スポンサーサイト


フェブラリーS 32.0倍的中


皆さん、こんばんは。

フェブラリーSは無事に32.0倍が的中いたしました。
2月に入って以来、何とか依然として負けなしの連勝が続いてはいますが・・・

今週も堅すぎ・・・(--)

直線でトランセンドとマチカネニホンバレとバーディバーディが抜け出した時は、「そのまま!そのまま!」と叫んでいましたが、外から出足がつかずに終わったと思っていたフリオーソが物凄い脚で差してきて、マチカネニホンバレがゴール前で一気に失速。
とんだどんでん返しが待っていました。
この3頭で決まれば64倍はついていたので、もう少し喜べたのですが。

トランセンドは、マチカネニホンバレに終始絡まれる厳しい展開の中、強い競馬でした。
それより驚いたのは、フリオーソの追い込み。
このような競馬が出来るのであれば、今後も楽しみだなと思います。

終わってみれば、やっぱりこの2頭は強かったなという、穴党には厳しいレースでした。
自信を持って人気の根岸S組を切ったところまでは良かったのですが、結局は薄利。
読みは間違っていないのですが、スーパー的中を得るには我慢の日々なのかなって感じです。

明日からはまた来週のレースに向けて頭を切り替えていきたいと思います。


それではレース後のコメントを抜粋いたしますので、次走以降にお役立て下さい。

1着 トランセンド 藤田伸二騎手
「1800mと違って、1600mは気持ち短い距離ですから、先頭に立つまで馬が少しビックリしていました。ずっとプレッシャーのかかる展開でしたし、最後まで持つか心配でしたが、力をつけていますし、よく踏ん張ってくれました。まだ遊び遊び走っている部分もある馬です。好位からの競馬など今後の課題もありますが、可能性もあります。負けられない一戦でしたし、勝ててよかったです」

2着 フリオーソ M.デムーロ騎手
「芝とダートの境目で気にして下がってしまって、その後内に入ってそこから外に出すロスがありました。その後も馬場の違いに戸惑って走っていて、馬が目覚めたのは残り100mあたりでした。1600mはこの馬には短いですね」

川島正行調教師のコメント
「馬が滑るようなところがあったようです。今日は追い込むようなレースをしましたし、これだけ走ったんですから、また中央のレースに挑戦したいと思います」

3着 バーディバーディ 池江泰郎調教師
「今日はデキもよく、調教も十分に積んで申し分ない状態でレースに臨めました。直線で伸びてきたときは残り250mあたりで夢を見ました。今日のようなレースができれば、これからも楽しみでしょう」

池添謙一騎手のコメント
「馬の状態もよく、理想的なレースができたのですが、さあ追いつこうかというところでトランセンドが二枚腰を使って、最後は脚色が一緒になってしまいました」

4着 ダノンカモン U.リスポリ騎手
「思った通りのレースができて、力は出していると思います。ただ、ゴールのところで照明灯の光を見て、頭を上げるようなところがあったし、これからよくなってくるでしょう」

5着 マチカネニホンバレ A.クラストゥス騎手
「前に行く馬について行こうと思っていました。一旦トランセンドを交わしたんですが、そこから内のトランセンドがまた伸びて、そこで力尽きた形です。今日はやれるだけのことはできたと思います」

6着 クリールパッション 津村明秀騎手
「休み明けとしては今までよりよく走っていると思います。この馬としては芝スタートの部分で遅れることもあり、距離ももう少し長い方がいいですね」

7着 ライブコンサート 福永祐一騎手
「内枠で動くに動けず。それでもよく伸びてきています。GIでこれだけ走ればダートの適性も問題ないですね。これからレースの選択肢が増えると思います」

8着 シルクメビウス 岩田康誠騎手
「4コーナーまではリズムよく走っていたのですが、そこから伸びる脚が思ったほどではなかったですね。今日は馬も落ち着いていましたし、よくわかりません」

14着 セイクリムズン 幸英明騎手
「1600mなので前に行くことになるとは思っていましたが、外から他の馬に来られてムキになって走っていました。距離はこのぐらいでも大丈夫だと思っています。今日は負けすぎではありますが、ムキになった分だと思います」

16着 コスモファントム 松岡正海騎手
「向正面で3回ぐらいトモを落とすような形になりました。その後はフォームがバラバラでしたので、今日は力負けではないと思います」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

来週こそ適度に荒れて欲しい。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、
フェブラリーS的中おめでとうです!(⌒▽⌒)
連勝続いてますね~♪

私も…、
トランセンド、バーディ、マチカネの3頭の時に、
そのまま、そのまま、と興奮したけど…、
ガッカリな結果でした。(-_-;)

来週からは中山、がんばりましょう!(*^_^*)

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんは。
ありがとうございます(^^)

でもにゃんかぶさんと一緒で、トランセンド、バーディ、マチカネの3頭で決まって欲しかったです。
まさかのどんでん返しが待ってました(--)

来週もまた頑張りましょうね!

フェブラリーS、

的中、おめでとうございます。
私はいつもの1頭抜け、1、3、4着でした(笑)
フリオーソは怖かったですが、1、2番人気を
両方は買えないのでフリオーソは切りました。
最近は堅く収まっているので次回は、お互い
万馬券をGETしましょう!

No title

浜田健次郎と申します。
サイト拝見させていただいております。読者を満足させる工夫があり見習いたいと思っています。
私もサイトを運営しておりまして、よろしければ、貴サイト様と相互リンクしていただけないかと
思いコメントさせていただきました。
また、サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・FX口座開設比較ランキング!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links_2.php
説明・・・FXの為替予想から、おもしろギャンブラー占いまで



よろしくお願い致します。

おはようございます^^

的中おはようございます^^

私も単勝勝負のみでしたが的中でした^^

春のG1戦線もがんばりましょう^^


応援です

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ブログ『株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★』興味深く拝読させていただきました。

競馬についての上質な情報を網羅し、それを読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。

是非、その競馬ビジネスセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?

現在、新たな競馬案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

No title

こんにちは

ブログ閲覧させていただきました!

資産運用には、様々な知識と考えを持って

運用されているんですね。

とても納得しまして お勉強になりました

応援させてもらいます!

スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

私もフリオーソは買う気がなかったのですが、念のため抑えたら棚ボタでした(苦笑)
今週は土曜日のレースにも手を出してしまっています(笑)

今週も週末エンジョイしましょう!

東国原さんへ

東国原さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
元気そうで何よりです(^^)

今週も週末楽しんで競馬頑張りましょうね!

株の新さんへ

株の新さん、コメントありがとうございます。

資産運用は下手くそで困っちゃってます(苦笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
