スポンサーサイト


スプリンターズS 最終結論


皆さん、こんばんは。

先週も、オールカマーで◎アーネストリー〇ゲシュタルト▲カリバーンとパーフェクト的中。
神戸新聞杯もしっかりと当てて、3週連続で期待の穴馬がしっかりと来てくれて、秋に入って絶好調のぷりんです。

今週も穴の匂いがプンプンするスプリンターズS。
4週連続的中といきたいものです。

【スプリンターズSーぷりん予想】

◎ 6 サンカルロ
〇16 グリーンバーディー
▲11 トウカイミステリー
△ 8 ダッシャーゴーゴー
△ 5 ロケットマン
△ 1 ラッキーナイン

三連複6頭ボックス
20点買い500円ずつ。


今年のスプリンターズSはロケットマンが出ていることから、3~4コーナーの押し上げがかなり厳しくなり、底力のない先行馬は直線坂付近で力尽きると予想。

今年は予想に反し追い込み競馬になると決め打ちをして、速い時計勝負に底力を発揮できるサンカルロとグリーンバーディーとトウカイミステリーを上位に抜擢。
特にキングカメハメハ産駒の、時計勝負に最もハマりそうなトウカイミステリーには大穴として期待大。
決め脚のあるダッシャーゴーゴーと、賞金稼ぎで多少荒っぽい騎乗をしてでも勝ちに来るだろう実力のある外国馬2頭を押さえに。

最後の1頭は、ラッキーナインとフィフスぺトルでかなり迷いましたが・・・。
フィフスぺトルも時計勝負に強いキングカメハメハ産駒なんですよね~・・・(--)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【スプリンターズS・・・ヨーグルト予想】

◎ 7 フィフスぺトル
〇 6 サンカルロ
▲10 カレンチャン
△ 8 ダッシャ―ゴーゴー

三連複4頭ボックス
4点買い1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4週連続的中へ・・・(^^)


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週も当たるって信じてます(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

Secret

ぷりんさん、

おはようございます!
今週も的中したいですね(^^♪

23時からの凱旋門賞、ヒルノダムール頑張ってほしいです。

◎05番 ロケットマン     
〇08番 ダッシャーゴーゴー
▲01番 ラッキーナイン  
△03番 パドトロワ
△11番 トウカイミステリー

こんにちは。

ぷりんさん、競馬予想のブログやってるんですね(^-^)

お礼にしばらくHPのトップからリンクしておきます(笑)
お礼にならんかな?(笑)(;^_^A

いや、でもあの変な画面はホントに怖かったから助かりました。。。

変な表示が出なくなってホントに嬉しかったです(笑)

有難うございました(^o^)/

スマイルさんへ

こんばんは、スマイルさん。
いつもありがとうございます。

スプリンターズSはやられてしまいました(><)
ロケットマンが閉じ込められてしまったので、思い描いていた妄想がすべて壊れてしまいました。

今週は頑張りましょう!

RUNAさんへ

RUNAさん、こんばんは。
早速訪問いただきありがとうございます(^^)
リンクの件でお気遣いまでいただき嬉しいです(^^)

変なサイト観ちゃったんじゃないですか?(笑)
でもいきなりああいう事態になるとびっくりしちゃいますよね。
お役にたてて良かったです。

今週も競馬頑張りましょうね!(^^)
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
