スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生賞 回顧


皆さん、こんばんは。

本日の弥生賞、京成杯組を勇気をもって切ったのですが、二択に敗れてしまいました。
見る目がなかったと同時に、固定観念がこのような結果を招いてしまったことに深く反省。
来週以降の買い方にある意味警鐘を投げかけられたのかなと、ちょっと前向きに考えることにします。

サダムパテックがとりあえず勝ってくれたのは、牡馬戦線の中では大きいかなということで今日の反省は終わりにさせていただきます。
私の買い目で外れてしまった方、申し訳ございませんでした。

レース後コメントを抜粋いたしますので、皐月賞時にお役立て下さい。

1着 サダムパテック 岩田康誠騎手
「今日は初騎乗でしたが、結果を出したいと思っていました。位置取りや折り合いに気をつけて乗りました。スタートで他馬とぶつかって行く素振りを見せましたが、1コーナーで抜けてよかったです」

2着 プレイ 松岡正海騎手
「今日のメンバーで2着なら上々でしょう。まだよくなってきそうです」

3着 デボネア 佐藤哲三騎手
「スローの瞬発力勝負になってしまいました。まだペースの切り替えがうまくできず、課題も多いのですが、そんな中で勝てそうな雰囲気はありました。これで権利が取れたので、本番に向けてじっくりと調整できるのはいいですね」

7着 ウインバリアシオン 福永祐一騎手
「スタート直後に他の馬に寄られてしまい、位置が悪くなってしまいました。外から上がっていくときに内の馬を気にしたのか、外に逃げてしまいました。今までそんな面を見せたことはなかったのですが……」

11着 ターゲットマシン 田中勝春騎手
「若さが出てしまいました。ゲートに入ろうとしませんでしたしね

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

気持ちを入れ替えてまた来週。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

ぷんさんへ

レーヴは本当に強かったです。
馬券はおいしくなかったですけど・・・。

サダムパテック本当に何とかでしたね。

また頑張りましょうpp
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。