スポンサーサイト


ジャパンカップダート 最終結論


皆さん、こんばんは。

なかなかレース回顧も出来ない日々が続いていてごめんなさい。
先週のジャパンカップはブエナビスタにとっては残念なレースでした。
でも強さは見せつけられたなって感じです。

今週はジャパンカップダート。
エスポワールシチーもスマートファルコンも外国馬もいないレース。
G1というより何だかG3というメンバー構成で、先週ほど気合も乗らず。
・・・と思っていたら、何と私の愛するマルカシェンク君が出走しているではありませんか?(^▽^)

やる気になったので、今週も能書きなしに予想を。

【ジャパンカップダート(G1)】

【ぷりんの印】
◎  4番 マルカシェンク
〇 12番 アドマイヤスバル
▲  1番 シルクメビウス
△  2番 キングスエンブレム
△  3番 トランセンド
△ 13番 ダイシンオレンジ

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・2・3・4・12・13
に500円ずつの、

合計10,000円です。

マルカシェンクは出遅れなければ確勝だと思っています。(妄想?)


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 12番 アドマイヤスバル
〇  3番 トランセンド
▲  2番 キングスエンブレム
△  7番 アリゼオ
△ 13番 ダイシンオレンジ

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 5頭BOX
2・3・7・12・13
に1,000円ずつの、

合計10,000円。

今回も結構ヨーグルトさんと予想が被っているな~?(^^;

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

マルカシェンク君、とにかく出遅れないでね・・・(--)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

難解なG1です・・・

ぷりんさん、こんにちは~~~

昼過ぎから予想して結論が出ません・・・
順調に考えれば馬番1.2.3あたりで
決まるかとおもいますが・・・
そろそろ結論を出さないといけないので、
馬連BOXで1・2・3・10・7でいきます!
アリゼオのダート適性に賭けてみます。

今年も残り少ないのでボチボチJRAから
預けたお金を取り返したいものですね!

残念でした。

ぷりんさん、グロリアスノアは買えませんよね~~~
トランセンドが1着に来ているだけに・・・
個人的にかなり期待していた、
アリゼオには捜索願いを出しておきましょう・・・

来週もよろしくお願いします!!!

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

ジャパンCD残念でした~!
私の軸はダイシンオレンジだったので、
見事に玉砕…。(^^ゞ

来週は阪神JFがんばりましょう!
特に強そうなのが2頭いるし!(⌒▽⌒)

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんは(^^)
いつもありがとうございます。

ダイシンオレンジ軸でしたか~。
さすが勝負師にゃんかぶさんです(^^;
私もダイシンオレンジは買ってたんですけどね~。

私はまたまた懲りずにマルカシェンクで見事に玉砕…。
スタートをもっと練習してほしい(><)

来週の阪神JF頑張りましょう!

よし&まささんへ

よし&まささん、こんばんは。
いつも本当にありがとうございます(^^)
返事が遅れがちになってしまっていてごめんなさい。

アリゼオ君は予想以上の惨敗でしたね?
何でダートのG1を使ってきたのかなって。
馬券を買ったファンに失礼ですよね?
どうしても期待してしまいますから。

私はまたまたマルカシェンク君とともに死にました。
こうなるとはわかっていても買ってしまうのです。
バカな私(ーー)

来週の阪神JF頑張りましょうね!(^^)

「次世代成果報酬広告のADVack」のご案内

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ADVack運営チームで御座います。

「ADVack」はアフィリエイトが進化した「継続型成果報酬広告」として運営しており、多くのブロガー様にご利用頂き始めているサービスです。

現在新規パートナー様登録キャンペーンとして「500ポイント」プレゼントキャンペーンを実施しておりますので、「継続型成果報酬広告・ADVack」を宜しくお願いいたします。

詳細に関しましては、は「ADVack」のホームページをご覧頂ければと存じます。
【ADVackホームページ】
http://advack.net/

運営は2010年の9月からですが、既に成果報酬額で100万円の大台を突破したパートナー様も出てまいりました。

是非、この機会に「ADVack」をご活用頂ければと存じます。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

【ADVack運営チーム】
http://advack.net/
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
