スポンサーサイト


桜花賞 最終結論


皆さん、こんばんは。
お久しぶりです。
長らくブログをお休みしていて申し訳ございませんでした。
その間、たくさんのコメントに返事も出来ずにごめんなさい。

未曾有の災害もあり、気持ち的にも自粛しなければという思いから、しばらく競馬から遠ざかっておりましたが、桜も咲き春の訪れを感じたこともあり、今週から復帰することといたしました。
そういえばディズニーランドも15日から営業再開のようですね。

原発問題はまだ落ち着いておりません。
というより、正直予断を許さない状態が続いております。
かなり危険な状況です。
政府や東電やマスコミの隠蔽、本当は今どういう危機に立たされているか、知っている限りの情報を本ブログでお知らせすることも必要かなとも迷った時期もありましたが、いろいろな問題もあるだろうと考え自重いたしました。
このブログは競馬と株がメインなので、そのような情報は他のブログに任せるべきであると。
皆様ももしもの時にはいつでも決断できる態勢でいてくれることを願っております。

さて、今週は桜花賞。
レーヴディソールの骨折回避は大変残念なニュースでした。
軸を失った桜花賞ですが、他の馬同士の実力差はある程度はっきりしているような気がしますので、絶対的存在がいない時はかえって実力通りに決まるものとみて、予想させていただきます。

【桜花賞】

【ぷりんの印】
◎  4番 ダンスファンタジア
〇  8番 マルセリーナ
▲ 17番 トレンドハンター
△ 16番 ホエールキャプチャ
△ 13番 ライステラス

【プリン馬券】は、
三連複 5頭BOX
4・8・13・16・17
に1,000円ずつの、

合計10,000円です。

まともに走れば潜在能力は頭一つ抜けているダンスファンタジアで堅いと思っておりますが、何分気性に問題があるので軸とまで信頼することが出来ませんでした。
今回は18頭立てにも関わらず、人気馬を中心にしているので5頭に絞りました。
3着候補の穴っぽい馬も何頭かいるのですが、先にも書きましたが絶対的存在がいない時は得てして荒れないというのが持論ですので。
どの組み合わせで決まるかに注目しております。


万馬券請負人ヨーグルト予想です。

【ヨーグルトの印】
◎ 10番 スピードリッパー
〇 14番 メデタシ
▲  2番 デルマドゥルガー
△ 13番 ライステラス
△ 16番 ホエールキャプチャ
△  4番 ダンスファンタジア

【ヨーグルト馬券】は、
三連複 6頭BOX
2・4・10・13・14・16
に500円ずつの、

合計10,000円。

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ディズニーランド再開したよ(^^)

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

おかえりなさい

復帰即的中はさすがです。おめでとうございます。

にゃんこは自分で二頭軸を掲げておきながら、欲に溺れて自滅してしまいました・・・。

ぷりんさんのブログ楽しみにしていますので続けてください(^^)pp

にゃんこさんへ

にゃんこさん、こんにちは。
復帰後早速コメントをいただけて嬉しいです(^^)

的中と言っても1番人気でおさまってしまいました。
本命馬が離脱して混戦って言われた時って、大体こうなることが多いんですよね~。

にゃんこさんは私が休養中、途中で大きいのを一発当てたみたいですね?(^^)
これからも頑張っていきましょうね!

No title

こんばんは、ぷりんさん。(^^)

復帰早々、桜花賞的中おめでとです。(⌒▽⌒)
私も、3連複当てたけど、
他にも買ってたから当たり負け。
まあ、仕方ないですね~。

皐月賞は残念ながら再来週の東京へ変更になってしまって、
中山ホーム派としては…、
かなりガッカリなのですが、これも震災のためだから…仕方ないですね。

原発はもう、運を天に任せる気でいますが、
(でも、南相馬の馬のことを考えると…(T_T))
とりあえず、来週のマイラーズがんばりましょう!(^^)

にゃんかぶさんへ

こんばんは、にゃんかぶさん。
しばらくブログを留守にしてしまいごめんなさい。
にゃんかぶさんはずっとブログを更新しててすごいなって思っちゃいます。

桜花賞は予想通りガチガチでしたね。
ほどよく荒れるレースでがっちりと稼ぎたいものです。
今週末も頑張りましょうね!(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
