スポンサーサイト


アルゼンチン共和国杯&みやこS 最終結論


皆さん、こんばんは。

天皇賞はぷりん予想もヨーグルト予想も的中。
特にヨーグルト予想は2週続けて少ない買い目でピンポイント的中と、徐々に調子が上がってきました。

今週はG1の谷間の荒れるアルゼンチン共和国杯。
今週もまた的中させたいと思っております。
なお、今週のヨーグルト予想は「みやこS」でお届けします。


【アルゼンチン共和国杯(G2)】

【ぷりんの印】
◎  2番 トーセンジョーダン
〇  9番 ジャミール
▲  1番 スリーオリオン
△  4番 スマートステージ
△  6番 シグナリオ
△ 13番 ドリームフライト

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・2・4・6・9・13
に500円ずつの、

合計10,000円です。


ちなみにヨーグルトさんは、
◎14番 〇18番 ▲13番 △12番 △8番
の三連複超万馬券BOX500円ずつで遊ぶそうです。


【みやこS(G3)】

三週連続的中を狙っている、万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎  2番 トランセンド
〇 13番 アドマイヤスワット
▲ 14番 サクラロミオ
△  4番 キングスエンブレム

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 4頭BOX
2・4・13・14
に1,000円ずつの、

合計4,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今月は我慢の月。。。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アルゼンチン共和国杯は三浦と9番の騎手が
やらかしてくれれば荒れそうな気もします。

というかそれを期待しています^^
PPP

No title

こんには!
天皇賞、3連複的中するもほとんど利益なしでした(笑)
アルゼンチン共和国杯の予想はアップしていませんが
購入馬券は、

3連複 2、4、6、8、12 (BOX 10点)
3連単 4,12⇒2、4、12⇒2、4、6、8、12 (12点)
で勝負です。

いつもの買い方で3連単、1着固定はスマートステージと
マイネルスターリーの穴馬ですわ(笑)

今日も的中!

ぷりんさん、こんにちは~

流れが向いてきましたね。
アルゼンチン共和国杯は
2,9,1,4,6の馬連BOXで勝負です。
今週も的中させて来週からのG1に
弾みをつけましょう!!!

ヨーグルト!

ヨーグルト予想、凄すぎ!
こんな完璧な予想ばかりで毎週驚愕してます。
ここのところヨーグルト予想で買い続けて大儲けです(^^)
来週もまたよろしくお願いします。

今週もありがとう

ヨーグルトさん今週もありがとうございます。
毎週毎週的確な予想恐れ入ります。
また来週も期待してます。
本当にありがとうございます。

完璧!

ヨーグルト予想のファンなんですが、今週も完璧な予想ありがとうございます。
4頭ともゴール前にいて歓声を上げながらテレビをみていました。
ぷりん予想も本命対抗お見事です。
これからも応援しますので、またよろしくお願いします。
ヨーグルトさん、今週もありがとうございました。

お見事

ヨーグルト予想お見事!
本当に今週もありがとう!
この三週間でお金が膨れ上がりました。
プリン予想も本命対抗的中。
来週も絶対に期待します!

神様ヨーグルト様

毎週神懸かり的な当て方で脱帽です。
特に今週のみやこSには驚きました。
13番が14番に交わされなければ大万馬券でしたね。
すごい予想でびっくりしました。
来週も注目します。

おみごとです

ぷりんさん、こんばんは。
読みはバッチリでしたが、中谷君コスモが驚きの頑張り・・・

逆にひろし君に期待してた私は取りこぼしました・・・

ですが、ヨーグルトさん!素晴らしい小頭数予想で掲示板!(助かりました)

見習わなければ、次週はG1楽しく有馬まで突っ走りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ぷりんさん。(^^)

ありゃ、火曜日になっちゃったけど…、
ヨーグルトさん見事的中おめでとうございます!(*⌒▽⌒*)

4週連続すごいですね~、
今度のエリ女も行っちゃうんじゃないでしょうか??(*^_^*)

私のアルゼンチンは、
コスモヘレノスはワイドで買ってたのだけれど、
軸が…トリビュート。(^^ゞ
素直にジャミールからにすれば良かった。
でも、大庭君に乗り替わりだったから変えちゃったんですよね。(^^ゞ
相変わらずのヘタ馬券です。(^_^;)

さ、次はエリ女がんばりましょう♪

No title

おはようございます^^

調子上向きでおめでとうございます!!

自分も叩き良化型と信じて馬券がんばります^^

応援です

寒いのでお身体ご自愛ください


タッカーさんへ

タッカーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
明日のエリザベス女王杯はもう決まりましたか?
私はこれからようやく予想です(^^)
頑張りましょうね!

スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。

アルゼンチン共和国杯は大先生にやられてしまいましたね(^^;
そういう私もいつものごとくです。
もう明日のエリザベス女王杯の買い目は決まりましたか?

良いお知らせを期待しています(^^)

よし&まささんへ

よし&まささん、こんばんは~。
いつも本当にありがとうございます(^^)

アルゼンチン共和国杯は馬連的中おめでとうございます(^^)
よし&まささんも調子が上がってきたんじゃないですか?
そろそろ大きいのが一発欲しいですね?
でも今週は何となく堅そうな嫌な予感も・・・

エリザベス女王杯も一緒に頑張りましょうね!(^^)

馬好きさんへ

馬好きさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ヨーグルト予想は突然噴火してるんですよ~。
今週も気合が入っているようですのでご期待下さい(^^)

ヨーグルト命さんへ

ヨーグルト命さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんなにも熱烈なファンがいらっしゃってヨーグルトさんも喜んでいます(^^)
これからも頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ゆうこさんへ

ゆうこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

負け続けていた時もファンでいてくださったようで本当にありがとうございます。
これからも頑張ってまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ワンピースさんへ

ワンピースさん、こんばんは。
応援ありがとうございます。

お金が膨れ上がったなんて羨ましいです(^^)
ヨーグルトさんも引き続き期待を裏切らないよう頑張っていくと申しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ディープインパクトさんへ

ディープインパクトさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

神様ヨーグルト様だなんて、木に登っちゃうのであまりおだてないで下さいね(^^)
今週も良い予想が出来るよう、ヨーグルトさんも私も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

vitoさんへ

vitoさん、こんばんは。
いつも本当にありがとうございます。

私も中谷君コスモの驚きの頑張りに屈してしまいました(苦笑)
ヨーグルトさんは最近何かにとりつかれたかのように狙いがバッチリなんですよね~(@@)
私もあやからないといけないなって思っています。

明日のエリザベス女王杯も頑張りましょうね!(^^)

にゃんかぶさんへ

こんにちは、にゃんかぶさん。
お返事遅れてごめんね。
後でブログにもお邪魔させていただきます(^^)

ヨーグルトさんは今絶好調モードに入ってるみたいです。
でもヨーグルトさんに限って4週連続なんてそんなことが起こるとは・・・
そんなこと私が言っちゃダメですね(笑)

エリ女、頑張りましょうね!

No title

こんばんは、いつもありがとうございます。
私もこれから予想します。
ppp
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
