュ
△ 11番 ダッシャーゴーゴー

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
8・10・11・13・15・16
に500円ずつの

合計10,000円です。


今回も簡単な能書きで。

◎はショウナンカザン。
現時点での前日オッズは11番人気。
これには正直かなり驚きました。
普通にこの馬の力を考えればちょっとなめられすぎな感があります。
和田騎手に乗り代わりで実力発揮を期待いたします。

〇はスカイノダン。
前走より3kg増がかなり気になりますが、安定した近走と持ち時計から走破圏内。

▲はタマモナイスプレイ。
初の1200mは心配ですが、先行なだれ込みに期待したいところ。

△1番手はヘッドライナー。
同型馬との兼ね合いが鍵ですが、高松宮では2番手でも好走しているので前残りに期待。

△2番手はレディルージュ。
ここには2週早めて急遽参戦ですが、急仕上げの割には調教がやたらと良かったのでマーク。

△最後はダッシャーゴーゴー。
この馬は馬群をうまく捌けるかが全て。調教もかなり良く、広い阪神で期待。


消した馬達のひと言コメント。

グリーンバーディー・・・見たことがない馬で、来られたら仕方がないということで。
エーシンエフダンス・・・近走の成績を見るととてもとても。
ケイティラブ・・・1ハロン長いでしょう。
コパノオーシャンズ・・・かなり不気味も、阪神の坂がどうか・・・。
メリッサ・・・前走は完全に嵌った感が。
ストリートスタイル・・・開幕馬場で一番後ろから届きます???
サンダルフォン・・・坂のある阪神で買う気にはなれないけど・・・。
シゲルハスラット・・・ここじゃ通用しないでしょう。
ショウナンアルバ・・・鞍乗が大先生なので・・・(--;


【京成杯AH(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  9番 キョウエイストーム
〇  3番 キョウエイアシュラ
▲ 10番 セイクリッドバレー
△  8番 ダイシンプラン
△  6番 サンカルロ
△  4番 ファストロック

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
3・4・6・8・9・10
に500円ずつの、

合計10,000円。

キョウエイの回し者ではないと本人が申しております・・・m(_ _)m

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今回は珍しく6頭に絞れたので当たり???

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

秋競馬もヨロシクです1

ぷりんさん、おはようございます。

待ちに待った中山開催です~~~
夏がダメなら秋があるさっ・・・
こんな感じで肩・肘を張らずに頑張りましょう。
今日は久しぶりにぷりんさん予想に全乗り!
3連複で勝負してみます。

追伸:これからもぷりんさんの応援を続けますので、
こちらこそよろしくお願いします。

No title

こんにちは、ぷりんさん。(^^)

秋競馬始まって、ワクワクですね~!(⌒▽⌒)

えっと、ヨーグルトさん惜しかったですね。(^^ゞ
私も、両重賞 撃沈です。
でも、競馬は楽しむのが一番♪
来週はローズにセントライト、
いよいよ秋のG1の足音が聞こえてくるし、
楽しみですね。(*⌒―⌒*)

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんは。

秋競馬も黒星スタートになってしまいました。
しかし香港馬のあの脚には驚かされちゃいましたよ。
おまけにメリッサまで。

私は見る目がないな~(--;

来週またお互い頑張りましょう!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
