スポンサーサイト


ローズS&セントライト記念 最終結論


皆さん、こんばんは。

今週はぷりん予想がローズS、ヨーグルト予想はセントライト記念で、お届けするのですが、ローズSは相当買い方を上手にしない限り儲からないですね~(--;

妄想癖のある私としては儲からないと当たっても喜べないわけで、当てに行くなら当然にアパパネに◎をつけるのが常套な手段なのでしょうが、ここは堅い中でも捻っていかないとつまらない予想になってしまうなとの観点から、5頭立てのレースとわかってはいてもこのような印と買い目に。


【ローズS(G2)】

【ぷりんの印】
◎  7番 アグネスワルツ
〇  5番 アパパネ
▲ 12番 エーシンリターンズ
△  6番 アニメイトバイオ
△  3番 オウケンサクラ
△  9番 ワイルドラズベリー

【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭―相手5頭BOX
軸7―相手3・5・6・9・12
に1,000円ずつの

合計10,000円です。

私と相性が最悪の大先生に本命を打つという暴挙に出ましたよ~。
あわよくばアパパネさえ来なければ少しは高配当。
来ないわけないか・・・(--::


◎はアグネスワルツ。
先程書いた通り、私と大先生の相性は最悪です。
それでも本命を打ったのは、この馬の潜在能力は半端ではないと思っているからです。
大袈裟かもしれませんが、私にはダイワスカーレットの匂いがこの馬から感じられるのですよ。
フローラSもそうですしオークスでも、あの状態であの2枚腰を使える能力は、ずば抜けていると思います。
今回は今までになく調教も順調でしたし、アパパネに勝てる可能性がある馬はこの馬でしょう。

〇はアパパネ。
2冠馬で力は私が言うまでもありません。
どう考えても複勝圏から外れることは考えにくく、アグネスワルツとの2頭軸も考えたのですが、この馬が万が一飛んだときのオッズの誘惑に負けてしまい、アグネスワルツ1頭軸にしたというのが本音。
2頭軸にして10倍前後のオッズでもいいかなって方はどうぞ。
ちなみに現時点(前日23時30分)での2頭軸の三連複参考オッズはこちらです。
3-5-7・・・ 5.7倍(1番人気)
5-6-7・・・11.5倍(2番人気)
5-7-9・・・16.6倍(6番人気)
5-7-12・・12.5倍(3番人気)
私はこんな安い配当だけ買うのはつまらないので・・・(--)

▲はエーシンリターンズ。
この馬はここが勝負。
他の馬は賞金的に秋華賞への出走権利を得ていますが、この馬はここで権利を獲らないと出走できません。
調教でもいかにもの動きを見せており、期待します。(でもなんやかんや4番人気なのですね?(--;)

△1番手はアニメイトバイオ。
瞬発力が要求される阪神1800mでは、まさに展開が向きそうな予感が。
今回は調教も目イチの仕上げをしてきており、ここでも期待できます。

△2番手はオウケンサクラ。
8割方の仕上げのようですが、能力上位であることから、内枠のウチパクさんを利して馬券圏内に際どく絡んでくることは必至と思われます。

△最後はワイルドラズベリー。
私が思う唯一の穴馬。
穴馬と言っても6番人気ですが・・・(--;
前走の白百合OPは圧巻のレースでした。
同日のアーネストリーが勝った金鯱賞と比べても遜色はなく、かなりのタイム。
ただし、阪神コースで2戦とも惨敗。
坂のあるコースが苦手な可能性も・・・。


消した馬達のひと言コメント。

タガノエリザベート・・・末脚は強烈で3着はあるかもしれませんが近走不振で。
ラガーリンリン・・・頑張ってください。
トゥニーポート・・・単騎逃げ出来たとしてもアグネスワルツに早めに潰されそう。
レディアルバローザ・・・阪神得意でかなり不気味も、距離不安が気になり。
タガノイノセンス・・・頑張ってください。
ニチドウルチル・・・頑張ってください。


【セントライト記念(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  8番 ミキノバンジョー
〇  4番 ミッションモード
▲ 15番 ヤマニンエルプ
△ 16番 ヤングアットハート

【ヨーグルト馬券】は、
馬連  4頭BOX
三連複 6頭BOX
4・8・15・16
に1,000円ずつの、

合計10,000円。

怪しい馬全部に印を付けだすとキリがないので、4頭だけに絞ったそうです・・・m(_ _)m

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

とりあえずようやく連敗街道から脱出でしょう。ただ配当は・・・(--;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

良い予想ですね。

ぷりんさん、こんにちは~~~

♪ぷりん、♪ぷりん、♪ぷりん
今日もぷりんコールをしながら
馬連で7.5.12.6.3のBOXで勝負します。

GⅠシリーズを前に勢いをつける為にも
ダブル的中と行きましょうかぁ!!!

No title

こんにちは、ぷりんさん。(^^)

ローズ、ボックスだったらでしたねぇ…。(^_^;)
惜しい!!

まさかアパパネが3着外すとは…、
アパパネ・エーシン軸にしたので…。(T_T)

セントライトも
クオークとゲシュタルトが軸だから、ダメでした。(^^;
ユタカさん軸にしとけば良かった~!!

勝利への道は厳しいですね。。。(⌒▽⌒;;

はじめまして

はじめまして、カズノッチと申します。
応援ポチさせていただきました。
競馬商材のブログやってます。よろしくお願いします。

カズノッチさんへ

カズノッチさん、はじめまして。
体調がすぐれずお返事が遅れて申し訳ございません。
応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
