スポンサーサイト


東京新聞杯97.6倍的中とEMCOM株


皆さん、こんばんは。

頭痛は相変わらず治らないのですが、本日の東京新聞杯は97.6倍が無事にヒットしました。

ダノンヨーヨーがまさかの7着に敗れる波乱で、棚からぼた餅的な結果でもあったのですが、その他は思った通りの展開で、唯一最後に切ったキャプテンベガが3着を脅かすかのような写真判定にだけちょっとビビりましたが(^^;

競馬運は徐々によくなってきているのですが、EMCOM株は相変わらずで・・・。

EMCOM株を持って既に3年近くになろうとしており、沈黙中に気がつけば保有株数はついに100万株。
もはや意地に近いのですが、他の株で儲けたお金を徐々にまたこの株に注ぎこんでいき、ついに取得単価も15円まで下がりました。

さてさてもうすぐ通期決算。
またしばらくのんびりと見守ります。

競馬も来週もまた頑張ります。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おめでとうございます!
ダノンヨーヨーは明らかに調教不足だったので、この結果もしかたないと思います。
逆に次は狙い目ですよ!

No title

ぷりんさん、
東京新聞杯 的中おめでとうです~!(⌒▽⌒)

私は、前日からキングストリートって連呼してたのに、
いざ買う時になったら、
キングから流せなくて失敗しました。(^_^;)

きさらぎ賞もリキサンマックスは買ってるのに…。(^^;;

来週もがんばりましょう!!

No title

ぷりんさんはじめまして。
競馬初心者のにゃんこです。
ずっと拝見してました。
的中おめでとうございます。
私もぷりんさんを目標にがんばりますっ!

ナツメさんへ

こんばんは、ナツメさん。

ありがとうございます(^^)
毎週当てられるようにこれからも頑張ります。

ダノンヨーヨーは引き続き私も追いかけていきます(^^)
来週も頑張りましょう!

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)

キングストリートはこの展開しかないって決め打ちしたらこの展開になってくれて、本当に嵌ってくれました(^^)
きさらぎ賞のリキサンマックスを買ってるのはすごいかも(^^;;
にゃんかぶさんは目の付け所がいいなっていつも思います。

来週も頑張りましょう!

にゃんこさんへ

にゃんこさん、はじめまして。
いつも訪問いただいているようでありがとうございます(^^)

目標にしていただくほど当たってはいないのですが、少しでも参考になっていただけるようこれからも頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします(^^)

来週も頑張りましょうね!
またお気軽にコメント下さい(^^)

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ブログ『株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★』興味深く拝読させていただきました。

競馬についての上質な情報を網羅し、それを読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。
是非、その競馬ビジネスセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?

現在、新たな競馬案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは^^

久々ですw

EMCOM株100万株も持ってるんですか!!
私が知っている時は取得単価20円台後半だったような…
筆頭株主になること
楽しみにしていますよ(^-^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tfamilyさんへ

かっちーさん、お久しぶりです(^^)
元気ですか?
コメントありがとうございます。

EMCOM株とも長いお付き合いになってしまいました(苦笑)
どうしようもない株ですけど、変に愛着も湧いてますよ(^^)

これからもお互い頑張りましょうね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
