スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のG1もいきなり強烈なキルトクールの洗礼


皆さん、こんばんは。

引き続き皆様にいろいろとご心配をおかけしていて申し訳ございません。
体調も戻らず、気力も体力も減退していて・・・。

気力も体力も減退しているせいか、スプリンターズSも強烈なキルトクール炸裂で508倍の万馬券がスルリと逃げていきました。
最後の1頭をローレルゲレイロにするかキンシャサノキセキにするか迷い、体調不良から気力が足りないのがいけないのかローレルゲレイロを選んでしまい、このような残念な結果に終わってしまいました。

当たるか当たらないかは、気力を伴う紙一重の感性によるものなのだなとつくづく感じました。
体調が戻るまでの間はしばらくこのような展開が続くかもしれません。
今日などはレースが終わって生きているのも嫌になるくらいショックを受けました。
どうしていつもこうなるのだろうって。
何をやっても裏目裏目に出てしまいます。
ますます気力が減退してしまった一日でした。


レース後コメントです。

1着 ウルトラファンタジー(ライ騎手)
「この上ない喜びです。雨はダメな馬でどうなるかと思いましたが、天気も良くなって、馬場も乾いて、すべてが自分に向いてくれました。坂も心配でしたが、よく乗り切ってくれました。日本の馬ではキンシャサノキセキが気になっていて、外から来た時に負けるものかと思って追いました。ゴールの瞬間は勝ったかどうか分かりませんでしたが、勝ったと分かった時は本当に嬉しかったです」

2着 キンシャサノキセキ(四位騎手)
「1回使っていれば違ったかもしれません。イライラしていたし、道中掛かったのですが、悲観する内容ではありません」

3着 サンカルロ(吉田豊騎手)
「最初から外に出すつもりはありませんでした。内を突いて不利を受けましたが、そこからよく立て直してくれました。根性があります」

5着 ワンカラット(藤岡佑騎手)
「4コーナーで一瞬手応えが悪くなりました。1分7秒台に対応するにはもう一段ギアが必要です。力は出していますし、またチャレンジしたいです」

6着 ジェイケイセラヴィ(江田照騎手)
「頑張っていますが、外枠が堪えました」

7着 グリーンバーディー(デュプレシス騎手)
「コンディションは良かったのですが、直線で行き場を失ってしまいました。最後はいい脚で伸びて来ているだけに、スムースな競馬が出来ていれば結果が変わったかもしれません」

(ファウンズ調教師)
「スタートも良く、狙っていた中団の位置取りも悪くありませんでした。レースビデオを何度も見返すと、直線で馬群から抜け出すことが難しかったようです。ダッシャーゴーゴーが最内を通るルートでうまく伸びたので、内側を通るべきだったと思います。しかし、それが競馬というもので、次走への課題にするしかありません。位置取りが勝敗を分けたレースだったと思います。同じ香港から参戦したウルトラファンタジーの関係者に“おめでとう”と言いたいです」

9着 マルカフェニックス(松岡騎手)
「掛かった分、終いは伸び切れませんでした。1200mでは中々自分のペースでレースが出来ません」

10着 ビービーガルダン(安藤勝騎手)
「状態は良くなっていました。内枠で包まれてしまい、自分のレースが出来ませんでした」

11着 サンダルフォン(酒井騎手)
「ロスを覚悟で外に出すつもりでした。イメージした通りの競馬は出来ました。一瞬伸びましたが、坂で止まってしまいました」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

負のスパイラル地獄・・・。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今月から復帰したんですけど、わたしも無残に散りました・・・。
BOXで買っておけば良かったです。
結構自信があったので、今月分の予算全部使っちゃったので11月までまたお休みします。

ぷりんさん無理しないでくださいね。
鬱は誰でもなるし、時間をかければ治るそうです。
時間が無い場合は心療内科に行ってみたらいかがでしょうか?
鬱で休職する人なんて、今はざらにいる時代ですし周囲の理解も昔よりずっとあります。

お互いのんびりいきましょう。

No title

こんばんは、ぷりんさん。

私のショックは…もう最大級でした。(T_T)
だって、
ダッシャーゴーゴーから馬連7頭流して、
ウルトラファンタジー買ってたのですから。(T_T)

あのまま決まってたら、2万2千円馬券ゲットだったのに…。(T_T)

さすがに今日は落ち込んでます。(T_T)

でも、元気出してまた来週頑張りましょう!(^^)
って、来週は結婚式で馬券買えるかどうか…。(^_^;)

審議、やっぱ

ぷりんさん
こんばんは。

私は14キンシャサが本命でした。馬連、3連複ともに14から流しました。ぷりんさんが切ったことはあとで知りましたので、、、

ウルファンは、強い馬だと聞いていたので、買いました。それとダッシャーも。。
2-7-14!!しかし、審議(;一_一)、、、ゴーゴーよ、なぜ1位を狙った??3着までで良かったのに、、

でも、7-14が獲れたので、良しとします。

ぷりんさんの予想、いつも楽しみにしてますし、いつも応援しています!ではまた!!

No title

おはようございます。

まさかの1頭抜け、残念でしたね。
体調もどられることを、祈っています。

No title

初めまして。
TRUE STAGEの谷といいます。

ブログのほうを読ませていただきましたが、
非常に面白い内容でした。

私、渋谷で広告代理店業をしているのですが
ブログの記事中の広告を販売させていただけないでしょうか?

案件は競馬、クレジット現金化、ペニーオークション等になります。

お忙しい中恐縮ですが心よりご返信お待ちしております。

tani@true-stage.com

何卒宜しくお願い致します。

いつもみてますさんへ

いつもみてますさん、こんばんは。
ご心配をお掛けしてすみません。

体調は少しずつ戻ってきており、もう少しでよくなるかなって。
あんまり無理しないようにパソコンも適度にやっています。

11月からまた復活して頑張ってくださいね(^^)

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

今週はどうだったのかな?
結婚式で買えなかったのかな?
あとでブログにお邪魔してみます(^^)

パソコンも適度にやりながら体調も少しずつ回復してきており、秋のG1戦線までには整えたいと思っています。
また明日から一週間頑張りましょう!

コーヒーさんへ

コーヒーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

コーヒーさん調子がいいみたいですね?(^^)
今週はどうだったのかな?

今日も馬券下手で何だかな~って結果でしたけど、少しずつ体調も上向いてきておりますので、今年の残りのレース頑張りたいと思います。

ほしのさんへ

ほしのさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

体調が整い次第、また訪問を開始させていただきますね。
今日も今一な結果でしたが、少しずつ調整して秋のG1戦線には間に合わせたいと思います。
また一週間元気で頑張りましょうね。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。