スポンサーサイト


阪神JF&カペラS 最終結論


皆さん、こんばんは。

海老蔵さんの事件があんなにも大々的に取り上げられている日々ですが、もっと他に大きく報道する話があるのにって思って、今の報道体制にあきれてしまいます。
テレビは視聴率重視、新聞は売上重視が浮き彫りになっているような気がして、日本の報道体制はこんなものなのだなって。
どこかの国と内容は違えども質は一緒なのかなと、情けなくて仕方ない気分です。

まあこんな話はサブブログの「ぷりんの情報局」の方に書けばいいわけで、ここではこのくらいで。

今週は、ぷりん予想が「阪神JF」、ヨーグルト予想は「カペラS」でお届けいたします。
予想はいつものように能書きなしで。

【阪神JF(G1)】

【ぷりんの印】
◎ 14番 ダンスファンタジア
〇  1番 アヴェンチュラ
▲ 11番 レーヴディソール
△  4番 ホエールキャプチャ
△  6番 マイネイサベル
△ 18番 ライステラス

【プリン馬券】は、
三連複 軸1頭―相手5頭BOX
軸14―相手1・4・6・11・18
に1,000円ずつの、

合計10,000円です。


【カペラS(G3)】

万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 15番 ティアップワイルド
〇 14番 マルカベンチャー
▲  7番 エノク
△  6番 マハーバリプラム

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 4頭BOX
6・7・14・15
に1,000円ずつと、

馬連 
15→3・6・7・8・13・14
に1,000円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

有馬記念まで毎週当たりますように!

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おはようございます。

ダンスファンタジアですか。
悩んだんだけど、オッズに惹かれれアヴェンチュラに
しました。 惨敗して「やっぱり体調がもどってませんでした」
なんてコメントが出ないことを祈ります(笑)

小数点買いです。

ぷりんさん、こんにちは~

能力的には11番のレーヴディソールだと思いますが、
芙蓉Sを逃げ切った4番のホエールチャプチャが気になります。
馬番BOXで4、11、14で的中を目指してみます。

気がつきませんでした

ヨーグルトさん的中してたんですね?
馬名がないので気がつきませんでした(^^;)
万馬券的中おめでとうございます。

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

ヨーグルトさん万馬券ゲットですね!
的中おめでとうございます!(⌒▽⌒)
ティアップワイルドを軸にするのがすごい!

ダンスファンタジアはかかっちゃいましたね~。(^^ゞ
ダンスインザムードにユタカが乗るとかかってたのを思い出しましたよ!
(レースが終わってから(^^;)

来週の朝日杯FSがんばりましょう!(^^)

タッカーさんへ

タッカーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

先週はダンスファンタジアに沈没されがっかりです。
いつものようにBOX買いにしておけば良かったです。
欲を出すと駄目ですね(><)

今週の朝日杯頑張りましょう!

よし&まささんへ

よし&まささん、こんばんは~。
いつもありがとうございます(^^)

先週は見事な的中おめでとうございます(^^)
今週も当たるよう私も祈っています。
私は先週は軸買いで沈没してしまいました(><)
相変わらずちぐはぐしてます(ーー)

ヨーグルト命さんへ

いつもありがとうございます。

ヨーグルトさんは目立たないように万馬券が的中していたんですよ~。
時々スーパーヒットをするので私もついつい便乗してしまいます(苦笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

にゃんかぶさんへ

こんばんは、にゃんかぶさん。
いつもありがとうございます(^^)

ヨーグルトさん万馬券ゲットでした!
ティアップワイルドの軸には自信を持っていたみたいなんですよ~(^^)

私が期待したダンスファンタジアは出遅れてかかってと・・・
豊君勘弁してほしいですよ(><)

懲りずに明日の朝日杯FSがんばります。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
