

秋華賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

う~ん・・・
ここ2週、読みはいいものの微妙に買い方がずれていて、こんな状態で秋華賞を迎えてしまったのはちょっと残念ですが、何とかリズムを取り戻したいと思っています。
そういえば先週の毎日王冠のヨーグルトさんは惜しかったです。
エイシンアポロンが残ったと思ったんですけどね~。
そろそろヨーグルトさんも当たるかな?

今週は秋華賞。
いつもより1日早めに予想をお届けいたします。

【秋華賞ーぷりん予想】

◎ 8 デルマドゥルガー
〇12 ホエールキャプチャ
▲18 マルセリーナ
△ 4 アヴェンチュラ
△ 6 ピュアブリーゼ
△ 2 リヴァーレ

三連複6頭ボックス
20点買い500円ずつ。

完全に過去のデータを無視したような予想。
どういうわけか自信を持って◎本命はデルマドゥルガー。
秋華賞と相性の悪い紫苑S組の馬ですが、この馬の強さは春からずっと気になっていました。
春のクラシックレースやクイーンCは、馬場が悪かったり不利等もあり残念ながら結果が出ていませんが、前走の脚を見る限り、最後の一冠は陰の実力者であるこの馬の頭上に輝くのではないかと妄想しています。

ホエールキャプチャ、マルセリーナ、アヴァンチュラはわざわざここで書くこともなく実力馬なので当然に買い。
穴として期待したいのは、ピュアプリーゼとリヴァーレ。
ピュアブリーゼは、前走はハイペースに巻き込まれたのが敗因。
今回は逃げられそうなメンバーで、オークスの時の粘り腰に期待。
リヴァーレは、前走の意味不明な敗因で人気を一気に落とした今回は狙い頃。
力負けなのかどうかは今回もう一度確かめたいと思います。

エリンコートは前走同様ばっさりと切ります。
キョウワジャンヌはいかにも距離が長そう。
カルマ―トは今回の私の本命馬に前走勝ってはいますが、G1で馬券圏内に来るという大物感のイメージが浮かばず。
マイネイサベルは怖いのですが、前走は嵌りすぎの感もあり、トライアルホースと勝手に位置付けて切ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【秋華賞・・・ヨーグルト予想】

◎17 レッドエレンシア
〇12 ホエールキャプチャ
▲ 4 アヴェンチュラ
△ 6 ピュアブリーゼ
△ 1 キョウワジャンヌ

三連複5頭ボックス
10点買い1,000円ずつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうか、デルマドゥルガーから薄目に抜けてくださいm(_ _)m


左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力が力になって、今週は当たるって信じています(^^)


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、【ぷりんの情報局】と併せまして引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
★ぷりんの情報局★
http://purinnokabugasukides.blog24.fc2.com/

comment

Secret

ぷりんさん、

おはようございます。
牝馬クラッシック最終章、デルマドゥルガーに賭けましょう(^^♪

◎12番 ホエールキャプチャ
〇15番 マイネイサベル
▲08番 デルマドゥルガー
△04番 アヴェンチュラ     
△18番 マルセリーナ    
注10番 スピードリッパー

12⇒4、8、10、15、18
3連複 10点

ご案内

東北グルメ応援ショップ絆のご紹介です。

スマイルさんへ

スマイルさん、こんばんは。

デルマドゥルガーはスタートした時点の位置取りで終わったなって思いました。
高速馬場であそこ???(--)
やっぱり武豊は武豊なんだってある意味思ってしまいました。

今週は菊花賞頑張りましょう!
来訪者数
開設日:平成20年9月30日~
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして行って下さいね(^^)

ぷりん

Author:ぷりん

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Mダックス時計(B&T)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
QR
最新コメント
リンクサイトです。
