スポンサーサイト


フェブラリーS 最終結論


皆さん、こんばんは。

ここのところ、堅いレースは堅く当て、荒れたレースは穴馬の狙いが嵌ってと、好調子が持続しておりますぷりんです。
今週は今年最初のG1ということもあり、何とか連勝街道を続けたいと思っております。

【フェブラリーS】

【ぷりんの印】
◎ 15番 シルクメビウス
〇  1番 オーロマイスター
▲  5番 バーディバーディ
△ 16番 マチカネニホンバレ
△ 12番 トランセンド
△ 13番 フリオーソ

【プリン馬券】は、
三連複 6頭BOX
1・5・12・13・15・16
に500円ずつの、

合計10,000円です。

簡単にコメントを。

本命◎はシルクメビウス。
3着までの複勝圏ならこの馬かなということで本命。
JCダートの時のように出遅れずにスムーズにスタートさえ切れれば、府中の直線なら届くと思います。
岩田騎手、出遅れだけは勘弁して下さいね。

対抗〇はオーロマイスター。
ここ2走は不甲斐ないものの、南部杯であのエスポワールシチーを千切って勝った馬。
得意の左回りで距離短縮さらに適距離なら、きっと穴を開けてくれるだろうと期待しています。

単穴▲はバーディバーディ。
最初はこの馬を本命にと考えていたのですが、どうにも勝ちきれないレースが続いているのを見るとワンパンチ足りないかなと。それでも安定感から単穴に。

その他△で、
府中得意で、待望の揉まれない外枠を引けた前走度外視のマチカネニホンバレ。
展開は強力な同型馬の存在で向きそうにないものの、万が一スムーズに行けた場合のトランセンド。
中央場所では全く来る気がせず、多分来ないのではと勝手に先入観で思ってはいるのですが、力だけ考えればこのメンバーでは頭一つ抜けているため、怖いので念のためフリオーソを押さえ。

人気で切った馬。
ダノンカモンは鞍上も強化され安定感は認めるものの、前走セイクリムズンに完敗。セイクリムズンを切っている以上、この馬を入れるのもどうかと思うので消し。
そのセイクリムズンはマイル実績もなく、このタイプの馬は今まで一度も来たことがないので、迷わずの消し。

コスモファントムとクリールパッションの取捨にはかなり迷いました。
この2頭を入れてトランセンドとフリオーソを消そうとも思ったのですが、過去いつも、前走芝からの参戦馬には痛い目に遭っている記憶が蘇えりコスモファントムを消し、クリールパッションは展開が向けば3着はあると思っているのでかなり迷いましたが、G1で津村騎手が馬券圏内というのは・・・という理由で消しました。(津村騎手ごめんなさい。)


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 11番 メイショウタメトモ
〇  5番 バーディバーディ
▲ 10番 ダイシンオレンジ
△ 12番 トランセンド
△  7番 ダノンカモン

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 5頭BOX
5・7・10・11・12
に1,000円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今週こそ薄めに来てほしい。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

好調羨ましいです!
シルクメビウスは足元不安でいつものコース追いから坂路追いに変えてますが、どうなんでしょうね?

僕はバーディバーディ本命なので、なんとか来てほしいです!

今年初めてのG1、

取りたいです(^^♪
◎バーディバーディ、〇トランセンドで
3連複 5、7、10、12、15 (10点)
3連単 5、7⇒12、15、⇒7、10 (6点)

No title

ぷりんさんおめでとうございます(^^)

好調ですね。

にゃんこは今週は負けてしまいました。

頑張りましょう!

ナツメさんへ

いつもコメントありがとうございます。

今週も無事に当たるには当たりましたが、堅すぎて薄利に終わりました(^^;

シルクメビウスの坂路追いに変えていたのは気にはなっていたのですが、やっぱり影響があったのかもしれませんね?
それが見抜けないのはまだまだ修行が足りないってことですね。

ナツメさんはバーディバーディ本命だったようで、馬券圏内に踏みとどまったので大当たりしたんじゃないですか?(^^)
来週もまた頑張りましょうね!

スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

終わってみれば堅いレースでしたね。
何とか当たるには当たりましたが、ちょっとしか儲かりませんでした。

◎バーディバーディ、〇トランセンド、おっ?・・・ん?
スマイルさん、フリオーソが買い目にいませんよ?(^^;
もったいないな~(^^;;

来週もまた頑張りましょうね。

にゃんこさんへ

にゃんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

当たるには当たりましたがあまりに薄利で、何だかな~って感じです。
せめて倍にはなってくれないと、予想した甲斐がありません。
買い方下手というのもあるんですけどね(苦笑)

にゃんこさんもフェブラリーSは薄利だったみたいですね?(^^;

来週も頑張りましょうね!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
