スポンサーサイト


宝塚記念 回顧


皆さん、こんばんは。

宝塚記念・・・
6番人気⇒1番人気⇒3番人気の組み合わせで、三連複はどういうわけか4番人気???
配当はわずか2010円って・・・???
ちょっと驚いてしまいました(--;

まあ当たってトリガミにならなかったから良かったですけど・・・(--;;

レース後コメントを載せておきます。

1着 アーネストリー 佐藤哲三騎手
「スタートがいいことはわかっていましたからね。ただ、無理に控えたら持ち味が出ませんから、何か行ってくれればいいなと思っていました。この馬の前向きな気持ちを大事にしたかったので、本当に疲れました。レースは後ろを引きつける間もなく、レコードで勝ってくれました。強い馬です。今日は休み明け2戦目で、まだ自分からハミをとるような面がありますが、もう少しハミが抜けてくれればもっといいでしょう。イメージ通りのいい調教ができているときはいい結果が出ています。今日はいい結果が出ました」

2着 ブエナビスタ 岩田康誠騎手
「ペースも速くて、中団より後ろからのレースとなりました。3コーナーで我慢して直線に賭けようと思いましたが、前が楽な感じでレースをしていましたからね。今日は前走より追走も楽で、反応もよかったです。状態もよくなっていただけに結果を出せず残念です」

3着 エイシンフラッシュ 安藤勝己騎手
「もうひと伸びだったのですが……。4コーナーで先行馬が止まると思ったのですが、止まりませんでした。手応えがよかったので何とかなると思ったのですが。スローペースの瞬発力勝負の方が合っているのかもしれません」

4着 ローズキングダム C.ウィリアムズ騎手
「自分としてはベストポジションからのレースで、直線はもっと伸びてくれると思ったのですが、DVDで見ていたほど伸びませんでしたね」

5着 ルーラーシップ 横山典弘騎手
「ゲートが速くないのはわかっていました。まだ良化途上の馬ですね。まだ泳ぐような感じでした。その分、まだ伸びしろはあると思います」

7着 ダノンヨーヨー 北村友一騎手
「初めての距離でしたが、理想的なレースができました。今日のレースは次につながると思います」

14着 ナムラクレセント 和田竜二騎手
「スタートが決まりましたので、自分のリズムでレースをしました。やっぱり目標があった方がいいですね。4コーナーでは手応えがなくなっていました」

にほんブログ村の「競馬予想」ブログランキングです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

いよいよ苦手な夏競馬に・・・(--;;;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。
    本当にありがとうございました(〃▽〃)

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局』と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
