スポンサーサイト


東京大賞典 最終結論


皆さん、こんばんは。

皆さんの有馬記念はいかがだったでしょうか?
私は3着馬を拾うことが出来ず、2010年中央競馬は幕を閉じました。
父母サンデーサイレンスは拾っておくべきだったなと、まさに後の祭り。
気がつけば1着から3着まで外国人騎手でした。
今後はこういう買い方もしていかないといけないなと考えさせられました。

さて、今年最後の予想は毎年当たっている大井の東京大賞典。
このレースは中央勢vs地方の一番強い馬というわかりやすい構図で当てやすいレースです。
簡単に今年の最後の予想とさせていただきます。


【東京大賞典(G1)】

【ぷりんの印】
◎ 13番 スマートファルコン
〇  3番 アドマイヤスバル
▲ 14番 ワンダーアキュート
△  9番 フリオーソ
△  5番 シルクメビウス

【プリン馬券】は、
三連複 5頭BOX
3・5・9・13・14
に1,000円ずつの、

合計10,000円です。

今年も1年、ご愛顧ありがとうございました。
皆様、良いお年をお過ごし下さい。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

情報局に書くネタがない・・・(--;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわ、ぷりんさん。(^^)

本当にブエナちゃんはちょっと運が無い気がしますね。(^^;
現役最強馬なのは確かなのにね。

ぷりんさんも大賞典買うの?(*⌒▽⌒*)
私も明日船橋に買いに行きますよ。
当たると良いですね~!!

お疲れさまでした。

今年も色々とお世話になりました。

ぷりんさんのブログを拝見させて頂いて
斬新な予想に丸乗りさせてもらいながら
今年も終わろうとしています。

有馬記念、残念でしたけど、
ぷりんさんと同じ買い目で的中できたら・・・
それは来年のぷりん予想にとっておきます!!!

来年もまたブログを大いに参考にさせて頂いて
ぷりんさんと一緒に盛り上がっていければ
いいなぁ~ なんて思っていますので、
よろしくお願いします!

お互いに良い年を迎えられますように
お祈りして今年は締めますね・・・

一応、ぷりんさんの応援団長ですので、
最後に・・・

来年も
フレー フレー ぷりん!!!

プリンさん、

有馬記念はお互い残念な結果になりましたね。
今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
来年は金杯で乾杯、良き年になりますように!

No title

明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

いつも、陰ながら応援しています^^;

あけましておはようございます^^

昨年も応援コメ頂きありがとうございました。

今年もよろしくお願いします^^

まずは金杯ですね

応援です

今年もお願いします。

ぷりんさん、明けましておめでとうございます。
今年は打倒JRAから預けておいたお金を
たくさん取り戻しましょう!

明日から仕事始めの為、個人的な予想をして、
休憩時間に携帯から馬券を買います。
ぷりんさん予想を参考に出来ないのは心細いです。

とりあえず、馬連BOXで4番の明け4歳馬のコスモファントム、
まだまだ見限れない10番のダイワジェンヌ、
大逃げに期待して15番のモエレビクトリー、
斤量が比較的に恵まれた16番のミステリアスライトの4頭の
@1000円で年初めの勝負をしてみます。

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)

今年は毎週当たり続けられるようお互い頑張りましょうね!(^^)

スマイルさんへ

スマイルさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

有馬記念は本当にお互い残念な結果でしたけど、今年は金杯から頑張りましょう(^^)

ほしのさんへ

ほしのさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)

金杯はもう決まりましたか?
頑張りましょうね!(^^)

東国原さんへ

東国原さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)

今年はいっぱい儲けましょうね(^^)

よし&まささんへ

よし&まささん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)

よし&まささんは「中山金杯」で勝負なんですね?
きっと当たりますよ~(^^)
私は「京都金杯」で頑張ります!

お互いの馬券が当たりますように(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
