スポンサーサイト


天皇賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

コメントを沢山いただいているのに、忙しくて返事も出来ずにごめんなさい。
コーヒーさん、スマイルさん、ヒロくんさん、タッカーさん、よし&まささん、いつもみてますさん、そして、にゃんかぶさん・・・etc。
月曜日以降に返事をさせていただきますのでお許し下さい。

先週はヨーグルト予想が久し振りに的中して、プラス収支で終えました・
今週も何とか的中させたいと思っております。

さて、今週は天皇賞。
台風の影響で馬場状態が微妙も、有力馬はこぞって重馬場に強い馬達。
かえって波乱の目が無くなってしまったのかなって。

いろいろ考えても仕方がないので、今週も能書きなしに予想を組み立てます。

【天皇賞(G1)】

【ぷりんの印】
◎  2番 ブエナビスタ
〇 10番 シンゲン
▲ 12番 アーネストリー
△  7番 ペルーサ
△  8番 シルポート
△  9番 トウショウシロッコ
注 14番 ネヴァブション


【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭―相手6頭BOX
軸2―7・8・9・10・12・14
に300円ずつと(計4,500円)、

三連複 6頭BOX
2・7・8・9・10・12
に200円ずつと(計4,000円)、

三連複 軸1頭―相手6頭BOX(念の為おさえ馬券)
軸14―2・7・8・9・10・12・14
に100円ずつの(計1,500円)、

合計10,000円です。(今回も段階変則買い)


今週も的中を狙っている、万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  7番 ペルーサ
〇  2番 ブエナビスタ
▲  6番 スマイルジャック
△ 16番 キャプテントゥ―レ
△  8番 シルポート
△ 12番 アーネストリー
△ 10番 シンゲン

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 2頭軸―相手5頭
軸2・7―相手6・8・10・12・16
に2,000円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今回も外れる気はしないんだけど・・・(--)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

堅いでしょう

ぷりんさん

こんにちは!

馬場と、近年稀にみる、レベルの低い天皇賞となったことが気になります、、、

昨年、一昨年と比較すると、G2レベルでしょうね。。。
3歳が勝つこととなったら、それは問題ですね((+_+))

内枠有利、先行有利となる展開。差し、追い込みの鋭いのは使えない馬場ですよね。2からで問題なし!勝てると予想してますが、唯一気になるのは、春天馬の3ですかね( ^^) _U~~

祈・的中!

ぷりんさん、こんにちは~~~

ぷりんさん予想の3連複6頭BOXに乗ります。
馬場が微妙ですが、ブエナビスタとシンゲンは
堅いところでしょう。
シルポートの大逃げ&前残りが的中のカギと
なるような気がします・・・

的中すれば来月に向けて勢いがつきますよ~~~!

こんにちは!

ブエナは2着、3着固定で米軍用機、スーパーホーネットが
カンパニーの後に続くことを願います(^^♪
もう1頭抜けは堪忍です(笑)

こんにちは。

僕の本命シンゲンです。

ぷりんさんも対抗に推されていますね^^

お互い良い思い出来ると良いっすね!

おひさしぶりです

ぷりんさん、ご無沙汰です。
今日はドンピシャでしたね。ヨーグルトさんもズバリ!
ブエナにはやや恵まれたメンバーでしたが、スミヨン選手上手い騎乗でした。
おめでとうございます。

祝・的中!!!

ぷりんさん、ダブル的中です^^;

配当が安いのが残念ですが、来週へ繋がりました。
流れが変わり、的中の嵐と行きましょうか・・・
ぷりんさんの買い目を信じて的中出来たので
喜びが倍増です!!!

No title

こんばんは、当たりましたがトリガミでした><

やっぱり素直にブエナビスタ軸で良かったな。
危うく今週も外すところでした。 でも、
もうちょっと荒れてくれないとつまらんです。
馬場状態が悪いから荒れてもおかしくないと
思ってたのに~

いつものOKです。

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

ぷりんさんもヨーグルトさんも的中おめでとう!(*⌒▽⌒*)
イイ流れじゃないですか~♪
来週も、再来週も行っちゃって下さいね!

でも、私はブエナビスタとシンゲンの2頭軸だったので散りました~!(^_^;)
オウケンとブエナのワイドは買ってたので、
最後かなり興奮したんだけど…。(笑)

また来週がんばりましょう!(*⌒―⌒*)
って、明日も少し買うけど~!

スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。
いつもコメント本当にありがとうございます。

いつも思うのですが、スマイルさんの買い方は勇敢ですよね~(^^)
本命馬を1着に固定しないで買うのは勇気がいりますからね。
でも当たるときはすごいですし、私はそういう穴狙いの買い方大好きです(^^)
私と似たようなところがあるな~って。

今週も引き続き頑張りましょうね!

ヒロくんさんへ

ヒロくんさんへ、こんばんは。
いつもコメント本当にありがとうございます(^^)

シンゲンあと一歩足りませんでしたね?
やっぱり前走が目イチの仕上げだったのでお釣りが残っていなかったのでしょうか?
でもヒロくんさんの買い方を続けていれば、必ずどこかで一発大きいのが決まると思いますよ?(^^)
当たった~って報告楽しみにしています(^^)

今週もまた頑張りましょうね!

よし&まささんへ

よし&まささん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

一応、念願のダブル的中ですね・・・(^^;
思いっきり私はトリガミでしたが・・・(^^;;

私が大穴でかなり期待していた16番人気のトウショウシロッコは、あと一歩足りずの7着でした(><)
馬場がもう少し回復してくれればと思っていたのですが、予想以上に曇の時間が長く、あと少しの運に見放されてしまった気がします。

でも少しずつ良い方向には向かっているような気がしますので、今週も一緒に頑張りましょうね!(^^)

タッカーさんへ

タッカーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

私もトリガミでした><
ああいう堅い配当になるとどうしても当たってもトリガミになってしまいます。
穴馬狙いの辛いところですよね~(><)

ブエナビスタは強すぎですね。
天皇賞もいつのまにか牝馬でも通用するようなG1になってしまいました(--)

今週も頑張りましょう!

vitoさんへ

こんばんは、vitoさん。
コメントありがとうございます(^^)

ヨーグルトさん、何だか生まれ変わったように菊花賞から調子がいいんですよね~。
あれだけ少ない買い目で当てているので、今絶好調なのかも。
私も見習わないといけないです。

そういえばvitoさんはどうだったんですか?

今週もこの勢いで頑張ります(^^)

にゃんかぶさんへ

こんばんは、にゃんかぶさん。
いつもありがとう。

流れはいいのですが、私の予想ではトリガミ君(--;
ヨーグルトさんはどういうわけか今までの不調が嘘のように、2週続けて少ない買い目でズバリ。
呪いがヨーグルトさんにだけ解けたのかも?

ブエナビスタとシンゲンの2頭軸でしたか~!(^_^;)
シンゲンは前走が目イチだったので心配していましたが、案の定でした(--)

それにしても、オウケンとブエナのワイドは買っていたっていうのはすごいかも?
やっぱりにゃんかぶさんは勇者ですよ~(^^)

今日も買ったのかな?
アルゼンチンも頑張りましょうね!(^^)

好調ですね

いつも見てます^^

最近とくに好調ですねー

自分もあやかりたいです^^

応援です


No title

こんばんは、いつもありがとうございます。
お礼にきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東国原さんへ

こんばんは、東国原さん。
いつもありがとうございます(^^)
私も時間がある時はよくお伺いしてますよ~(^^)

明日のエリザベス女王杯頑張りましょうね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
